[FrontButton] [なめNet] [Exぱんだ] [こんぶress]

androidアプリも作り始めました(^。^;)
セーブパケットTrial
[通信費の節約に!!]
androidマーケットからDownLoad!!

WIFIバッテリー メーター PLUS
androidマーケットからDownLoad!!

テリオス用ボタン設定プログラム FrontButton V1.0.0
・テリオスの正面にあるボタンに好きなアプリケーションを設定します。
・予告していたメモリカード上のプログラムの実行を可能にしました。
・パラメータの設定も可能に!!
DownLoad!!
注)デフォルトのアプリケーションはメモを取ったり、レジストリを保存したりして、バックアップを取るようにしてください。
  readme.txtを読んで、セットアップしてください。

なめNet v0.5
TCPIPのRWINとMTUの設定を適当に設定します。
それなりに早くなるかも・・・
ためしてみてちょ。
テリオスでしか試していないけど他のでも動くと思う・・・
MIPS以外は持っていないので動作確認は出来ていませんが、入れておきました。
動いたら連絡くださ〜い。
H/PC2000やP/PC2002などでは、MTUは有効にならないみたいです。
簡易設定としてAirH"を追加しました。 簡易設定のリストをファイル化し、テキストエディタ
などを使って追加できるようになりました。
DownLoad!!(MIPS,ARM,SH-3)

シグマリオン2などで上のプログラムが動かない場合は下を
ただし、プログラムサイズが上のより大きくなっています。
DownLoad!!(MIPS)


Exぱんだ v0.2.0 (2003.01.19)
解凍ツールを持っていなくてもインストール出来、LZH、ZIPファイルを解凍出来る環境が出来上がります!!
圧縮ファイルをダブルクリックすると、圧縮ファイルと同じフォルダに圧縮ファイルと同じ名前でフォルダを作成し、そこに展開します。
このソフトは、他のLZH関係のソフトとZIP関係のソフトを足したサイズより小さいもの考えて作りましたけど、組み合わせによっては大きくなっているかもしれません。
また、圧縮機能も必要な方は、下記のこんぶress("combress.dll")をExぱんだと同じフォルダに入れると、圧縮も出来るようになります。
このソフトは、uema2さん作成のunlha.dll,unlzh.dllを使用しています。


DownLoad!!
H/PCP/PC
MIPS ARM SH-3 SH-4 MIPS ARM SH-3
シグマリオン畦儚板セcab版
拡張lzh版(ダウンロード後、拡張子をcabに変更が必要)
W−ZERO3の方
こちらをダウンロードして使用してください。
文字化け対応(ダウンロード)
 上の文字化け対応のものは、拡張子がZIPですが、中身はCABの拡張子を変えただけのものです。
 使用する時は、ダウンロード後、拡張子をCAB変更して使用してください。
Exぱんだが本で紹介されています!!
超図解mini W-ZERO3 EXPERT GUIDE ウィルコム『W-ZERO3』ファイナルガイド W-ZERO3 完全攻略ガイド 大ワザ・裏ワザ満載 !! W‐ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術
その他のW-ZERO3の本


PSP

こんぶress v0.2 (2003.01.25)
Exぱんだと同じフォルダに置くことにより、ファイルの圧縮が行えるようになります。
v0.2では、ダイアログのサイズを小さくしました。
これで、シグマリオンなどでも少しは使いやすくなったかな?
DownLoad!!(ALL)
DownLoad EnglishVersion !!(ALL)


Exぱんだ v0.2.1β
こんぶressV0.3βをいっしょに利用している場合、GSFinderの開く、
TPEの実行により圧縮ウィンドウ表示可能に(フォルダはまだ出来ないみたい)
このソフトは、uema2さん作成のunlha.dll,unlzh.dllを使用しています。
β版なのでバグがある可能性大です。あしからず・・・
DownLoad!!
H/PCP/PC
MIPS ARM SH-3 SH-4 MIPS ARM SH-3
パソコンでダウンロードされる方で、うまくダウンロードできない方は、右クリックの「対象をファイルに保存」で保存してください。その場合、拡張子が変わる可能性があります。拡張子をCABに変更してください。

こんぶress v0.3β
GSFinderの開く、TPEの実行により圧縮ウィンドウ表示可能にしました。
β版なのでバグがある可能性大です。あしからず・・・
DownLoad!!(ALL)

要望、動作報告などは掲示板でお願いします。