FF10−2よりユリパ。改めて考えるに、10−2ってナンダヨ!?

個人的には10の方が好きですね。え、っていうかアーロンが好きなんで。

たとえ放課後キャンパス(マサルさん)だとしても・・・

主人公ズ7〜10とその他ナマモノたち。

9の主人公ってビビですよね(あれ?)今思えばバッツとロックも

描けばよかった。7ではシドがスキダー。熱いオヤジ好き。

FF5。バッツはオスカル様なファリスとくっつけばいい。ファリスもえ!

つーかこの頃のFFってホント涙腺刺激するする。ガラフのイベントはマジ泣ける。

エンディング変わるのも良かったですよねー。リメイクされるんですって!?

トップに戻る

FF関連絵

10よりおっちゃんと姉御。アダルト担当の二人。この人たちがいるので

10は名作だと個人的におもう。