** Profile **

 

名前:明日榎 【アスカ】
本名の漢字を変えただけ♪

違う名前だとさぁ、呼ばれても自分のコトやって認識しない危険性がね・・・笑

てか、経験済みなわけですよ(笑) んで、反省してコレにしたのよ。
漢字はなんとなく見ためで選らんため特に意味なし・・・笑
友達からは変換のときに「榎」の字がなかなか見つからない!!
との苦情もありましたが・・・(O◇Olll)
なんとなく満足してたし、考え直すのも面倒だったから
突き進ませていただきましたぁ(*≧∀≦)ノ
(注:明日榎は超自己中でございます!!)

かれこれ2年以上使ってるんで愛着もかなり沸いてきてるんだよね。

字のバランスがかなり気にいってるの(e^□^e)

でもね、、、基本PCでしか使わないから

ヲタ友への手紙のときに自分の手で書くと綺麗に書けないのが悩み・・・苦笑

 

 

 

 

 

担当:五関 晃一 様

FAN暦早7年目突入です♪

自分でもこんなに長く続いてて驚きですわ・・・笑

私どうも飽きっぽいだけど五関kだけは飽きません(*≧□≦)o

だんでぇ&ぶりっ子のW攻撃に完敗。

21歳になってあの可愛らしさは反則です!苦笑

ギャップにヲタは完全にヤラレました(≧∀≦;)

でも、彼は絶対にコレを狙ってるよね。確信犯め・・・苦笑

五関kの本気モードダンスが好き!!!

だんでぇ!!だんでぇ!!!だんでぃ!!!!!

あのくせのないダンスめっちゃ素敵vvvv

首をちょっとあげたターンは鬼素敵(≧田≦#)///

ちょっと早めのカウントがまた素敵vvv

完璧すぎて、間違えてもそうみえない!!

あのダンスに魅せられた乙女は多いはず!!笑

でも、時々みせるやる気ないダンスも好きです♪笑

ともかく、彼の踊ってる姿が好き(o^冖^o)

あと∨困譴舛磴い韻覆ぬノ呂楼嫦楼さq(≧(ェ)≦*)

さらっ♪と黒い発言をする五関さん鬼素敵vvv

あんな素敵に毒はかれたらもぉっq(≧(ェ)≦*)

うらやましいぜ!河合ちゃん!!!!笑

自分がM化している気がして仕方ない今日この頃・・・汗

6年間でかなり侵食された模様(*≧∀≦)ノ

かなり末期症状ですね〜〜〜(≧∀≦;)

まぁ、コレはごせ担の宿命です!!苦笑

こうなれば、一生ついていきます!!!(真剣)

 

 

 2押し:河合 郁人 様
3年前くらいに急浮上していらい君臨中♪
五関くんの毒にやられる河合ちゃん大好きでした・・・♪(変態)
最近はあんまりそんなこともなくて寂しいな・・・(ノ◇≦。)
なんだかんだ言って彼もイジられるのが好きなんだろうね。
また五関くんと仲良しさん(?笑)な河合ちゃんをみたいな♪(歪んだ愛)
河合ちゃんのガツドルっぷりも好きよ♪笑
バックにいようと俺コン状態の河合ちゃんに愛vvv
・・・なんか変なところばっかり好きだなぁ・・・苦笑

五関くんとは相反する存在だよね。

五関くんが【静】なら彼は【動】

当初は「コイツがシンメで大丈夫か(бμб;)??」って思ったけど 笑

相反するタイプだからこそ上手くいってるのかなぁ。とも思うこの頃。

今では五関くんのシンメは河合ちゃん以外ありえないだろ!!って思うくらい。

最近思ったんだけど、河合ちゃんが好きってより五河シンメが好きなのかな〜って。

なので、副担ではなく押しってコトに降格しといた♪

 

 

 

最近の注目Jr:二階堂高嗣

可愛い!!!!!!!!!!!

生意気な顔がなかりツボ(*≧□≦)o

お姉さん、何でもワガママ聞いてある!!!!(変態)

最近、グッと大人っぽくなったよね。

多少ガツドルっ気を感じますが・・・笑

先輩のバックでは多少控えめにしたほうがいいかな。

まぁ、まだ許容範囲内なのでOK♪

私の中のガツドル&2押し議席は河合ちゃんが占領してるけど

今後ニカちゃんに譲られるかも!?笑

今後が楽しみなJrくん(*^−^*)

  

 

 

今までのFAN暦:大坂k(1年)→翼k(1年)→五関k(現在進行形)
理由は不明ながらこの経路の五関kFANの方が昔は多かった!!
でももう大坂kを知ってる人が減っている今はど〜なんだろう・・・笑
大坂kの時代からのジャニFANの私って・・・・汗

かなり古株ですなぁ・・・。今頃気づいたよ(^ー^;)
若い子についていく為頑張らねば!!笑
最近はちびっ子の識別が出来ません!!(O◇Olll)

JJ以下はかなり危ない・・・笑

Kitty.Jrとか何??誰??って状態。

ヲバヲタは辛いっす(n(□`n))

※実年齢は若いですよ!!苦笑 まだ10代!!!汗

 

性格:アポ・意地っ張り・マイペース
正直ほんとアポです。笑
暴走するとヤバイのでサラリと流してくださいな。
とくにJrが絡むのアポ以外のなんでもなくなるんで・・・汗
ほんと、危ない物体ですのでご注意ください・・・苦笑
意地っ張りです。一回決めたたら絶対やる!
かなりプライドも高いのでカッコ悪いままなんて嫌!って人です・・・笑
あとかなりののんびり屋さんですね〜
自分が満足いくまでなんでもやるんで・・・笑
でも時間には厳しいですよ!!笑
待ち合わせで遅刻とかはしないんでご安心を♪笑
逆に待たされてイラ△垢詈なんで・・・(≧∀≦;)

よっぽど親しい子でも30分が限界!!

でも、ヲタ友ならイラ△靴覆らでもずっと待ちます。

最長記録2時間15分・・・・汗

さすがに更新はしたくないですが・・・・苦笑

まぁ、PZ観に行く予定だったから待たない訳にもいかなかったんだけどね 笑

ちゃんと笑顔で迎えた明日榎って偉くない!?

五関くんが絡むとかなり寛大になれるみたい 笑

根っからのヲタですな・・・苦笑

うわ〜明日榎って結構危ない(бμб;)!?

 

 

☆☆お友達募集中☆☆
Jrバナをできる子募集中♪
メールだけじゃなくてプリ交とかもしたいな♪♪
もし会える機会があれば会ったりとかも(((。^(ェ)^。))) 
ともかくJrについて語り合えるお友達を募集中です♪
こんな明日榎とお付き合いしてやろう!という
心優しい方いらっしゃいましたらメールでご連絡くださいな♪
100%ご返事お返しします!!!!
etmailのアドをお持ちの方は
コチラ までメールください(*⌒∇⌒*)
お持ちでない方は
ココで取得できますよ☆
または
コチラ までどうぞ(*^−^*)(コッチは誰でも送れるはずです♪)
では▲瓠璽襪待ちしてます(*≧∀≦)ノ


メッセを出来る方も大募集です(●^□^●)
私がオンラインの時はいつでも気軽に声をかけてください(*^−^*)