FLEXPACE




04/07/14/05:13

今夜はダブルブッキングで久々の大量飲酒ビコーズ最高にハッピー・ウィズ旧友。
アーンド奈良漬けのようなカラダでパソコンを立ち上げてネット。寝りゃいいのに。
そしたらTHE WHOの「THE REAL GOOD LOOKING BOY」のムービーに遭遇してしまいました。
超覚醒!!
今日はもう寝なくて行けちゃうかも?っつーカンジになってしまいまして候。
誰かみたいになりたいとはあまり思った事がないが、しいていえばキース・ムーン、コージー・パウエル、ジョン・ボーナムなのさ。
今すぐドラムを叩かしてくれないか?



04/07/11/13:00

SUNDAY REMINISCENCE

NHKスペシャル「こども・輝けいのち」を観た。ある小学校の4年1組の「かよい合う」って事を重んじる、サイコーな先生とその生徒のドキュメンタリーに、感動アーンド回想。
俺も小学校5〜6年の時に根岸先生っていう素晴らしい人物に教育を受けた。アレがなかったら今どうなってたか解らんな。
とにかく「燃えあがる」って事を教わった気がする。「人生は愛と情熱」と全身で語っているようだった。
そういえば女子が誰かを仲間はずれにした時なんか、ホント凄かったんだよね。もう涙目になって怒るの、「人として最低だ〜!」とか言って。知ってる奴も同罪だからって、みーんな正座させて説教。
でもそれでイジメ、パタッとなくなった。ココロから真剣だから通じたんじゃないかな。みんな先生の事好きだったし。
とにかく俺達が初めて担任する生徒だったって事もあって、パワーがハンパじゃなかったんだよね。今は校長先生だそうだ。
逢いたいなあ、根岸先生。

さて、選挙に行くとしよう。



04/07/10/00:43

熱帯夜にもほどがあるね。昼間もハンパじゃなかったしな。
「ここはタイ、コップンカップ!」などと呟けば少しは楽になるかと思いきや、ムリでした。サイアムは遠いのであった。
明日はシンハービールでタイ料理を食いたいと思う。
さてフェデリコ・フェリーニの映画が気分な最近の俺様。
「道」くらいしか観た事がなかったんだが、こないだ「ローマ」観て面白かったんで「8 1/2」も観たらメチャ面白かった。
多方面に影響与えまくってますね。なんたってパワーが凄い。パワー・アート。
大切なのはパワーですよ、ヤッパシ。
さて次は何観ようかな。
それから9/9前のライヴについての質問がヒジョーに多いので軽く。
8/29で場所は新宿某所です。今言えんのはこの位ね。
それでは皆ちゃま、熱中症に気をつけて!



04/07/02/02:20

ほとんど夏だなと思ったら秋みたいな今夜。
世田谷でイタチを一匹、ヤモリを二匹見ました。マジで。
いや〜夏か〜、ワクワクするな〜。自由!って感じで(人によっては不自由かもしんないけど)。
これほど自由度の高い季節はないよね。その辺で寝れちゃうしね。寒いとほら、死んじゃうかもしんないジャン。
ジッサイその辺で寝たりはしないんだけど、「可能」ってトコがいいんだよね。
ところでミナサン、最近「ハッ!」とした事は?
オイラはこないだ行った店でおねえちゃんに「いらっしゃいマホ」と言われた事。
ホントはもっとイッパイあるけど、ここでは言えない事ばかりなんだよな。ま、そのうちね。
あ、9/9の前にもう一発ライヴやっかも。それも近々発表しましょー。
ア〜ンド色々オモシロイ事考え中。脳ミソが超活発な今です。
脳ミソミ脳〜♪



04/06/19/12:45

いい天気HIGHな俺。
キモチいいなあ。J・D・サウザーなんか流しちゃってマス。
さてもう週末、っつーかもう夏!早すぎじゃない?だってついこないだ正月だったよ?
思い起こせば色々あったけど、それにしてもだよな。
この調子だと、またあっちゅー間に正月だ。年賀状書きはじめちゃおうかな。
あ、今投函したらどうなるんだろう?ちゃんと2005の元旦に配達されるんだろうか?
大体一番早い人はいったいいつ頃出すのだろう?何でも早目な人っているじゃんか。
そんでもって出した後に死んじゃったりしても、年賀状は自動的に配達される訳でしょ。
死者からの年賀状だって。こいつはコワイ!
「今年も元気でガンバロー!」なんて書いてあったりしてね。
「健康第一!」とかね。
あ、不謹慎だった?
それでは良い週末を。←どないやねん!



04/06/11/00:50

今日は巣鴨の地蔵通りをバイシクルでピュ〜しました。カレーうどんの「こなや」が相変わらず行列だったわ。ちなみにボクいっぺんも食べた事ないねん。話題のものはとりあえずハズすビコーズあまのじゃくだから。でも「冬ソナ」は観ちゃってるという。
あまのじゃくながれで「ハリポタ」も観てなかった(おばあちゃんのハリポタ焼、なんちて!)。
つい最近観たんだが、あれはマジで面白いね。あのイマジネーションはヤバイ。宮崎駿にも通じるヤバさ。「なんかキメてたんじゃないの?」ってカンジ。
作者のJ.K.ローリングって人は、相当な苦境の中これを執筆したそうだ。このエピソードが真実なら、案外彼女は書く事でかなり癒されていたんじゃないかね。脳の奥深い領域に逃避してね。かなりHIGHになってたと思うよ。じゃなきゃこんなアート生めないとボクは思うのだな。
そしてある意味ハリーポッターな水戸華之介氏のイヴェントに誘われた。面白そーだからドラムを叩く。
ずいぶん先なのにもう発表されてるのを、ファンちゃんのメールで知ったの。ゴメン!

