「道士郎でござる」好きさんに○○の質問。
 

ご案内(利用規約)

 ◇はじめに◇(ネタ被りご容赦)


・質問は、コピペで持って帰って使用してください。
 サイトにUPするなり、ブログにUPするなり、お好きなようにどうぞ。

・レイアウトはご自由にいじってくださって構いません。

・質問の使用にあたって特に報告はいりませんが、
 使ったよとWEB拍手等で言ってくださると私は嬉しいです。

・今はこうしてUPしてますが。
 後々、質問内容が変更される場合があるかもしれません;

・当ページへのリンクも自由です。
 質問を使用したからといって、貼らなきゃダメ、とは言いません。

・質問の著作権を主張するツモリは、一切ありません。
 質問内容の曲解・質問パスなどご自由にどうぞ。


作成者:マグロマナティ 作成:2006年2〜3月


「道士郎でござる」好きさんに、ちょっとフザけた53.6(ござる)の質問
  タイトル通り、フザけた質問ばかりを取り扱ってます。お気軽にどうぞ;
略称:「道士郎で53.6(ござる)の質問」

製作者解答例;


『ござる好きに50の質問。』に答えてみました。
サーチさんの質問・ござる好きに50の質問。に答えてみました。




道士郎ページのTopへ戻る





はじめに

えーと。コレはいわゆる「○○好きさんに100の質問」です。
最初は「道士郎でござる」には、100質が無いから、と思って作り始めたのですが――


実は、正統的な50の質問は、既にあったりしました。(汗)

 ◆ 道士郎サーチ ござる好きに50の質問 (坂下さん作成) ◆


・・・・・・。(汗)
で、でもまぁ、せっかく作った質問をお蔵入りさせるのももったいないですし(爆)、
告知も既にしちゃってたりもしてたし、なので(汗)、
ウチの質問も、一応、公開するコトにしました;

念の為、坂下さんにはネタ被りご容赦の許可を頂いてます。


質問内容も、ほとんど被ってない・・・と思いますので;
(一部・・・ちょっと被ってる所はあります;すいません;)
全く別の質問として取り扱っていただけると嬉しいです。


なにしろ。
ぶっちゃけると――
ここで取り扱っている質問は、ちょっとフザけた質問内容が主となっております;

――ハッキリ言って、下らない質問ばかりです;
コンセプトは、お気軽に答えられるよーな質問を目指そう!でした。一応。
・・・目指す所にたどり着けたかどうかはわかりませんが;

だから、まぁ・・・
ウチの質問は、あくまでお遊び程度のお気楽なモノだとお考え頂けると嬉しいです。



あと。
もし、HPもブログも持ってないけど、質問に答えてみたい!という稀有な人がいるのなら、
BBSやメールフォームの設置を考えようかと思いますので、
私のブログにその旨をコメントをするか、WEB拍手にてコメント下さい。


 戻る