welcome to my home!
ようこそ我が家へ。
ここには私の日々の記録を収めてあります。
まだまだ片付け中の部屋もありますが、
お好きな部屋で、ゆっくりして行って下さいね。
by TOH!



気が付いたら、もう2年も更新していませんでした。(汗)
日記も、どことどこをどうすれば更新できたのかさえ簡単には思い出せません。。。(涙)
時間に余裕がなく、またしばらく更新はできそうに有りませんが、
レシピなども載せているので、このままHPはおいておく事にしますね。

お弁当はほぼ毎日作っているので、もしかしたら、そのうちお弁当の写真を、
更新が簡単な「ブログ」に移してUPできるかもしれません。
TOH! H20.8/2


=下の写真をクリックすると各部屋に入れます=

プロフィールの部屋 スウィーツの部屋 パンの部屋 料理の部屋 お道具の部屋 石けんの部屋
profile
sweets
bread
cooking
tool
soap
手芸の部屋 家族の部屋 草花の部屋
日記の部屋
お客様の部屋 リンクの部屋
craft family flower diary bbs link

Counter


更新履歴
2006/07/30 日記(diary)UPしました。
2006/03/21 日記(diary)UPしました。
2006/03/17 日記(diary)UPしました。
 家族>おでかけまとめてUPしました。
2006/03/08 日記(diary)UPしました。
 お弁当UPしました。
2006/03/03 日記(diary)UPしました。
 実に半年ぶり!お弁当UPしました。
2006/03/01 日記(diary)UPしました。
2006/02/21 日記(diary)UPしました。
 リンクに「Kamaccho・mama
 日々の暮らしに感謝して〜♪」追加しました。
2006/02/20 日記(diary)UPしました。
2006/01/31 日記(diary)UPしました。
2006/01/16 日記(diary)UPしました。

過去の更新履歴(日記・お弁当以外)


このサイト内の写真及びレシピ(文章)の無断転載は固くお断りします。

mail

since 2005/1/29