Counter

MARIBOO th

MARIBOOthへようこそ! 2005年3月子供たちの教えを休業し、 まりぶー毎日何やってんの?そんな疑問に答えつつ みなさん憩いのスペースにしていきたいと思っています。 まだまだ未熟なホームページですが(^^;) ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

WHAT'S NEW
近頃のmaribooなどなんでもありです!

4月28日〜5月7日
パワーヨガインストラクター養成合宿に行って来ました





スタジオBoothのサイトができました!





PROFILE
どうも・・・ワタシです。



WARA-B
TAE MANA NANA MARIBOO 最近はもっぱら呑み仲間化しつつありますが・・・ メンバーの紹介&それぞれの最近です。



DIARY
まりぶ日記です。こんな日々をすごしてます。。。



KEIJIBAN

テーマ、年齢フリー☆ みんなでいろんなこと話してストレス解消?
(パスワード付ですのでまでメールくださいませね)



LINK



Copyright (c) 2005, mariboo