◀扉に戻る

シヌモンカ

題  名 番 号

最後にひと勝負だなんて、やるんじゃなかったよ

投身

おれの遺書−−−っ!

とびおりた方がてっとり早かったんじゃないのか

では、せーのでいきましょうか

最後の気がかり

なんか心残りだな・・・

小さな親切

未練

想定外の事態

イマイチ安定が悪いな

もっとふさわしいところへ行きなさいですって

格差社会

じゃあ木登り名人の自殺ってことにしときますか

”もったいない”の精神でしょうかね?

降りそこなったら死んじゃうかも

せっかく掘ったんだから、ここに埋葬してって遺書に書いてありますけど、、、

誰だか気になるんだけど、出ようとしてもやっぱ死にそう

差し押さえたら、もう用はないのか、、、

売れない原稿の使いみち

お隣さんにうちの木でそんなことして欲しくないね

とりあえず湿布くらいしてからにしようか、、、

一蓮托生

公園の木は大切にしてもらわんと、、、

遅すぎた列車

バンジー専用じゃねーのかよー

えーと、ど、どれにしようかな、、、

遺書

ど、どっちで死のうか、ま、迷っちゃうな、、、

ラストマジック

みれん

あっちでやれよな

太すぎるか、、、

軽業師の最期

バン!!

今、とりこんでんだけど、、、

まと

耳栓

不要品、買い取ります

気になるニュース中継

1002

988

983

982

981

960

959

958

939

936

910

900

899

898

864

863

784

783

760

759

748

747

746

745

744

733

732

692

690

655

598

576

575

574

572

571

570

569

554

540