Counter
  • 復旧しました(´▽`)

  • なんとかロリポップサーバの方を復旧させることができました。
    キャッシュを送ってくださった皆様にめいっぱいの感謝と愛を!
  • 相変わらずこのジオのスペースとロリポップのスペースをどう使っていったらいいのか考えあぐねております。
    当面は今回みたいにロリポップでトラブルがあればこちらで告知したりとか、そういう風に使っていこうかと。
    どうしてジオは会員でもCGIを自分で設置しちゃダメなんだろうなー。
  • ロリポップのapeboard+でつけていた日記とか以前こちらで書いていたhtml日記とか、そのうち現在http://choco.hacca.jp/mami/yome/で書いてる日記(ブログ)に統合するつもりではいます。
    ただ、あまりにも手付かずで置いたままにしてるので、フォーマットやなにやら揃えたりするのにかなり時間がかかるかと。当てにせずお待ちくださいませ。
  • こちらのURLでリンクして下さっている管理人様へ。
    メインURLをはっきり決めてご挨拶に伺うのが筋だとは思うのですが、自分自身どっちつかずで腰が重くて、本当に申し訳ないです。
    更新は上記に書いたロリポップで行っていくつもりですが、ほぼすべてがcgi運用となるので、今回みたいにファイル消滅の際に復旧がかなり遅くなるかと思います。(やる気の問題かも知れません;)
    こちらのジオのスペースを無くすつもりはY!BB解約する時以外考えていない&インデックスには自動ジャンプ(60秒)+ロリポURLを記載しておきますので、リンク先URLはジオのままにしておいて下さってもかまいません。
    ※ロリポURLに変えて頂いても勿論何も問題はありません。
  • これからもがんばるぞー。
    2004.07.06 ヨメの見本。 mami