ホームページ制作

うりずんの旅

 3/6-14 石垣・波照間・竹富・黒島

旅の記録です。
何かにかられて、即席でつくりました。
なので、とってもお粗末。でも少しでも何かが伝わったらと思います。

さて。「うりずん」とは「若夏」のこと。穏やかで爽やかな季節。

「うりずんのきもちでいれば、世間の荒波もさーっとわたっていける」
そんな歌もあります。これとってもいい歌。

穏やかなことばかりではないけれど。
うりずんのきもちで、さあっとゆきましょか。




★マキ家OPENしました★
長らくお待たせしました。。
ようやくできました〜。
新居はコチラ
お気に入りにして下さっているみなさま
お手数ですが、変更をお願いします。。
今までありがとうございました!これからも宜しくです。


 

 

*旅日記目次*


   *旅日記(あったこと順)*


*旅の写真*




   




このサイトのテキスト・写真等の無断転載・転用はいけません。