13期生卒業式  新歓 

お待たせしました!ほうき、ちゆき、

まき、順子、せきさんの卒業式の模様です♪

これで本当に大学卒業!大学院卒業!マミューズからも卒業!

これからはOGとしてマミューズを応援していきます!

もちろん試合も応援に行くよ!さっそく新歓にもお邪魔しちゃいました(笑)

 


みんな寒い中集まってくれてありがとう☆


みのり、ほうき、ななは。お花すごくキレイだった!

せきさんも一緒に卒業!

全員集合!本当にマミューズ最高!

大好きなしまTと記念撮影☆

あでやかな4年生ズ。それぞれ自分で選んだ袴と振袖で。

最優秀クラブ賞おめでとう!

新歓を盛り上げるラッパーSAWA!さわのマルシェはサイコー☆

新しいメンバーも加わりました!

もっと新入生を撮ればよかった(><)

かけつけてくれたOG会長まいさん♪