『THE iDOLM@STER』レポ

5thプロデュース〜雪歩(2回目)Sランクへの挑戦〜

やっぱり、アイドルマスターで一番好きなアイドルは萩原雪歩です。
一番最初のインスピレーションで雪歩を選んだ時から
運命(デスティニー)だと思ってます。


最初のプロデュースは私なりに研究してがんばりましたが、
ランクCで終わるという形になりました。
その後、プロデューサーの腕を磨くべく、
アイドルソロ9人全員をプレイしたら雪歩に戻る、
なんて考えましたが、
寂しさに耐えられず5thユニットでやることにしました♪
プロデューサーの腕もそれなりに自信ついたので、
目標はずばりSランクです。
現在Sランクの直前まで行ってますが、
今後もSランクへ行くためなら、対人避けバリバリで行きます!
「卑怯者〜」とか言わないで〜!
※さすがにオフラインはやりません。


レポ的には「愛のあるレポ」をテーマにしてますが(ほんと?)、
特別の取り方なんかもけっこう考えてやりましたので、
Bランクを目指す方にも参考になれば幸いかと思います。
特別を全部とれればBランクにはなれると思うから。

雪歩:再会

雪歩:慢心

雪歩:Sへの挑戦(ルーキーズ)

雪歩:Sへの挑戦(TOPTOP)

雪歩:カラフルメモリーズ

雪歩:歌姫楽園

雪歩:Sへの挑戦(HIT−TV)

雪歩:Sへの挑戦(ロングタイム)

雪歩:Sへの挑戦(B→A)

雪歩:ボーカルマスター

雪歩:神々の出会う場所

雪歩:体の変化

雪歩:IDOLVISION(全国不定期55K)

雪歩:雪歩からの贈り物








ブログTOPへ