秘密結社テポ丼
(迷走テポ丼HP跡地)

1月26日更新
更新内容 TOP変更

徐々に更新してこ・・・

アカデミー員が増えました^^
居るメンバーだけで、誓いの仮記念写真撮影


アカデミー員随時募集中w
もしも、アカデミーに興味持たれている方がいましたらスパインまで連絡くださいw

もし何らかの問題が生じましても、当方は責任を負い兼ねます。
また、当ホームページの画像その他の無断転載を固く禁じます。
以上のことをご了承頂いた上で、同意される方は適当に好きなボタンを押して下さい。
戻られる方はブラウザの戻るボタンを押してお戻り下さい。

ココのサイトはリンクフリーです。物好きな人は勝手にリンクしてください・・・
出来れば、連絡くれると嬉しいですね・・・せっかくだから相互リンクしたいし・・・


バナー作りましたwつかってくらさいw


私のテーマ曲ですw
ケーニヒスさんが、作ってくれましたw
ありがとうねw

クランについてw クラン員ぷろふぃーる お世話になってるショバです クラン専用掲示板
掲示板です(書いてけ) クランSSとイラスト置き場 クラン予定表 旧裏BBS


メールする時、スパちゃんへってタイトルつけてね
ウイルスメール多くて、消しちゃうかもだから・・・