Mickey's Life 2006
日記は地味に更新中。。。
 
日記 掲示板 自己紹介 リンク メール
日記の過去ログ 99年8月〜04年6月

Counter '99年08月13日〜
 

懐古趣味的倉庫
 
いまだ捨て切れない、思い出の数々。
削除しようか迷いながらも別サーバにて放置中。 その内に消えるでしょう。

■ジャンガリアンハムスター
かつて飼っていた愛くるしいハムの記録。 残念なことに他界されました。

■ほもテスト
無意味! つまらん! 無駄! JAVAというモノを使って何か作ってみたかっただけの代物。

■レポート『闇金融』
何がレポートだ!くだらん!
とはいえ、これを書いたころは今ほど闇金が世間に認知されていない頃だったので、
多少は意味があった…のか? いや、やっぱり無意味。


■Dear My Friends
友人のホームページの紹介だったが、いまはどいつもこいつも放置⇒消滅。

■GAMER'S NET
かつて、一瞬だけ気合を入れて作ろうとしたが、即!挫折。
Yahoo! Japan にも登録されたんだけどなぁ・・・


↓個人的には懐かしい、むかし撮った写真とか、街歩きとかの記録。 見るだけ損。 
■鴨川・夏の海岸にて
■北海道・釧路

■浅草・雷門
■浅草・かっぱ橋
■浅草・吾妻橋
■哀愁の街・山谷
■山谷
■浅草・国際通り