万年逆立ち 実々みみずのサイトです

ブログ開設しました。今後の更新はこちらですると思いますのでブックマークの変更をお願い致します。
お手数かけて申し訳ありません。



ヒット出版社 comic少女式 夏 2013 掲載予定 2013/7発売
ヒット出版社 恋愛架空請求 単行本 2013/1/29発売
ninetail GEARS of DRAGOON〜迷宮のウロボロス〜 モンスター原画数点 2013/1/25発売


日記は随時更新
last update 7.26 現在このHPは復旧中の為indexしか残っておりません。すみません。詳しくは日記で。


コミケ84 抽選漏れです。C85申し込みます。
既刊は
とらのあな、メロンブックス、ブックメイト(岡山)、四国信長書店、ホワイトキャンバス、グレップ、
COMICZIN、同人堂、マッチングワールド、デジタルステージ、アニマック、DMM(敬称略)
で委託販売しております。



 同人情報  link   


png倉庫
jpg倉庫

twitter
 あとは日記ログで

 ・メモ アイギスと岳羽とかなみと幽香さま
Counter

7月26日
またまたお久しぶりです。
絵関係でお知らせすることはまだ無いんですが
少しの間このページが利用規約違反にあたるとの事で閲覧不能になってまして
問い合わせてみた結果「公序良俗に反する」ものがあったと。
ファイル全削除されております。さっくりと。
警告無しでこれはきついッス・・・。
具体的にどこの何がそれに当たるのかという回答は頂いてないまま
こちらが問い合わせたということでもって措置は解除されました。
何のことか全然分からんかったのでとりあえず同人誌の画像を下げてindex.htmlだけ復活させてみました。
これでいいのかな・・・。
また止められるようならブログに移行します。
画像とかどうしよ・・・
6月3日
お久しぶりでございます。
またまた間が空いてしまいました。
巷では夏コミの当落報告が流れてるようですが
僕の所は落選です。
委託予定もありませんので冬コミ(受かれば)までは同人作業はしないと思います。
その分エロ漫画をシコシコ描きたいなぁと・・・。

そのエロ漫画の方ですが、comic少女式 夏 2013に掲載される予定です。
よろしくお願い致します。
おっぱいちゃんです。
次もおっぱい描くよ。

不透明なアレですが自然消滅っぽい流れになりまして
周囲には具体的に報告していた分、恥ずかしさと申し訳なさと空しさで完全にスイッチが切れておりました。
なんか定期的に各方面からゴミ屑扱いされるNE!
いかんいかん。
また頑張っていきたいと思います。

 web拍手レス
  >単行本買いました。無理しないで、ボチボチ頑張って下さい。
返事が遅くなってすみません;ありがとうございます。
もっと努力して良い物を出せるようにしたいと思いますので
また名前を見かけたら読んでやってください。
3月20日
やばいやばいまた全然更新してなかった。
生きてます。
あと漫画も描いてます。
出来上がったらまた報告致しますです。
やる事はあるんですがまだ不透明なものもありまして色々と不安であります。
どうなるんだろうか。
1月22日
うんこうんこ
うんこすると血が出る。

また単行本の話で申し訳ないんですが
虎の穴様とメロンブックス様で購入された方に限りおまけで一枚紙が付きます。
どっちも絵柄は違いますので気に入って頂けた方を選んでくだされば・・・
と思ったけど買う前には見れないのかな。
本を買っていただけるだけでありがたいので行きやすい所でご購入頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

お金入ったらまず肛門科行きたいです。
1月14日
お疲れ様でございます。
僕の2013年はこれからだーというわけで
告知色々書いていきます。

上の方にも書きましたがようやく初単行本出せることになりました。
ヒット出版社様から1月29日に「恋愛架空請求」というタイトルで出ます。
後日談の描き下ろしが少しだけあります。
書店やネットで買えますので宜しくお願い致します。
amazonでも自分の作品が出てるってのが不思議な気分。
特定の書店で買った場合に購入特典みたいなものは付くと思いますがまだ描いてないので描いたら改めて告知します。
タイトル考えてくれた人ここ見てますかね。
東京か千葉まできたら一回くらいメシ奢りまっせ。

それとninetail様から1月25日に発売されます「GEARS of DRAGOON〜迷宮のウロボロス〜」で
敵モンスターの原画を数点描いております。
狼とか蜂とか蛇とか牛とか人面鳥等々。
予約は現時点で既に絶好調とのことなのですが
もしまだ買う予定が無かった方がいらっしゃれば買って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

