September 04


20日 HPを公開して早5ケ月。ピンが毎日届くというような目新しいことが続くわけでもなく、今日からSoliloquyという名の”ひとりごと”でもぼそぼそつぶやこうかなと思っております。日記のように毎日つけるわけもなく(ムリムリ)時間ができたときにでも短くボソッと・・・
23日 フラッグギターが出ていない都市はいくつあるだろう?集めているものとしてはオープン時でいいのですべてシティーギターで出してくれないかな・・・フラッグもどきもいくつかあるな。頭に思い浮かぶまったく出ていない都市は、スペイン、ニュージーランド、ギリシャ、コロンビア、パナマ、バハマ、フィリピン、タイくらいかな。ヨルダン、トルコ、ペルーなんかはクローズしてどうしようもない。もしかして出ているかもしれないな。新しく発売になったとか情報知っている人がいたら教えてほしいもんです。
25日 トレードピンみなさんどれくらい持っていますかね。私はピンコレバックの1面で充分足りるスカスカ。今日はソフトの試合があった。3打数2安打。シーズンももうすぐ終了。
28日 今日も雨でソフト中止。台風が向かってる。今月は10試合ソフトの試合がある予定だったが、うち8試合が雨で中止。なんだかなぁ・・・残っていた旅日記の作成をした。1日に更新転送しよう。
29日 Wish Listに書いていない欲しいピンは結構ある。名前の説明がしにくく出していない。

OCT