ようこそ、マイホームページへ 上之園愛犬サロン mari_cutywan@ybb.ne.jp


                                              2017年10月9日

                                                            

きゅーてぃわん

ブリーダー

毎日広いスペースの中で歩き遊び回って 健康体に育ったワンコ達です!

★


   ★´゜・。.✿.*´凌ぎやすい秋.*゜´★゜・。.✽彡   ★わんちゃんを家族に迎えてみませんか★


見学に来れない遠方の方にも対応しています★

どうぶつひろば|遠くても大丈夫!実際に見て購入できる「地域販売サービス」
★
★4月1日、人気の★  ★トイプー誕生★
★
★とてもお茶目で元気、愛らしいトイプーくん達★
★

★濃いレッド★13万円★

動画もみてね


★

★濃いレッド★男の子★13万円★

動画もみてね



★
★4月1日、人気の★  ★トイプー誕生★
★

とってもお茶目で元気な可愛いトイプーちゃん♪   ★小振りティーカップサイズ予想★     ★生後4か月現在、1.4キロ★


★濃い綺麗なレッド★女の子★ この仔は近郊に住む飼い主さんに 決まりました★大事に可愛がって くれていると思います★

動画もみてね




★

★6月4日、人気の★  ★シーズー誕生★

★

とってもお茶目で元気、愛らしいシーズーちゃん♪

ホワイト&ゴールド★女の子★12万円★




★

小振り、お茶目で愛らしいトイレッドちゃん♪

レッド★女の子★決まりました★


★


人気のチワプー みっくすちゃん達   ★誕生★
★
お茶目で癒されるチープーちゃん達
★
2月3日生まれのとってもおっとりお茶目な    チープーれっどちゃん♪


 女の子★この仔は郊外に住む  愛犬家さんの所に行きました★ とっても可愛がってもらっています★

とってもおっとり、お茶目で愛らしいレッドちゃん♪

★

1月30日生まれの、お茶目で癒される     チープーみっくすちゃん♪

女の子★ブラックタン★この仔は 北海道の愛犬家さん行き予定★


お茶目で癒されるブラタンちゃん♪

★

1月30日生まれの、とってもお茶目で人懐っこい     チープーみっくすちゃん♪


女の子★ブラック★この仔は、郊外に住む  愛犬家さんの所に行きました★とっても   可愛がってもらっていると思います★


お茶目で癒されるブラックちゃん♪

★


12月19日、人気の シーズチワ、みっくす   ★誕生★
★
お茶目で癒されるシーズチワちゃん達
★

成犬時、3~3.5キロに成長予想
揉み上げも粋で、人懐っこい、愛らしいシーズーチワくん♪


ホワイト&レッド★男の子★


★

成犬時、3キロ前後に成長予想


ホワイト&レッド★女の子★ この仔は、近郊に住む愛犬家さんに 決まりました★大事に可愛がってくれて いると思います★

動画も見てね

★


★10月10日、人気の★ ★トイプードル誕生★

★
お茶目で愛らしいトイレッドちゃん達
★
★成犬時、2.5~3キロくらいの予想★ ★生後38日の時、450グラム★


★綺麗なレッド★女の子★ この子は近くに住む愛犬家さんに 決まりました★
動画もみてね



★
★成犬時、3キロくらいの予想★


★とても綺麗な濃いレッド★女の子★ この仔は近くに住む愛犬家さんに決まりました★ とっても幸せになりそうです(*´▽`*)
動画もみてね



★
★成犬時、3.5キロ前後の予想★


★綺麗なカフェオレ★女の子★ この子は、近くに住む愛犬家さんの 所に行きました★家族で可愛がって もらえてると思います(*´▽`*)
★
★成犬時、2.5~3キロくらいの予想★

★濃い綺麗なレッド★男の子★ この仔は近郊に住む愛犬家さんに 決まりました★大事に可愛がって もらえると思います★
動画もみてね


★

★10月6日、人気の★ ★トイプードル誕生★

★

お茶目で愛らしいトイレッドちゃん達
★
★ティカップ~タイニーサイズ予想★ ★生後35日現在、250グラム★

★綺麗なレッド★女の子★ この子は近くに住む愛犬家さんに 決まりました★娘さんに可愛がられて います★

★
★ティカップ~タイニーサイズ予想★ ★生後35日の時270グラム★

★綺麗なレッド★女の子★ この子は近くに住む愛犬家さんに 決まりました★娘ちゃんになっていると 思います★


★


お茶目で元気愛らしいプーシーくん★

艶のある綺麗なブラック★胸に白の チャームポイント★男の子★この子は 島に住む愛犬家さんの所にいきました★ とても可愛がってもらえていると思います★



★
6月16日、人気のミックス チワシーくん、誕生★
★


お茶目で可愛いチワシーくん


チワシー★チワワとシーズーのミックスくん★ ホワイト&ゴールド★この子は知り合いのペットショップ に決まりました★愛犬家さんに出会えるよう祈っています★



★


★4月29日、人気の トイプードル誕生★


小振り将来タイニーサイズに成長予想

綺麗な濃いレッド★女の子★ この子は近郊に住む愛犬家さんの 所に行きました★可愛がってくれると思います★

★

お問い合わせは、電話 099-257-5658 午後2時~4時            上之園愛犬サロン 木原   メールは、 mari_cutywan@ybb.ne.jp  まで       

                                    動物取扱士3級 生衛動取 第387号

1