Hola! (スペイン語)はこんにちは!の意味です
あなたは      人目♪
    since: 1999/02/26
last update 2010/08/11

いらっしゃ〜い♪ 長期休業中                
私が旅した国々です♪  ここが、一応 メイン です
   初めてのお客様、どうぞどうぞ〜♪
更新してたら、あなたはラッキー(^^)  絶対、毎日書かない日記 (^^;
   過去のわたしを知りたい方は見て下さい。
   今は、日記はおやすみしてます。
自己中って言わないで…ね♪  旅にまつわるあれこれ…
PCの事全然知らんかったときの事 (^^;  
 「HP作成奮戦記」
   1999年 2/26〜7/19までのお話
私のこと…知りたいのぉ?  自己紹介  &
   ”一緒に旅をした仲間たち”の紹介です
   ほんのチョビット修正しました 
               (2003/08/29)          
恥ずかしいですが…  旅の素材集「のみの市」です
カントリー調が、かわいいねん(^^)  よろしかったら、 リンクしましょ♪
   AMIGO〜!!
なんか、書いてね〜 m(._.)m オネガイ  どうぞお気軽に「BAR」にお立ち寄りください。
   …で、なんか、書いていってね♪






 バナーは、2種類あります。↓   リンクは、このページにお願いします  ♪リンクフリ〜
  
       
Copyright(C)1999-2010 michiko. All rights reserved.