マナー向上委員会

 

このHPを作った理由

以前からこんなHPを作りたいとは思ってました。

別サイトを立ち上げた頃から、マナーについては取り上げてきてましたが

年々、マナーが悪くなっているように思います。

いろいろ考えた末にこのコンテンツだけ独立させてみようと思い

このHPを作りました。

コンサートや舞台などのマナーに関してだけではなくて、

HP鑑賞中のマナーについても少し触れています。

少しでも理解してもらえると嬉しいですが理解できないという人は

このままブラウザを閉じて帰ったほうが身の為、ストレスの元です

 

このHPを読むに当たって

心構えがいります。本気で。

申し訳ないですが、言葉が汚いです。本当にすいません。

ただ基本的にここで私が毒を吐いている事は

たいていのヒトが思っていることかと思われます。

そしてHPの管理人さんが腹の底に溜めていることだと考えてよしです

もし項目が増えていたらイヤなことがあったと思ってやってください

最後に・・本当に毒吐きまくってます。

オフラインでよっしーの事を知ってる方へ。

イメージ(どんなイメージ?)が壊されるかも知れませんので

本当に気をつけてください

 

そして読んでからの苦情はお断りです。

最後に、本当にいいですか?

入る準備、心構えはできましたか?

 

以上のことを笑って流せる心が大人な方、
そしてちゃんとマナーを守ってくれる方のみお入りください

くりっくえんたぁ

こんなん読まなくてもマナーなんてわかりきってる、
お前の逆ギレなんて読んでもつまんねーよ、って思った方は
即座に回れ右してお帰りください
お帰りはこちら