40才のたんじょうび
 26才の誕生日に、母から絵本をもらった時、
子供のころの思いがよみがえってきました。
たくさんの人に見て頂いたらと思い、ホームページの作成をすすめました。
今では私も二人の子供の父です。
                                 
長男 大和
 なんだか忘れかけたものがあるような気がする。

  
高校生 女 17才

 今の世の中を見て、早くこの本を読んでほしくて協力させてもらいました。

  
大学生 男 22才

 この本を書いた人とは20年代の友人です。
幼子3人抱え、厳しい環境の中、一生懸命育てている姿をずっと見てきました。私にも娘がいますが、花嫁道具として持たせたいと思います。皆さんにも紹介したくてホームページを作ることを勧め、協力させていただきました。
                      
友人 48才

作 : 友人の夫

ははこぐさ日記