関東メンバーには悪いがCENTERメンバーの集合は東名高速道路

上り美合PAに12時半集合〜って事でゆっくり準備・・・

すると俺がトイレに入っていると、えりを君からメール
(早く着き過ぎた〜

朴さんにここで待ってるのでと伝えて下さい。)
早速電話で連絡を取り

そこでトラブル発生!!さちちゃん
ブレーキレバー折れる!!の報告

してトイレ終了〜そして準備!準備!

俺のマシーンは荷物無し!のり蔵が日帰りなのでのり蔵は車で

参加する事に・・・なので俺の荷物は車に・・・あ〜楽チンだ〜。

ゆっくり準備しているとのり蔵の携帯にアトムちゃんから

早く着き過ぎちゃったメール 
(こっちもかよ〜) (笑

12時半集合なのに11時18分にメールが来たから待たしては・・・

出発したかったがMasakiさんが家に来る様な事を言ってたので

Masakiさんに電話・・・電話にデンワ〜 (寒

待つ事数分、Masakiさんから電話
(すぐ近くだよ〜)

11時39分MKS邸到着!
(毎度の事ながら缶コーヒーご馳走様です)

そして一服・・・12時頃CENTERの集合場所に出発!!




in 浜松
’03・9・27・28
第二回全国ミーティング
さぁ!待ちに待った全国!!と言っても今年はパックンが言ってた様に不作で始まった・・・(泣

今回の全国ミーティングだが8月23・24に京都ツーが有りそこでいきなりマスターの一言
(全国今年もやるよ♪)

ってな感じでCENTER&WESTに告知された。

始めは冗談だと思ってツーから帰ってみると本部の方のHPに
全国開催!!え〜マジで〜って感じでした〜

日程が9月の頭で俺としては早すぎ&仕事じゃん!早々マスターに抗議のメール・・・

だって一ヶ月ないんだもん〜急だから〜もう少し後で〜・・・マスターにダダをこね日程変更

変更したは良いが広報を任されMAG'Sメンバー全員に勧誘メール
(結構大変っす!じぇぃ前回ご苦労様です。)

メールしたけれどアドレスが変わっていたりして届けれなかった人も多数いました、こんなに沢山送ったのにも

関わらず音沙汰なし&不参加表明の嵐!嵐!嵐!・・・(泣

結局〜参加出来ませんが33人・まだわからないが1人・参加しますが13人で、まだわからないのmasaさんが

参加したいとの事でしたが、前日に仙台にいるので帰れませ〜んの連絡で参加出来ません34人・参加しますが13人

急だから仕方ないのか?CENTERの為に?日程変更したからか?
←これだったら皆さんすみません m(. .)m

このレポートは、CENTERのMKSによって製作されたのでCENTER中心で進みます・・・(笑

12時半前に集合場所に到着して軽く昼食&メンバー待ち・・・

すると、まえぞうさんからメールが!
(マグ調子ワル・・・エンジン止まる)

大丈夫?思いつつ無事にまえぞうさん到着・・・ガス欠だったそうです。

右の上の写真で左から、まえぞうさん・鷹之君・あろん君 →

その下の写真で左から、のり蔵・Masakiさん・アトムちゃん
でもってエロ3人組 (笑 →

左からMasakiさん

macoさん・俺・本当は

まえぞうさんも入っている

はずなんだけどね〜(爆!
軽く昼食を食べ終え浜松に出発!!

高速道路走行中にのり蔵に撮ってもらった画像です!!

残念ながら鷹之君とまえぞうさんが撮れて無かったです・・・
(ごめんね〜)

のり蔵の画像は豊川?豊橋?だかに検札所が有り、そこで一度止まって

俺ににカメラをバトンタッチ!!そして再び走り出し運転姿を激写!!(笑

そして浜松西ICに1時37分頃到着!ちょっと一服・・・(-。-)y-゜゜゜

高速の半ヘルにサングラスはかなり辛いっす!

しかし半ヘルは止められないっすね〜(笑。

一服した後は関東メンバーと合流(集合場所)に向かって出発!

