「スイーツ丸山研究会」とは
関ジャニ∞のマルちゃんこと丸山隆平くんのスイーツへの思いに
興味・関心を持ち、あたたかく見守ってあげる同盟です


参加資格
・関ジャニ∞のM山氏に萌え〜♡
・スイーツが好きなマルちゃんに萌え〜♡
・ポテチよりもスイーツを食してほしい♡
・マルちゃんのシホンケーキちゃんになりたい♡
・ほんとは相方のファンだ!地味3のファンだ!♡
・とりあえず丸山くんの名前と顔が一致する


参加ボード  0574 W.S.R


活動内容
・スイーツが好きなマルちゃんを心から愛する
・スイーツとマルちゃんの研究に日々励む
・ケーキではなく此れからはスイーツと呼ぶ
・マルちゃんの連載が長く続くよう祈る
・自分もスイーツに興味を持ってみる
・すばらしき出来事はスイーツと共に祝う


サイトをお持ちの方はバナーを張って主張してください
(バナーは必ず保存してから使用してください)
→http://www.geocities.jp/m_sweets846/top.html





2005.08.08.  主催者:矢代