SWICTH  武道館に参戦された皆さまへ

 

 

 

ここで ささやかな呼びかけをさせていただきました。

 残念ながら、武道館では 生声の挨拶はありませんでしたね。

 

映像や、構成上、あのスタイルになったのかもしれませんが

もしかしたら

彼らからの「もう一度、考えて欲しい」っていうメッセージだったかもしれません。

 

浅はかな考えだったかもしれませんが、

ここで呼びかけた事は 決して無駄にはならない。

そう、信じています。

 

そして、その考えに賛同してくださった皆様。

自サイトにリンクを貼ってくださった管理人様。

クチには出さずとも応援してくださった皆様。

 

本当に、ありがとうございました!

 

本来ならば、個々にお礼に伺うべきものではありますが

体調を崩しておりますのと、年末慌しくなってきました折、

この場にてお礼の言葉に代えさせていただきます。

 

 

本当に。本当に。

 

ありがとう!!!

 

 

CLUB UNDERWORLDER

masako@管理人