赤城山麓ビール〜赤城高原牧場クローネンベルグ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
 
ピルスナー、ミュンヘン、ボックとあとなんだったけなぁ・・・私にはめずらしく濃い系の方がおいしかった。レストランでお食事もできるし、売店でお気楽にビールだけでもどっちもOK。自家製ソーセージもおいしかった。とりあえず、入園料がかかります。(当たり前)

めずらしく濃い系の方が減りが早い(^^ゞ

交通アクセス
住所:〒371-0241 群馬県勢多郡宮城村大字苗ヶ島2331
関越道 赤城IC→赤城山
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 関越道 赤城IC→赤城山〜覚満淵〜大沼→ここでビール!→クローネンブルグ内で遊ぶ→昭和IC

  大沼のわかさぎ釣り、すっごく寒そうでした。

ご近所観光スポット
  • クローネンベルグ内の動物園がよかった・・・んだけど、営業終了したそうです。残念(T_T)
  • 近くに「ぐんまフラワーパーク」あります。春は千本桜がきれい。
  • 赤城山頂の大沼、グラススキー場とかありました。冬はわかさぎ釣りね。
  • 近くにおそばやさんが多いです。「なかや桑風庵本店」が私的には好き。
Official URL http://www.doitsumura.com/