MACHIの娯楽室
Counter
Webページを?年ぶりにたちあげました。当時はメールってなに? Mosaicしかない?!ネットスケープbetaってすばらしい! みたいな世界でした。主に音楽と偏った趣味について、拡充させていきたいと考えております。内容というか,HTML書くスキル的には一切進歩してません.どうせレイアウトソフトは嫌いさ.

Let's! 献血!

赤十字マーク三次元CADで自作してしまいました(笑)
ピアノ一考 趣味な自己紹介 私の音楽観
音叉に寄せて コーヒー焙煎 お勧めCD
カップ&お皿 きまぐれ日記
ゲストブックです.気軽に書き込みを!
ゲストブックを表示

ご意見、ご質問は、 machiya@mbj.ocn.ne.jp へお気軽にどうぞ
Sorry, this page is only Japanese.
However, if English mail is received, I will reply you.

マイクロソフトのOfficeは使いにくいくせに高いと思ったあなた!
ボランティアで作るフリーのOfficeがあるんです!めざせ1億本