M.F.L/m_fan


「すごいよ!!マサルさん」大好きさんに50の質問

それはもうご自由にお使い下さい。
プロバイダ変更の為、サイト移転致しました。




「すごいよ!!マサルさん」大好きさんに50の質問

01 お名前と性別と生年月日をどうぞ。

02 「マサルさん」との出会いはいつ頃?

03 出会った時のあなたの心模様は?

04 1番好きなキャラクターは?

05 そのキャラにひと言☆

06 大嫌いなキャラは居ませんか?

07 そのキャラに毒舌的な何かを!

08 「っていうか、アイツ別にいなくてもいいっつーの」というキャラは居ますか?

09 まぁ、ど〜でもいいとは思いますが、そのキャラにひと言…。

10 単行本、全巻お家にありますか?お気に入りの巻は?

11 おもうさま、笑った話は?

12 「あれ意味が分からなかった」「笑えなかった」という話は?

13 好きなセリフは?

14 好きな擬音は?

15 そのセリフや擬音、色んな所で使っちゃたりしてる?

16 「作詞・作曲:花中島マサル」の曲で今週の一押しは?

17 メソは、ひげ部のかわいいペット?それとも、ムダ生やし野郎?

18 君ってネコ好き?

19 むしろ小鳥好き?

20 正直に答えてくれ・・・君は・・・セクシーメイトなのか?

21 「部の主題歌(ブルース)」は、もちろん歌えますよね?

22 フーミンってマサル君の親友だと思う?

23 あれぇ?そーいやさぁ、モエモエって留年してるの?

24 マサル君のお母さんってどんな顔だろう?

25 「マサルさん」のアニメかかさず見てた?

26 見た感想は?(見られなかった人は想像で。)

27 メソって、白?黄色?どっちなの!?

28 モエモエの声を椎名へきるちゃんにやってほしかった人、手〜あげて〜♪

29 「マサルさん」グッズ、何か持ってますか?

20 メソのぬいぐるみ。UFOキャッチャーの景品であったよね?

31 それ持ってる?取るのにいくらつぎ込んだ?

32 うすた京介先生にファンレターを送った事はある?

33 あなたが「マサルさん」を好きな事、周りにどの位有名だと思いますか?

34 「マサルさん」を家族やお友達にお勧めした事はありますか?

35 「あいつさてはマサルさん好きだな?」と気付いた事がありますか?

36 「マサルさん」を好きな有名人って誰か居ますか?

37 うすた京介作品で1番好きなのは「マサルさん」ですか?

38 「マサルさん」以降のうすた作品はどんな感じですか?

39 「週間少年ジャンプ」毎週買ってますか?
   うすた作品のためだけに買ってたりして?

40 「マサルさん」終了時のあなたの落ち込み度は何パーセントでしたか?

41 「マサルさん」終了時のあなたの周り人々の衝撃はどんなもんでしたか?

42 「すごいよ!マサルさん2」是非とも!始めてほしい?

43 うすた京介作品以外で、好きな漫画はありますか?

44 愛してやまない漫画家って誰ですか?

45 愛してやまない歌手っていますか?

46 50の質問を100の質問にバージョンアップするために、
   付け加えたらいいんじゃないか?と思う質問を教えて下さい。

47 「うすた京介ファンに100の質問」誰か作ってくれませんか?

48 「マサルさん」が面白いと感じない人は100人中何人?

49 うすた京介先生に何かひと言!

50 50問目!じゃあ最後お願いします!