びっくりフレーズ


 マジックで便利なフレーズってありますよね。 拍手を貰ったり、場を盛り上げたり、笑いをとったり、はたまた、困った客をあしらったり(苦笑)……その目的は様々です。そんなときに使えるフレーズを集めてみました。
 探せば他にも色々とあると思います。その分もこれからも少しずつアップしてゆきたいと思っています。また、ここには無いものであなたのお気に入りのフレーズがありましたらメールもしくは掲示板でお教え頂けると幸いです。  

掲示板    e-Mail


拍手
拍手をもらいたい編 -10フレーズ-
ここで拍手!編 -7フレーズ-
ここで拍手!編(2) -8フレーズ-
トラブル
困った客をあしらおう編-8フレーズ-
困った客をあしらおう編(2) -8フレーズ-
困った客をあしらおう編(3) -9フレーズ-
無茶な要求に困った編-9フレーズ-
失敗したとき編-9フレーズ-
タネを聞かれて困った編(1) -8フレーズ-
タネを聞かれて困った編(2) -7フレーズ-
トリック
カード編 -7フレーズ-
カード編(2) -9フレーズ-
カード編(3) -7フレーズ-
カード編(観客と一緒) -8フレーズ-
ロープ&タバコ編 -4フレーズ-
危険物取り扱い編 -9フレーズ-
いろいろなマジック編 -8フレーズ-
お金を使ったマジック編 -5フレーズ-
コミュニケーション
手伝ってもらおう編 -11フレーズ-
客イジリ編 -10フレーズ-
褒められたとき編 -7フレーズ-
登場して一言編 -7フレーズ-
おひねり編 -3フレーズ-
その他
ことわざ(?)慣用句(?)編-4フレーズ-
いろいろ編 -8フレーズ-
いろいろ編(2) -8フレーズ-





トップに戻る