LINK



● オキナワ ●

* ATOWNIDIOT *
沖縄雑貨を作っているお友達なほちゃんのサイト。
ナイスセンス。ナイス布。靴ヒモ愛用中♪


* 石垣島バナナ日和 *
石垣島在住のレベッカさんによるページです。
八重山好きの集まるマザーサイトって名づけたい。大きさ感じます。

* 工房 o-gusuya(オーグスヤ) *
沖縄 宜野湾にて焼き物工房を営んでらっしゃるtomoさんです。
なんだか見てるだけで一息つけちゃう器たちです。



● トモダチ ●

* Fumiaki Odajima & Tomomi Saito *
リッチモンド在住のおバカでアーティスティックな二人の作品満載。
絵もガラスも素敵。ビーズアクセ必見でっす。


* Riku's Album *
リクママちゃんのリク(わんこ)アルバムでっす。
んー。やっぱりキュート。



● ブログ ●

* Blowin' in the wind *
幼馴染のかわいらしいブログです★
momoちゃんいつも書き込みありがとう!


* みーこの“日々是好日”*
みーこさんのかわゆいブログです。
娘さんのメイちゃんのすくすく育つ様子に元気もらえます〜。


● web素材 ●

* orange bitter chocolate *
オーグスヤのtomoさんの真似っこをして、ここの素材をお借りしました。
ちっこくてかわいい生き物がたくさん!


* TG*Love is full.My table tag* *
テンプレートお借りしました。すごく助かった。。
それにしても*がいっぱいだ。


* Peace *
ラインお借りしました。素朴なかんじの、かわいい。


*リンクフリー!その際には、ご一報ください。事前なり事後なりにさ。*









HOME