W

惚れ薬の作り方

さてさて、「マギ講」第四回目の今回はいよいよ実践ということで「惚れ薬」の作り方をマスターし
てもらいましょー!!
ネギま!原作では「魔法の素丸薬七色セット(大人用)」なる怪しげな魔法アイテムを、アニメ版
ではもう少しリアリティーを出して四つ葉のクローバー66枚を材料として惚れ薬を作ってました
ね。残念ながら私は四つ葉のクローバーを使った惚れ薬の作り方は知りませんが、さまざまな
文献を渉猟しネットを徘徊して数種類の惚れ薬の作り方を見つけてきました。
以下、その材料と作り方、その効果です。

イシュタルの秘密の惚れ薬 材 料・・・バニラビーンズ 6個
      赤いバラの花びら 6枚
      シナモン・スティック 1本
      お湯 適量
作り方・・・@金曜日の深夜、適量のお湯
        を沸かし、バニラビーンズを
        6個、赤いバラの花びらを6
        枚入れる。
      A シナモン・スティックでかき混
        ぜながら「サチュロス・ヴォル
        グ・ギルブ」と唱える。
      B煮詰まったらバニラビーン 
        ズ、バラ、シナモン・スティック
        を取り出し、残った液体をビ
        ンに詰める。 
効 果・・・少量を首筋、手首、性器のまわ
      りに塗れば周囲に多くの異性が
      よってくるようになる。ただし効
      果はにおいが出ている間だけで
      あり、薬自体も次の金曜日以降
      は使えなくなる。また、性的な結
      びつきの面が強く、プラトニックな
      愛を求める人には向かない。
媚薬飲用の魔術
材 料・・・@ヒルガオの花を乾燥させたも
        の
      Aナンテンの葉か実の粉末
      Bシャクナゲの花を乾燥させた
        もの
      Cカマキリの黒焼きの粉末
      D月桂樹の葉の粉末
作り方・・・@まず材料の@からCまでを 
        4・3・2・1の割合で調合し、こ
        れを二つにわける。
      A片方をチャンスをつくってお 
        茶などに投入し目指す相手 
        にのませる。
      B残りの半分に材料のDを混
        ぜ合わせ、相手にのませた 
        のと同じ日に自分で飲む。 
効 果・・・飲んでから2〜3日後に相手
      を誘えば、それまで誘いに乗
      ってくれなかった相手も気安く
      応じてくれ、首尾よく事を遂げ
      られる。なお、カマキリの黒焼き
      の代わりにタツノオトシゴの黒焼
      きでもよい。
オレンジの媚薬
材 料・・・蜂蜜 ひとさじ
      シナモンの粉末 少々
      グローブの粉末 少々
      カルダモンの粉末 少々
      ナツメグの粉末 少々
      松の実の粉末 少々
      オレンジジュース 1カップ
      じゃこうのエキス 一滴
作り方・・・@蜂蜜、シナモン、グローブ、 
       カルダモン、ナツメグ、松の実
       の粉末をオレンジジュースに
       加え、じゃこうのエキスを垂ら
       して相手に飲ませる。
 効 果・・・相手を夢中にさせる。
ジプシーの惚れ薬
材料・・・ミネラルウォーター
     赤ワイン
     ナツメグ
     フェンネル3粒
     シナモンひとつまみ
作り方・・・ミネラルウォーターとその同量
      の赤ワインを混ぜる。これを鍋
      にかけ、沸騰させすぎないよう 
      にしながら、ナツメグを削ったも
      のをほんの少し、フェンネルを 
      ほんの3粒、シナモンをひとつ 
      まみだけ加える。右回りにかき
      混ぜながら、その間、あなたの
      好きな人のことを思い浮かべ、
      その人の名前を唱えつづける。
      この作業は誰にも決して見られ
      てはならない。十分に相手への
      思いが高まったら、その液体を
      布でこし、瓶に入れておく。 
効果・・・相手をなんとかして自分の家に誘
     うなりして、その相手に惚れ薬を1
     滴だけいれた ものを食べさせるな
     り、飲ませるなりするのである。決
     して1滴以上使ってはならない。そ
     して、瓶に残った惚れ薬は、 相手
     がその薬を口にしたことを見届け
     たら、その夜のうちに庭の土に流し
     てしまわなければならない。
     そうすればあなたは望みの異性の
     愛を勝ち取ることができるであろう。
性興奮剤
材 料・・・オランダパセリ
作り方・・・@オランダパセリを天日に干し、乾
        燥させて粉状にする。 
効 果・・・相手に服用させる、または自分が飲
      むと性的興奮が高まる。

・・・表にまとめてみましたが、いかがでしょうか?
カモがまほネットで買ったチョコ風惚れ薬に近いのは性興奮剤でしょう。
ネギが作ったのに効果が一番近いと思われるのはイシュタルの秘密の惚れ薬です。
反対にアスナが一番ほしがってるのはオレンジの媚薬かジプシーの惚れ薬じゃないですか?
別にアスナは大勢の異性にもてたいわけじゃないようですしね。
高畑先生向きはジプシーの惚れ薬かな?
それでは、今回はこの辺で閉講としますか。

トップへ
トップへ
戻る
戻る