東方飾絵文字


ドット絵(デコメ絵文字)

東方Project

 EX

 アニメ

 旧作

 顔だけ

 Easy

 オプション

 オリジナル

その他


サイト紹介

web拍手

リンク


雑記・更新内容


2016/09/07

  ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)

その他のリゼロにラムを追加しました。


2016/09/02

  レム(Re:ゼロから始める異世界生活)

その他にリゼロのレムを追加しました。


2016/08/14

  キュアスカーレット(プリンセスプリキュア)

その他のプリキュアにキュアスカーレットを追加しました。


2016/07/29

  キュアフェリーチェ(魔法つかいプリキュア)

その他のプリキュアにキュアフェリーチェを追加しました。


2016/07/24

  キュアマジカル(魔法つかいプリキュア)

その他のプリキュアにキュアマジカルを追加しました。


2016/07/19

  キュアミラクル(魔法つかいプリキュア)

その他のプリキュアにキュアミラクルを追加しました。


2016/07/03

  ルル子(宇宙パトロールルル子)

その他に宇宙パトロールルル子のルル子を追加しました。


2016/06/19

  馬場みやこ(うさかめ)

その他のてーきゅうにみやこを追加しました。


2016/06/12

  古平たすく(うさかめ)

その他のてーきゅうにたすくを追加しました。


2016/06/02

  西新井大師西(うさかめ)

その他のてーきゅうに西を追加しました。


2016/06/01

  佐藤くるみ(うさかめ)

その他のてーきゅうにくるみを追加しました。


2016/05/30

  鈴木あやこ(うさかめ)

その他のてーきゅうにあやこを追加しました。


2016/05/25

  田中きなこ(うさかめ)

その他のてーきゅうにきなこを追加しました。

制服です。


2016/05/21

  西新井大師西(うさかめ)

その他のてーきゅうに西を追加しました。


2016/05/18

  佐藤くるみ(うさかめ)

その他のてーきゅうにくるみを追加しました。


2016/05/13

  鈴木あやこ(うさかめ)

その他のてーきゅうにあやこを追加しました。


2016/05/11

  田中きなこ(うさかめ)

その他のてーきゅうにきなこを追加しました。


2016/04/03

  ジェネ(PSO2)

その他のPSO2にジェネを追加しました。


2016/03/29

  葉波ゆずか(魔法少女なんてもういいですから。)

その他の魔法少女なんてもういいですから。にゆずかを追加しました。

へんしん。


2016/03/05

  坂上ちや(魔法少女なんてもういいですから。)

その他の魔法少女なんてもういいですから。にちやを追加しました。


2016/03/02

  葉波ゆずか(魔法少女なんてもういいですから。)

その他に魔法少女なんてもういいですから。のゆずかを追加しました。


2016/02/14

  遠藤サヤ(だがしかし)

その他のだがしかしにサヤを追加しました。


2016/02/10

  枝垂ほたる(だがしかし)

その他にだがしかしのほたるを追加しました。


2016/02/06

  あやね(DEAD OR ALIVE)

その他のDEAD OR ALIVEにあやねを追加しました。


2016/02/01

  かすみ(DEAD OR ALIVE)

その他のDEAD OR ALIVEにかすみを追加しました。


2016/01/16

  ほのか(DEAD OR ALIVE)

その他のDEAD OR ALIVEにほのかを追加しました。


2016/01/11

  マリー・ローズ(DEAD OR ALIVE)

その他にDEAD OR ALIVEのマリーを追加しました。


2016/01/06

  ミス・モノクローム(ミス・モノクローム)

その他にミス・モノクロームを追加しました。


2015/12/30

  申(干支)

2016年もよろしくお願い致します。


2015/12/20

  シャロ(ご注文はうさぎですか?)

その他のご注文はうさぎですか?にシャロを追加しました。


2015/12/16

  千夜(ご注文はうさぎですか?)

その他のご注文はうさぎですか?に千夜を追加しました。


2015/12/13

  リゼ(ご注文はうさぎですか?)

その他のご注文はうさぎですか?にリゼを追加しました。


2015/12/09

  チノ(ご注文はうさぎですか?)

その他のご注文はうさぎですか?にチノを追加しました。


2015/12/06

  ココア(ご注文はうさぎですか?)

その他にご注文はうさぎですか?のココアを追加しました。


2015/11/21

  根岸まさ子(小森さんは断れない!)

その他の小森さんは断れない!にまさ子を追加しました。


2015/11/18

  西鳥めぐみ(小森さんは断れない!)

その他の小森さんは断れない!にめぐみを追加しました。


2015/11/15

  小森しゅり(小森さんは断れない!)

