HOMEへ戻る           

 ふくちゃんアルバム      ブログはじめました→

    ふくが来てから本当にあちこち歩くようになった
    知らない路地や小道を歩くことが好きで 幼いときのワクワクした気持ちを思い出した
    絵本のページをめくるときみたいなそんな感じ
    絵本の世界に入り込んでた   そんな感じ
    ふくが一緒だと なんだか楽しくて どんどん歩いていつの間にか 見知らぬ場所へ
    これがいつも暮らしている場所とは思えないくらい新しい発見がいっぱい
    季節のうつろいを肌で感じて  なんだかとっても爽やかな気持ち
 


2008年2月6日 8つの命が誕生 (ブリーダーさんが送ってくれたアルバムより)

 ふくのママン 優しい顔してる   ふくはお母さん似だなー       兄弟みんなで仲良くごはん
 

ふくは3番目に生まれたました  あどけない顔してますが気に入ったオモチャは奪い取ってたらしい・・・

 

うちにきたときのふく ちっちゃかったなぁ
 このあとリスのぬいぐるみは 鼻も目も取られてしまいました 凶暴・・・              コロコロしていて ぬいぐるみみたいだったなあ
   

 008 初夏  はじめての病院 前かごに乗れるくらい小さかった
でもこのあと酔ってオエオエ
 

初めてのドライブ・・・完全に目がイってます・・・だまくらかす目だー
「今なら利息50%ですぜー 儲かりまっせー」 みたいな                         ↓しにっそーなカオになってる

 焼きたてパン屋さんへお出かけ♪  おとなしく待っていてくれるのでうれしい   ドアが開くたびに覗き込むふく   まだなん~?
 

甲山へ  途中、ものすごーく長い下り階段発見!立っただけで    万里の頂上みたいな山道 落ちたら大変     西宮浜の公園 落ち葉がとっても綺麗      
足がこそばゆくなった  階段好きのふくは下りたそう。                                                                                       このまま絵になりそう