++TONO kun++

 

ココは、私のお友達、ひまわりぶたさんのハムちゃん、殿くんのページです。

何故、ココに作ったかと言うと、殿くんは私の子ではありませんが、たくさん助けられたからです。

ぷっきぃが虹の橋を渡ってから・・・私は、きんくまの子を迎えることがどうしてもできませんでした。

でも、また、えぴちゃというきんくまの子を迎えることができたのは、殿くんのおかげだと思っています。

殿くんも今は、ぷっきぃとむむと同じ場所にいます。

きっと、3にんは出会って、楽しく過ごしている、見守ってくれていると信じています。

そんな気持ちを込めて・・・殿くんのページを作りたいと思います。

ご協力してくださった、ひまわりぶたさん、ありがとございます。

     

        

 

   

      

             

 

 

殿くん。たくさんの思い出をありがとう・・・・・・

 

 

event top+