バイエルンマイスタービール

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ (★★★★) ★★★ ★★★ (★★★★)
 
ビールはエーデルワイスとヘレスと季節のビールの3種類。店内で飲める席は少ないけど、外のテントで飲みました。なかなか気持ちよかった。おつまみは ドイツパンなど簡単なものがちょこっと。でも、週末に運がよければ炭火焼のソーセージなど食べられるかも。年中無休だそうです。

エーデルワイスとヘレス

白糸の滝のちょっと手前

生ソーセージ、おいしかったぁ♪

交通アクセス
住所:〒418-0103 富士宮市上井出1254-1 電話:0544-54-3311
東名道 富士IC/JR「新富士」駅か「富士宮」駅から「白糸の滝」行きバス(歩けません)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 東名道  富士IC→白糸の滝→ここでビール!→富士サファリパーク→御殿場高原ビールでビール&温泉

   サファリパークの場合、渋滞の先頭は動物だったりする(^^;

   
ご近所観光スポット
  • 白糸の滝からすぐ近く。細い無数の滝がカーテンみたいできれい。紅葉の名所です。
  • 富士サファリパークは時期によって赤ちゃんライオンと一緒に記念撮影できます。ネコよりふわふわしてて気持ちいい。
  • なんといっても富士山。富士宮側の登山口から五合目までプチ登山。
  • 富士宮の名物は「やきそば」だそうです。
Official URL