L○st Raven

最終更新日 2016年01月27日

プロフィール
更新履歴
m@d
Link
最弱無敗の神装機龍(メカゴジラ)



いつもの感じとも言えますし、いつもの感じとも言えます。

2015年11月25日
Space Sheriff NEO


宇宙船の上に立ってたら蒸着・赤射・焼結は出来ないだろうって?
カッコイイから良いのだ。

ガルパンの学園長の車がテキサスで転売されてた件


ガルパン劇場版記念公開(遅刻)

2015年10月4日
ライダー☆マテリアル2015



32枠埋まっちまった!


2015年5月6日
なんとなくの公開ラッシュ
メタルマン・オーバー!



深海棲鮫[艦これMAD]



ひとり戦隊マスクマン



FVJ フブキィVSジェイソン[艦これMAD]



2015年4月16日
ニンジャヘッズの男女が例のキャンプ場でOh! Yeah!




2015年1月19日
小橋健太MAD




2014年10月5日
ライダー☆マテリアル2014



なんか恒例行事的に当日公開化しちゃってる。





2014年7月24日
もしも武部殿がブラックな人間だったら?

もしも西住殿がウエスタンな出身だったら?

もしも秋山殿がプロレスオタクを兼任してたら?

折角だからアンツィオに合わせる格好で公開してみますた。



2014年6月13日
伝説のキャンプ場で男女が永遠に結ばれまくる動画




コレ用に元作品シリーズを初めて観たんですが、
北斗の拳のケンシロウのモヒカン狩りに通じるものがある。



5月26日 旧作をニコニコにて展開
BLADE GONG


当時のPCではCPU負荷がクライマックスだった思い出。


コウモリ



BD-BOXが出たらちょっとリメイクしたい


2014年5月7日
スマイル!ゴウライガン



2013年12月2日
仮面ライダーニャル子W




俺の金剛改二がストロングな件について




2013年10月6日
ライダー☆マテリアル2013





今年も新たな仮面ライダーが始まりましたっ。



2013年5月29日

最大往生箱○発売記念的な

星屑ギャバンドウ


最・大・往・生〜スーパーヒーローどどんぱち〜





2013年5月6日
「ミリタリー少女革命選手権」の提出物三本うpってみますた。

ユニバーサル・センシャドー


次は縞パンです!


航空騎兵ボトムス劇場版


2013年2月20日
えっ。もう二月終盤?

幻想ニャルラデイズ

バーコフ分隊のと同時期の編集なので壁殴り方面に…


2012年12月31日
大晦日駆け込みうpっ。
重力のララバイ



コードギアス 異能のキリコ



2012年12月02日
STRAIGHT UNICORN


完成間近になって、おっさんだらけの動画になっていた。
まあ、基本的にUCっておっさんとの交流が多いし…


2012年11月23日
もしもバーコフ分隊の配属先がIS学園だったら


只の言い間違えで終わる予定だったんですが…


己(おれ)の為に死ねっ!


思い付いてから視聴し始めて、あれで高校一年という事に戦慄。


2012年11月23日
久々のうpラッシュ…かも?
円谷曰く燃えよカオス



オーズのように



プレジデントマンカオス





2012年9月2日
ライダー☆マテリアル2012


ということで今年版であります。
何割か使いまわせるとはいえ、相変わらずしんどい。


暁美ほむらがミデルンディス!!(;0w0)


当初は「ジミー・ウェールズ」系ネタだったのが何故。

ウルトラマン・ザ・コネクト


なぜか「ULTRA N PROJECT」系の編集が多い。
まあ、モノがモノなんで深夜アニメ系と合うというか。


2012年5月14日
さやかちゃんのバックがへし折れた!

プロレス知らなそうなアニオタの知人一同に見せたら意外とウケてた。
表に出さんだけかも知れない。


2012年5月6日
気まぐれな連続公開っ

ウルトラセブンがニャル子さんを観たらしい


ニャル子さんが実際にやってみた


ギンギラギンに宇宙刑事







2012年4月22日

なんとなく、若かった頃のMADをニコニコにうpってみた。

仮面ライダーブレイダー



蒸着せよギャレン



絆の咆哮-NEXUS ALTERNATIVE-





2011年11月15日
まさかの三連発公開
ヅダヅダナイトフィーバー


「聖戦士ヅダンバイン」とどっちか悩んだ挙句。

自作まどか☆マギカMAD詰め合わせ


起こしに来てくれたキュゥべえを無視した報いなんだろうアレは。

レッツゴーライダー☆マテリアル



今年は難産でした。
レッツゴーのDVD観るまで殆ど進行しなかったよ…




2011年10月30日
自作けいおん!MAD詰め合わせ



「あんびる!」編集の余波で生まれたネタMAD集。



2011年10月03日
キュゥべえがさやかを起こしに来たようです



「おまけ」の方が長いとか、いちいち言わないでよろしい。




2011年05月05日
サブタイトル落ち動画詰め合わせ


結局5ヶ月放置してたりで唐突にニコニコにうp。
副題落ち革命選手権投稿物中心に詰め合わせました。





2010年12月06日
あんびる!



謎の連続うpシリーズ。もう少し続く筈。


2010年11月28日
あしたのキングジョー



内輪向けの出落ち動画のはずだったのに本気で作る羽目に!
実はエンディングを巡って紛糾してたりする。


2010年11月25日
俺のプリキュアが地球を守れるわけがない



どこで何を間違えたらこうなるんだろう。





2010年06月13日
Emerald Lord




自分自身も年取った事もあってか、
もう一年経ってしまったと驚いてます。




2010年01月25日
以前作った、なのはMAD詰め合わせをうp。





2009年11月29日




色々と面倒になって掲示板へのリンク切ってみたり

What's New

09/11/29 掲示板へのリンク削除