まちゃの顔文字工房へようこそ♪あなたの探している顔文字が見つかることを心からお祈りします。



顔文字TOP】 BACK】 【】 【】 【】 【】 【】 【NEXT

呼び出しを簡単にしたいあなたは「呼び出し1」を。細かく分けたいあなたは「呼び出し2」をお使いください♪

□■□コピー・登録の仕方はこちら□■□


読み(呼び出し1) 意味(呼び出し2) 顔文字(語句)
なか なかよし ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪
なか なかよし なかよし〜♪(*^ー^)人(^ー^*)なかよし〜♪
なか なかよし なか(*^o^)/\(^-^*)よし〜♪
なか なかよし (o*^ ▽^)db(^▽ ^*o)なかよし〜♪
なか なかよし ( 。・▽・。)人(。・▽・。 )なかよし〜♪
なか なかよし ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪
なか なかよし ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかまぁ♪
なか なかよし ~~((*^o^*)(o^_^o))~~なかまぁ♪
なか なかよし マブだぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)おう
なか なかよし (*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
なか なかよし ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
なか なかよし ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なか なかよし ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
なか なかよし ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカマー!
なく なく (ノ_・、) ぐすんぐすん
なく なく (ノ_・。)うるうる・・
なく なく (p_q、)グズグズッ
なく なく (*p_q)え〜ん
なく なく ...((((*T-T)ノノ エーン
なく なく 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
なく なく 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん
なく なく 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なく なく 号(┳◇┳)泣
なく なく どばーっ (┬┬_┬┬)
なく なく 。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え〜ん。oO○( (゚ー゚。)クス嘘泣き♪ )
なく なく (/^-^(TT*)/ ワタシノムネデオナキー
なく なく (。T-T。)ダラダラ(。T^T)ズルズル(。´ハ)))ブヒι(。>。<)=3ヘックション
なく なく (´Д⊂グスン
なく なく (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なく なく ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
なく なく ( ;∀;) イイハナシダナー
なぐ なぐる バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
なぐ なぐる パコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン!
なぐ なぐる 〜〜〜∬∬ノTдT)ノ雪崩おちぃ〜
なぐ なぐる 〜〜〜∬∬ノTдT)TдT)ノ雪崩おちぃ〜
なぐ なぐる 〜ξξ(((o ^o^)o〜ξ((o ^o^)o  一緒に落ちます♪
なで なでなで (*~ー~)ノ(ToTw)ナデナテ
なで なでなで (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ
なで なでなで ナカナイデェ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
なで なでなで "ナクナヨ(o・_・)ノ""(ノ_<。) "
なで なでなで (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ナデナテ
なで なでなで ナデナテ (  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ナデナテ
なに なにこれ ポトリ・゚゚・。 (. .*)? …ナニコレ?
なに なになに ナニナニ?W(゚ー゚*)W
なに なぬ ( ̄Å ̄:)ナヌ!
なに なぬ ( ´ロ`)ナヌッ!
なに なぬ ( ´Д`)ナヌッ!
なに なぬ (゚Д゚ )ナヌ!
なに なぬ ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
なに なんすか ンッ?(*゚・゚)ナンッスカ?
なに なんだと 凸(▼▼メ)ナンダトォ
なん なんでやねん (-.-)ノ" ナンデヤネンッ
なん なんでやねん ヾ(-ω-:)ナンデヤネン
なん なんでやねん ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン
なん なんでやねん ォィォィヾ(-。 -;)ナンデヤネン
なん なんでやねん ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん〜
なん なんでやねん なんでやねん!!☆ヾ(`Д´*)
なん なんでやねん ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
なんと なんと ナッ・・ナントッ俳(*'o' *)o
なんと なんと (/||| ̄▽)/なんとッ!!
なんと なんと Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!
なんと なんと (ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ〜〜!

顔文字TOP】 BACK】 【】 【】 【】 【】 【】 【NEXT