maple story聖魔の紅にようこそ。気軽に見てってね。

あなたはCounter人目です



トップ 攻略・育成 知恵袋/サポート/ツールズ 素材/BGM/掲示板 ギルド/リンク
ブログ 問い合わせ・メール 更新履歴 管理人


このサイトはメイプルストーリー非公式サイトです。
当たり前ですがメイプルストーリーについて、また交流のHPです。
メイプルストーリーの公式ホームページはこちら→【メイプルストーリー】で検索して

アメリカ版?メイポ

                                       ↑ハイパーリンク貼るのがメンドクなった
メイプルストーリーのスクリーンショット(SS)を乗せてみました。

---------------------------------------------------------------------------------

今、画像がでないハプニングが起こっております。ご了承くださぃ。ぇ見る気なぃって?そんなぁ



けやきサーバーで
親切な人と出会いました
ホントいい人で、
牛乳(ショーワに飛べるやつ)をもらって、
クエストのためにカラスまで狩ってもらいました。
最後に人気度交換しました











そうそう、そのときのSSです
3次転職しているらしくて・・・上から矢が...すごいですね。
SS良いのじゃなかったですけど一撃で3000弱は強いです。
名前とギルド名は了承ないので伏せときます。







ってことでメイプルストーリーよろしくっ









--------------------------------------------------------------------------------