そして集合時間2時半だったのに2時前に到着・・・
早く着きすぎちゃった〜

すると携帯に電話・・・俺の地元のメンバー(TEAM PANDA)からで

何かこちらに向かっている様子・・・

で、関東メンバーと言えば!待っても待っても待っても待っても〜来ない!

マスターに電話して現在位置確認・・・ようやく集合場所に着いたのは3時頃!

相変わらずね〜関東・・・確か前回も・・・(笑。

そして朝ブレーキレバーをゲッツ!したさちちゃんのマシーンを修復する事に・・・事前にYoshi君が中古で購入〜

修復も終わりキャンプ場に出発!今回事前に食材を購入していなかったので、キャンプ場に向かう途中で買出しに行く事に

買出し班とキャンプ場に行くメンバーと分かれ出発した。

そしてキャンプ場に到着、TEAM PANDAのとむっち&RX-7RRVがすでに到着していたが、Yoshi君が来る前に帰ると言い

15〜20分ぐらいで帰っていってしまった・・・(笑・・・(謎?

そしてBBQの準備、事前にレンタルする物をリストアップしていなかったので

(予約状況を聞いたとき予約の人が少なかった為当日OKと言われたから、けして忘れたわけではないですぞ!!)

ここで広報担当の俺がメンバーに欲しいものを聞いてMasakiさんと準備・・・

そうこうしてると買出し班が到着し気が付くと何か健康そうなスポーツ(バトミントン)をやっているメンバーがいた!

さ〜皆〜BBQの準備をおねがいしま〜す。

火を熾すメンバーに野菜を切るメンバー

暇してるメンバーそしてカメラ小僧の俺

ここからちょっと写真館をご覧下さい m(. .)m
パックンとアトムちゃん・何を持ってたか忘れました。
キャンプファイヤーの準備をしている左から
    TomoさんYoshi君えりを君
あろん
maco
MKS
アトム
Masaki
のり蔵
右端マスターが働いてます!
バーナーで火を熾すアトムちゃん&Masakiさん

まえぞうさんその後ろで見てるのがさちちゃん

右隅に鷹之君     ↓
← 働いてます!?

マスター!!

イカで遊んでいます!!

何かイカジュースとか言って

3人で遊んでいます!(笑

ハーレムだね〜マスター。

左からのり蔵・マスター・さちちゃん
さ〜て下準備が出来たところで集合写真

何故ここでと言うと、のり蔵が日帰りなので

それから、なるべく明るいうちにって事で

俺の判断で撮らせて頂きました。

そして集合写真を撮った後は、

マスターの乾杯で、BBQスタート!!



←さちちゃんが持って

来てくれた
トバとか言う

燻製?干物?を皆で

酒のつまみに食べた

さちちゃんありがとう!

美味しかったよ〜

ここからみんなで肉やら野菜などを焼いて食べて、自己紹介などなど

人の話を聞かなパンチ佐藤じゃ〜なかったえりを君!!最年少!!

呑むのは良いが人の話は聞くように!前回の光景を思い出させてくれた。

続いてキャンプファイヤー!!今回の点火役は、Tomoさんで〜す

明日が子供の誕生日って言ってたので、じゃ〜Tomoさんに決定だね〜

って事で決定しました!因みに今回最年長です。
今回は、なかなか火が

点かなく苦労・・・(泣

俺のタンクからガソリンを

パックンのタンクからも

ガソリンを抜いて点火

なかなかどうして・・・

全然炎は上がらず・・・

点いた!!と思ったら

消えそうに・・・

そんな繰り返しで時計を

見たら8時半頃だった!

お風呂が9時までに

入らないとダメなので

ひとまずお風呂に・・・



 4人でお風呂に行ったのですが鷹之君は体を洗っていて写ってないです!つーかこの浴槽じゃ〜4人は無理だ!