【水戸ちゃんの空飛び自慢】

[出演バンド]
水戸華之介&3-10 chain / ヘル・シティ・ローラーズ / ヘブンス・ゲート /人間華
[日時]
9月9日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
[場所]
Shibuya O-West(旧ON AIR)
[料金]
前売 \3,500 / 当日\4,000(+ドリンク代)
※7/10(土)発売 (チケットぴあ・ローソンチケット・e+・O-West)
[問い合わせ]
スマイリーズ:03-5432-7272 / O-West:03-5784-7088

詳しくはココでヨロシク〜!



04/06/06/14:04

バースデーやで〜!
たくさんのメール&メッセージありがとう!愛されて41サイ、MAD大内今後ともヨロシクでちゅ。←生まれたてってコトで。実際パンいち裸族・イン・ザ・ルーム。暑いんだモン!
50歳まではこの調子で行くと、前にも言ったかな?
ま、そういうこと。
今日はとりあえず「マイウ〜」をします。冷蔵庫には神戸牛。ンモォ〜by瀬川瑛子。
雨は残念だが、ゆる〜く過ごすのじゃ。
あ、ヨン様のセリフの吹き替えじゃない方のモノマネでも練習しよ。←誰がわかんねん!



04/05/29/16:12

KISS行ってきた。
いろんな曲が聴けて良かったなあ。気がついたら声ガラガラでやんの。
まあ、風邪直りかけだったっつーのもあっけどね。しかしこんな中途半端な時期に風邪ひくかね?例によってひきはじめに耳鼻科行って押さえ込んだけどね。あ、「ヤバイかな?」ってのが日曜だったから一日は自力で直そうとしたんだった。日頃の健康オタクぶりを発揮して色んな事したんだ。
何したかっつーと、まずはペパーミントのエッセンシャルオイルを熱湯に垂らして吸入し、ショウガと蜂蜜を入れた紅茶を飲んで、ローズマリー摘んでハーブティーにして飲み、大椎というツボにドライヤーの熱風をあてて、魚際というツボを指圧し、たまごの白身に含まれているリゾチームってのが風邪に効くっつーからミルクセーキ作って(バニラオイル入れたら超美味しかったの!)、ヤッパシにんにくでしょって感じでキムチたくさん食べて。
こんだけやったらサスガに直るべ?とたかをくくっていたが、全く直らなかったというおハナシです。こんな時もあるさ。
しかしもう元気です。夕べは柴田直人(アンセム)とビールいっぱい飲んだもんね。
もうすぐ誕生月だ、わーい!



04/05/22/11:31

一昨日の晩は森重のバンドと加奈子のカヴァーバンドを観に下北シェルターに行きましたが、気がつけばDRUNK FUXというバンドのステージに乱入しROCK'N ROLL ALL NITEを歌っていました。
最近多いんだ、こういうの。そんなにヴォーカリストになりたいのか、MAD大内?
そして来週はキッスです。野宮真貴さんのような日々(?)。←この意味を知りたければココへ跳べ!
そしてブラボー、ランディ・ジョンソン(タメ歳)完全試合!イチローあと二本!野球はうといがコレは嬉しかった。
さらにHIGHになるためにランニングしたいな、空模様がイマイチ松模様だな。
ひねりだしたキーワードでエレクトリック・サーフィンかな。
おっ、「みる前に跳べ」でGoogleしたら面白そうなページをめっけたぞ。
ホントに面白かったら紹介するとしよう。
ほんじゃ、よい週末を!



04/05/12/15:20

先日某パーティーで久々に「E.V.D.H」(VooDooHawaiians)を叩いた。メンツは加奈子、澄ちゃんと第2期ベーシストの穴井さん(GREAT !)。タイムマシーンに乗ったような、不思議な感じだったのねん。そしていろいろと感動の一夜。
おめでとう、加奈子。

「冬のソナタ」観てますか?ストーリーは陳腐なんだろうが、ハマってしまった俺様なのさ。要所要所にジャマが入り、そんな訳ないやろ的展開にヤキモキです。ヤッキン・モッキン・フッキン、なんちて。

NHKアーカイブスのKISS、良かった!生で観てんだよな、俺。あまりに興奮し過ぎて、火柱が熱かった位しかおぼえてないけどさ。中二にあがる春の事だわ。

そして座禅でトリッピング〜!



04/05/05/21:20

子供の日です。
もうすぐ41だっつーのにワクワクしてる困った俺様。そして柏餅が美味しかったのさ。
ところで僕のケータイはH"(PHS)ですが、ついに出ました、国内初のOPERAブラウザ搭載機種!つまりフツーのHPもこのケータイでちゃんと観れちゃうっていう夢のようなお話なんだね。おまけにJAVAにも対応してっからゲームもできて(俺はやらんけど)、カメラまでついとるんだわ。いきなり飛躍しすぎで思わず名古屋イントネーションだわ。
さあ!みんなコレにしなさい。そしたら街を飛び交う電磁波が少なくなって、突然キレる奴とか減るぞ、きっと。電磁波で犯罪とか増えるっつーからなぁ。ディーゼル車規制の次はヤッパシ電磁波規制でしょ。
っつーか単にアンチ・ドコモだってだけかも。
ドコモの日、なんちて。



TOP
BACK NEXT

All rights reserved, Copyright (c) 1999-2004 Takamasa "MAD" Ohuchi
mad196366@yahoo.co.jp