あと虎の穴様の方で冬コミの新刊の特集ページを作っていただけましたのでお知らせします。
作品については12月の日記でも触れてますのでそちらのサンプルも参考にしていただければと思います。
よかったら買って下さい。
宜しくお願い致します。


大体これくらいだっただろうか告知。
なんか「買って買って」ばかり書いた気がしますが
変に気を遣って回りくどい言葉使うのもうっとうしいと思いましたので
素直に書くことにしました。
買ってください。そうすると僕の金回りがよくなるかもよ!?

単行本が出せるところまでいけたのは非常に運が良かったと思ってます。
こんなロクな実績も無いエロ漫画家もどきですが
手を差し伸べてくれる方がいなかったら途中で全部投げてしまいかねない程、心が折れた時期がありましたので。
目が死んでたので友人にも心配されましたがお蔭様でなんとかかんとかやってこれました。
本当にありがとうございました。

去年からやっていたことが今年になって表に出せることになったので
貯金を放出してる感じです。
今年のものが早く出せるように頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
1月1日
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
差し入れも頂きまして、ありがたく食べとります。
今回も色々と反省するところがあり、次に活かせていけたらいいなと。
特にカラーはちゃんとプリントアウトして色確かめよう。
全体的に向上していきたい。
こんな奴ですが今年も宜しくお願い致します。

 web拍手レス
  >お疲れ様です!!!今回買いに行けなくて本当に申し訳ないです・・・委託ありますよね?(`・∀・´)
お疲れ様でした!委託はあります。DL販売とかもあるのかな?
今回の委託に関してはもう僕の手から完全に離れてますので
あんまり状況はわかりません。
家に在庫はたんまりありますのでそっちを買っていただいた方が懐的には暖かくなるんですが。
時期的にもアレなのでお買い求めやすい所で購入していただければと思います。
よろいくお願い致します。
12月25日
ラビ君と協議の結果、冬コミ新刊は400円で頒布することになりました。
おまけとかは作ってないので新刊はオフセ本一本になります。
去年の冬コミの既刊も極少数ですが持っていきます。
あとは本が届けば何の問題も無いと思います。
今回は諸事情がありまして自分で搬入せにゃならんのでアレなんですが。
部数的にはいつも通りです。
何事もありませんように。

・どうなんでしょう。

◆過去日記ログ 
 2012
   十二月 十一月 十月 八月 七月 六月 四月 三月 二月 一月
 2011
   十二月 十月 八月 七月 六月 三月 一月 





 -管理人のあれこれ-
■HN
 実々みみず(旧PNみみず)
 千葉県民。
 スカトロプレイは無理です。
■生年月日
 198x.11.25
■サークル
 万年逆立ち
 個人サークル。
 FullDriveはもうお亡くなりになりました。
■職
 微妙にアシスタントやりながらえっちぃのを描いたり描いてなかったり。
 お仕事募集中です。

□お仕事履歴
 2013年
 ヒット出版社 comic少女式 夏 2013 漫画
 ヒット出版社 恋愛架空請求 単行本
 ninetail GEARS of DRAGOON〜迷宮のウロボロス〜 モンスター原画数点

 2012年
 ヒット出版社 comic少女式 秋2012 漫画
 ninetail 9〜10月カレンダー壁紙原画
 ヒット出版社 comic少女式 夏2012 漫画
 dualtail VenusBlood -FRONTIER- SDキャラ原画
 茜新社 COMIC RIN2012年1月号 漫画

 2011年
 dualtail VenusBlood -ABYSS- SDキャラ原画数点
 茜新社 COMIC RIN2011年8月号 漫画
 茜新社 COMIC RIN2011年4月号 漫画

 2010年
 茜新社 COMIC RIN2010年11月号 漫画
 光彩書房 純愛果実5月号 漫画
 光彩書房 純愛果実1月号 漫画

 2009年
 光彩書房 純愛果実9月号 漫画
 光彩書房 純愛果実5月号 漫画

 2008年
 ヒット出版 COMIC阿吽12月号 漫画
 光彩書房 純愛果実7月号 漫画


mail:manensakadachiybb.ne.jp 「@」は画像になってます



まだまだ暫定バナー。
みたいな。