その他に小森さんは断れない!のしゅりを追加しました。


2015/11/08

  りん(うーさーのその日暮らし)

その他のうーさーのその日暮らしにれんを追加しました。

魔法少女衣装です。


2015/11/07

  りん(うーさーのその日暮らし)

その他のうーさーのその日暮らしにりんを追加しました。

魔法少女衣装です。


2015/10/27

  みほ(うーさーのその日暮らし)

その他のうーさーのその日暮らしにみほを追加しました。


2015/10/24

  ゆう(うーさーのその日暮らし)

その他のうーさーのその日暮らしにゆうを追加しました。


2015/10/14

  れん(うーさーのその日暮らし)

その他のうーさーのその日暮らしにれんを追加しました。


2015/10/12

  りん(うーさーのその日暮らし)

その他にうーさーのその日暮らしのりんを追加しました。


2015/09/12

  土間うまる(干物妹!うまるちゃん)

その他の干物妹!うまるちゃんにうまるを追加しました。


2015/09/11

  橘・シルフィンフォード(干物妹!うまるちゃん)

その他の干物妹!うまるちゃんにシルフィンを追加しました。


2015/09/10

  本場切絵(干物妹!うまるちゃん)

その他の干物妹!うまるちゃんに切絵を追加しました。


2015/09/08

  海老名菜々(干物妹!うまるちゃん)

その他の干物妹!うまるちゃんに菜々を追加しました。


2015/09/07

  土間うまる(干物妹!うまるちゃん)

その他に干物妹!うまるちゃんのうまるを追加しました。


2015/08/09

  佐倉慈(がっこうぐらし!)

その他のがっこうぐらし!に慈を追加しました。


2015/08/08

  直樹美紀(がっこうぐらし!)

その他のがっこうぐらし!に美紀を追加しました。


2015/08/03

  若狭悠里(がっこうぐらし!)

その他のがっこうぐらし!に悠里を追加しました。


2015/08/01

  恵飛須沢胡桃(がっこうぐらし!)

その他のがっこうぐらし!に胡桃を追加しました。


2015/07/27

  丈槍由紀(がっこうぐらし!)

その他にがっこうぐらし!の由紀を追加しました。


2015/07/01

  ななこ(放課後のプレアデス)

その他の放課後のプレアデスにななこを追加しました。


2015/06/27

  ひかる(放課後のプレアデス)

その他の放課後のプレアデスにひかるを追加しました。


2015/06/26

  いつき(放課後のプレアデス)

その他の放課後のプレアデスにいつきを追加しました。


2015/06/24

  あおい(放課後のプレアデス)

その他の放課後のプレアデスにあおいを追加しました。


2015/06/21

  すばる(放課後のプレアデス)

その他に放課後のプレアデスのすばるを追加しました。


2015/06/07

                    第11回人気投票TOP10(オプション)

第11回東方Project人気投票の結果が出ていたので、オプションのカウンタを追加しました。


2015/05/18

 琴葉葵(VOICEROID)

その他のVOCALOIDに葵を追加しました。


2015/05/17

 琴葉茜(VOICEROID)

その他のVOCALOIDに茜を追加しました。


2015/05/01

 キュアトゥインクル(プリンセスプリキュア)

その他のプリキュアにキュアトゥインクルを追加しました。


2015/04/30

 キュアマーメイド(プリンセスプリキュア)

その他のプリキュアにキュアマーメイドを追加しました。


2015/04/25

  キュアフローラ(プリンセスプリキュア)

その他のプリキュアにキュアフローラを追加しました。


2015/04/12

  雲雀(閃乱カグラ)

その他の閃乱カグラに雲雀を追加しました。


2015/04/09

  柳生(閃乱カグラ)

その他の閃乱カグラに柳生を追加しました。


2015/04/07

  葛城(閃乱カグラ)

その他の閃乱カグラに葛城を追加しました。


2015/03/31

  斑鳩(閃乱カグラ)

その他の閃乱カグラに斑鳩を追加しました。


2015/03/29

  飛鳥(閃乱カグラ)

その他に閃乱カグラの飛鳥を追加しました。


2015/03/01

  長谷川ふみ(ゆゆ式)

その他のゆゆ式にふみを追加しました。


2015/02/26

  岡野佳(ゆゆ式)

その他のゆゆ式に佳を追加しました。


2015/02/23

  相川千穂(ゆゆ式)

その他のゆゆ式に千穂を追加しました。


2015/02/18

 松本頼子(ゆゆ式)

その他のゆゆ式に頼子を追加しました。


2015/02/16

 日向縁(ゆゆ式)

その他のゆゆ式に縁を追加しました。


2015/02/15

 野々原ゆずこ(ゆゆ式)

  櫟井唯(ゆゆ式)

その他にゆゆ式のゆずこと唯を追加しました。


 2015/01/31

                 秦こころ(顔だけ)

こころの顔だけを追加しました。

お面に他キャラと同じ表情8種類と狐目を割り当てています。


2015/01/25

       秦こころ(EX)

EXにこころを追加しました。

困惑、戦闘、敗北のお面。これでまずは一通り。

シンプルにまとめたお面ですが、雰囲気は出たかと思います。


2015/01/24

      秦こころ(EX)

EXにこころを追加しました。

喜び、陽気、驚きのお面。表情は控えめです。


2015/01/21

  秦こころ(東方心綺楼)

東方Projectにこころを追加しました。

とりあえず、お面なしの素体です。

髪もスカートもふんわりした感じ。

      秦こころ(EX)

お面付き。まずは基本の通常、怒り、悲しみ。

顔の隠し方とかお面の紐とかバランスが難しいところ。

お面は目を傾けて、表情も少しだけ付けてみました。

他のお面も平行して作成中なので、また近々。


2015/01/14

 すずきつづみ(CeVIO)

その他のVOCALOIDにつづみを追加しました。


2015/01/12

 さとうささら(CeVIO)

その他のVOCALOIDにささらを追加しました。

あと、web拍手に秦こころのコメント頂きましたが、作成中です。

お面がどうにも難しいので、まだ少しかかりそうです。