だってYoshi君2人分だもん♪・・・(笑  ・・・ただ単に浴槽が小さかっただけです多分?!さ〜どっちでしょ〜(笑。

お風呂から出て管理棟で灯油を貰って再び点火!!見る見るうちに炎が燃え上がり炎を前にまえぞうさん熱く語る!語る!語る!(笑

色んな事を話したり、キャンプファイヤー囲んでみんなで手を繋いでダンスしたりまさにキャンプファイヤーって感じだった。

ひと段落すると今度は何か恒例になっている


お土産大会
が開催されそれをつまみに呑んでいた・・・

三度目の正直でMasakiさんはういろうは残念ながら

持ってこなかった・・・(笑 
ある意味持って来て欲しかったな〜

俺は呑めないからお茶で・・・そんな中時間が10時に、

そろそろのり蔵のお帰りってな事で朝下りたICまで送って

行きがてら買出しに俺とまえぞうさんさちちゃんアトムちゃん4人で

マスターのベンツに乗り込みのり蔵をICまで送っていった

片道一時間位の道のり、山なので真っ暗で明かりが少ない!ここをバイクで通る勇気は俺には無い・・・(汗

無事にICまで送り帰りにコンビニにて買出し、ビールに酒にタバコそんでもって、おでんなんかも買って車の中で食べた〜

しかもマスターのお金でねっ・・・(爆   そして帰りの車の中、無事に着いた〜のり蔵から電話、そしてキャンプ場に到着した

すでにTomoさん鷹之君えりを君が脱落!ここからアトムちゃんエンジン始動? (笑

マグの好きな所や嫌いな所、好きな歌などなど話が盛り上げっている時!遠くから寝れないから静かに!!っと一言

時間を見ると3時を回っていた!あら〜そりゃ〜言われるわな〜 m(. .)m

そしてすぐにバンガローに行き眠りに着いたっと思いきや寝れね〜毎度の事なからYoshi君&macoさんより早く寝なければ

と、思うが寝れない!Masakiさんが突然古今東西を始める、始めはYoshi君パックンあろん君Masakiさん俺の5人で始まった

バイクの名前から車の名前、かなりマニアックな物まで笑えて余計に眠れな〜い (笑

始めにパックンMasakiさんが脱落、気が付いたらもう5時!!もう寝なければ!!Yoshi君と2人でやっていたが、あろん君も

実は起きていたらしい?俺は考えるふりをして眠りに付いた・・・ZZZ

そしてすばらしい朝が来た!希望の朝〜って聞いた事有るな〜ってラジオ体操だよっ!

7時半起床〜あぁ〜眠い〜って2時間半位しか寝てないからな〜

そりゃ〜眠いわな〜 朝食の準備が若者たちで

始められていた・・・Tomoさんを除いて  (笑

女性陣起きるの 遅! つーか食材が女性陣の

部屋に有るんで俺がアトムちゃんにモーニングコール


(はい!起きて〜食材ちょうだい〜)

やっと起きて来たアトムちゃんとさちちゃん

再び写真館朝食風景をご覧下さい。
アトムちゃん&さちちゃん美味そうに食べてます
あろん君・何かカワイイこの笑顔 (笑
最年少19のえりを君・朝はテンション ヒクー!!(笑
macoさんえりを君と同様昨夜と違い大人しめ・・・(笑
ドラちゃん&最年長39Tomoさん何か不釣り合い?(笑
My コンソメスープ持参して飲んでいた鷹之君・・・(笑
目玉焼きを焼いているマスター!朝から働いております!!(笑
そんなこんなで、朝食も終わり〜みんなで

後片付けをし帰る準備。。。

でもってキャンプ場で最後の記念写真!

マスターを肩車して撮ったんだけど

一枚も写ってなかった〜何で?・・・

お陰でジーパンが一層酷く破れた!・・・(泣

そしてこの後マシーンの録音会&撮影会えと

移動〜来た道を引き返す、Yoshi君先頭で後に

メンバー続く・・・俺はちょっと行きに堪っていた

ものを出したく最後尾から3番手2番手Masakiさん

最後尾マスター、メンバーと距離を置き山道を攻める

Masakiさんマフラーガリガリ〜マスター煽る!!

