2005年 14期生卒業式

3月24日、4年生が卒業しました(涙)
美欧さん、哲夫さん、本当にありがとうございました!
これからもまた練習に来てくださいね〜待ってます♪



美欧さん達が国際フォーラムから戻ってくるまで、
8ピロ前で、卒業ごっこして遊んでました。笑

ここでも・・・・。笑
島先生カッコいい☆

そんなことをしている間に、
主役の美欧さんがやってきました!キレイ☆

Mamues部長の島先生との記念撮影☆


部員のみんなとも記念撮影☆
まずは新2年生ズと。

次は新3年生ズと。


新4年生ズは
おけいさんとも一緒にとりました☆

OGズも駆けつけてくれました☆


やっぱりいなくなるのは寂しいよぅ。


いろんな人に囲まれての撮影。
みんなから愛されてます☆笑

哲夫さんも遅れて登場!
あいかわらず笑顔が似合ってますよ〜♪

部員みんなで記念撮影☆
美欧さん、哲夫さん、卒業おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!!