●○リョウ同盟○● 06.11.01


いらっしゃいませ。
ここはポケットモンスターダイヤモンド・パールに登場する四天王リョウの同盟です。


*参加条件*

・リョウくんが好き
・彼を初めて見たとき何かを感じた
・公式絵を見てあまりの攻め顔に目が点になった
・思わずセリフをメモってしまった
・パーティを彼と同じにしようと必死に虫ポケモンを育てた
・彼のアンテナは寝癖だと思う
・いいやあれは毎朝セットしてるね、絶対
・彼は虫ポケモンのようにパーフェクトになりたいらしいがもう充分だ
・生腕は反則だと心の底から思う
・後が怖い気がするので彼を倒す時は必ず謝る
・戦闘前に5周、戦闘後に5周彼の周りを回ってからキクノさんの部屋へ行く
・RSなどを最初から初めて親がリョウの虫ポケモンをダイパに送った
・緑色は目に優しいらしいね
・虫が好きなんです
・明日から趣味は昆虫採集にしようと思う
・暗黒空間から帰れなくなって思わず彼に助けを求めた
・アニメ出演おめでとう
・予告見た瞬間みなぎった
・こいつ…動くぞ…!
・本編は正座して見ます
・録画?脳内に焼き付けるからそんなもん必要ない
・まぁするけど
・プラチナでの彼は色々と進化しすぎた
・カットインのイケメソ具合は異常
・まさかの上から
・リセット余裕でした
・殿堂入り後のイベント…あれっ?
・リ ョ ウ く ん は ?
・……………ポケモンリーグで会いましょうってことか!
・強化?そんなの関係ない
・強化されてさらに魅力の増した彼を拝むのだよ
・虫ポケモンマンセー
・アンテナは国の宝だ
・生腕は全世界で保護するべきだ
・もうこの人がいればそれでいいんじゃね?
・ええい、好きだこのやろう


一つでも当てはまった方は一緒にリョウくんを祭りましょう。


参加します


リョウくんとはなんぞや?という貴女のために


*リンク*

リンク先:http://www.geocities.jp/magiclaw4164/Ryo.html
主犯:米村
連絡:magiclaw4164★yahoo.co.jp
★→@

バナーはお持ち帰りでお願いします

主張


台詞

バグ技ネタ

大きいサイズ

バナー常時募集中!

▼お世話になっています
PokemonSearch


▼同志様!
四天王リョウ同盟
Ryo Love Union


▼本家
アワニコ