俺は一気に先頭まで駆け抜ける〜


    人の話を聞かないパンチ?新人えりを君

  中部の古株 謎が多い? 三重から来た鷹之君
    娘さんの誕生日!おめでとう御座います!Tomoさん
  マスターのイビキに寝不足気味なMasakiさん(笑

 1ニョッキ〜今度は戦車は無しでマニアックYoshi君
  壊れた?弾けた?また見てみたい macoさん (笑

今回人生について?・・・アトムちゃんと討論まえぞうさん

  マグじゃない!!バルカンだ!! パックン

 今回控えめ?(笑 いつも同じポーズ アトムちゃん

天然?(謎・・・ 飛ばし屋・急制動(危・・・ さちちゃん

  おっと!パートナーが違うがお馴染みMKS (爆

最後だね!ベンツとお別れ次はジャガー(笑 マスター
そして到着〜ここの場所は湧き水が出る所らしく

車が何台か止まっていた、水をポリ容器に入れて

持ち帰って行く車が出たり入ったり・・・

これじゃ〜録音会なんて出来や〜しない・・・

仕方なくエンジンを掛けるところからアクセルを煽って

そしてエンジンを切るところまで数秒の録音会になった。

その前に一台ずつ撮影会を実施、それぞれ個性溢れる

マシーン&人間を心ゆくまでごゆっくりご覧下さい・・・(笑 

録音した音はここからmacoさんの所へ
大阪に在住?CENTERと一緒に来たあろん君
撮影会&録音会も無事に終了してマスターの挨拶・・・次は忘年会だね〜・・・そして一路家路に向かう〜

途中コンビニでタバコ&飲み物を購入して、ここで最後のお別れを・・・みなさん有難う御座いました〜

次回も宜しくです!早々と挨拶を終えCENTER&関東で途中で別れ
(Tomoさん娘さんの誕生日で?一人高速へ〜)

関東組は、Yoshi邸にてうなぎを食べたそうだ〜・・・

一方CENTER組は家路を目指し高速をノンストップ・・・つーか距離無いからね〜(笑

岡崎IC付近にて鷹之君と別れた、すると鷹之君物足りなかったのか急加速で走り去った・・・(笑

いつものCENTERメンバーにアトムちゃん+あろん君が加わりMKS邸に向かう

途中バイク屋に寄りアトムちゃん色んな物を物色・・・あっ!そう言えば帰りにヘッドライトが点かなくなったんだよな〜

球かわなくちゃ〜って事で俺は球購入そしてMKS邸に到着!

日帰りで帰ったのり蔵からアイス&ジュースの差し入れ、ここでアトムちゃんのタンク交換(俺のお古です!因みに純正です。)

この後メンバーマッタリ〜気がつくと当たりは薄暗くお昼も未だだったので昼夜兼用の食事に出発!(車でね)

ファミレスでまたもやマッタリ〜時間が過ぎていった・・・

アトムちゃん眠そう〜あろん君寝てないわりには元気!!流石若者!!

マッタリしてMKS邸に戻りそれぞれの家路に・・・

途中アトムちゃんからガス欠になりそう〜の電話で次のSAまでもたないので一度高速を下りてスタンドを探すって事で話をして

家に着くのが遅くなるとの事でした〜 

ちょっと?かなり遅くまで引き止めたんで心配だったが無事12時18分到着の電話が有った。

それぞれ無事に家に着き一安心・・・合言葉の家に着くまでツーリングがちゃんと守れましたとさ!

今回前回と違い人数も少なく始めは不安でしたが、無事に終了する事が出来ました!

これも俺のお陰です!(爆

じゃ〜なくて皆さんのお陰です!人数が少ない分沢山のメンバーと絡め楽しい一時を過ごす事が出来て良かったです

第三回、第四回と続けて行きたいですねっ!マスター!ヨロシク!

参加出来なかったメンバーも次回は是非参加して下さい m(. .)m

今回参加してくれたメンバーの皆さん!
有難う御座いました!     完
おっ!食べる前に歯磨きかよ〜俺的には無い光景(笑
Masakiさんバージョン
macoさん録音会
えりを君バージョン
参加メンバー
 マスター     朴    Tomo    さち   えりを
  Masaki   まえぞう   maco    鷹之    Yoshi
  あろん   アトム   のり蔵   MKS   順不同