HOMEへ戻る                        


2011.2 standard poodle
 スタンダードプードルのジョエルくん
 

2011.3 goldenretriever
 ご近所のお友達 holly ちゃん

2010.8.8 chibinon rabbit
 キュートなシロクロうさぎの ちびのんくん をモデルにしました


 

 

2010.5.29 papillon


2010.5.27 Hi






2010.5.26 Benjamin

2010.5.25 Buddy


2010.5.23  
 

2010.05.15 ミニふく 携帯ストラップ用



バディ&ひめ
   

バウボニ兄弟
 

 

2010.4.1 エバン

2010.2.1  バディ

2009.6.10  「遊ぼうよ」とアピールするふく

 

2009.4.23  こ・・・懲りずにボーダーコリー まだまだ作るんだよー 白いフリスビーでかっこよくキメていたバウくんモデル

 

2009.4.20  縁起物シリーズ シロヘビおやこ、第二段、完成~ 甘えるコドモを親ヘビが包み込みます



 

2009.4.18 つばめ 製作開始!っていうか巣ごとヒナごと家族ごと作りたいなぁと。
製作前の練習つばめー ヘン顔つばめになってしまったー ツバメ虫~ 考え中



シマリスシリーズ☆ ゆぅらゆぅらと シッポ、モビング中!  しっぽちゃんの目に似せて作りました~







縁起物シリーズ☆ ヤモリのやもりんです~ 四ツ葉のクローバーがチャームポイント お家、守ってね~

     

  新喜劇なみのコケッっぷり
 

 運気アーーーーップ!という願いを込めて縁起物作ってみました 白い大蛇~ ←邪心の「ジャ」かも・・・


親子でニ~コニコ


 

シマリス  ほっぺにはかなり貯蓄が・・・  しっぽは ・・・