□管理人 倉科 蓮
□副管理人 ソウキ
□サイトジャンル 交流系
インフォメーション
アバウト
利用規約
著作権
リンク
リンク
SPサンクス
掲示板
雑談掲示板
まほらば掲示板
ARIA掲示板
連絡掲示板
お絵かき掲示板
SS掲示板
チャット
まほらばチャット
ARIAチャット
雑談チャット
お絵かきチャット
 お知らせ
2008年 1月/10日  トップリンク追加。テンプレ変えなくてもインラインフレームにすればいいことに気がついた。けどやり方解らない;;誰か教えて・・・
12月/18日  HP一歳になりました。だからといって何もない。
11月/22日  約一年ぶりに消してしまったカウンタ再設置。見づらいけど気にしないで。SPサンクスとプロフィールも更新。TOP絵描く予定。「WORKING!!」予定。リクでもある。ギャラリーとかも作ってみようと思う。面倒だけどTOPをフレームに変えようかと・・・
11月/20日  TOPリンクにゼロ魔関係追加。管理人は他にも同盟とかに入っているけど、なぜかバナーとか表示されない罠。第一弾がBEST化されてたよ。お金無くて困ってた人買おう!縦長になってきたからテンプレ変えようかな・・・
8月/13日  雑談掲示板にWORKING!!アイコン追加。らき☆すたアイコン変更。
7月/27日  雑談掲示板のアイコン追加。
6月/17日  リンク一件追加。
6月/4日  リンク一件追加。
5月/13日  リンク一件追加。
4月/28日  リンク一件追加。
4月/25日  SS掲示板、アバウト追加
4月/20日  バナー完成
2007年 4月/15日  リンク一件追加。
チャット会実行日決定。毎月第2、第4土曜日の20時からです

2006年 12月/18日  サイト完成
 トップリンク
“ツン・デレ”アドベンチャー『ゼロの使い魔〜夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜』 2007年11月29日発売予定!
 ブログなど
ブログ
プロフィール Counter