この同盟はモヒルを愛してやまない人の集まりです。
モヒルとは、モヒカンを生やしたアヒルのこと。
モデルは某モヒカン・アヒル口ギタリスト。むしろ彼自身です。

*参加条件*

1, モヒルが好きだ
2. モヒルの中のモヒル、新藤晴一が好きだ
3. アヒルが好きだ
4. アヒル隊長が好きだ
5. なんか知らないけどモヒルが気に入った
6. ポルノベイビイズだ
 一つでも当てはまればOKでっす。

*活動内容*

モヒルを普及させるべく日夜努力する。
自作のモヒルも大歓迎。
さりげなくイラストに忍び込ませたり。
モヒルを自由に活躍させてやってください。
HPをお持ちの方はバナーをぺたりと貼って頂けると
嬉しいです。バナーはお好きなものをお持ち帰りでどうぞ。

*参加登録用BBS*

*参加者名簿* その1 その2
  五名追加いたしました!!(03/01/25)

*管理人にメール*

管理人のちみっこ本家サイトstar berryはコチラ*

同盟へのリンクは必ず下のアドレスに!!
http://www.geocities.jp/maki443/mohiru.htm

    バナー増えました。モヒ色三色、お好きなのをどうぞv