とりあえず。場所確保。
なんだかままーり。激しくやる気の無いサイト
掲示板
ときラグぽーたる  深淵たん萌えスレのどっとの人
深淵たん萌えスレ10( ) web拍手  レス
深淵たん萌えスレ ログ
(HTML)
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
(DAT) 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
WIKI(link)


[拍手でいただいたコメント] 8/15 22:53
 GH萌えスレもついに天に召されたようで、昔を思い出してぽちっとな。たくさんの萌えをありがとう。


2012/8/25、落ちてるのに気づきました。拍手ありがとうございます。

最近PC立ち上げてなかったからなー。LiveROも見れてなかったし。
関われたことが嬉しく、また、思いいれもあったスレでした。
ROから離れて、だんだん見に行かなくなり、
それでも月イチくらいで見ては…「ああ、まだある」と確認していたのですが。
そうですね。絵も1年以上描いてなかったですね。どこいったろ。タブレット。

少し寂しくもありますが、盛り上げてくださった皆様に限りない感謝を申し上げまして。
またどこかの萌えスレでお会いしましょう!



水浴びリューンたん(2011・07・24)→
元ネタ RO
深淵たん萌えスレ11 >>296,297,298 念写した。(*´Д`)ノ

マブカたん(2010・11・21)→
元ネタ RO
深淵たん萌えスレ11 >>78でDL様が見た写真を念写した。てゆか、前回更新が7月とか、やる気なさすぎるw

アークビショップたん(2010・07・12)→
元ネタ RO
ほんとは、深淵たん萌えスレ10の845で帝王様デビュー!でアイドル服を着せたリューンたんの絵を描こうと思っていたのだけれど、なぜかこうなった。
やっぱりアークビショップの前垂れは長くないとね!あとハイテナイ!

あと、関係ないけど5月半ばくらいだったかなーGoogleで「とりあえず」とやっても、ウチはでてこなくなったんですけど、今日見たら復活してました。ブラックリストに載って消されるのは不思議じゃないんだけど、復活したほうがびっくりでしたw何があったんじゃろ

深淵たん夏鎧らくがき(2010・05・03)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ 10 731
夏鎧と聞いたら、Fate/unlimited codesのセイバー・リリィの鎧が
まっさきに思いついたわけです。わけなのです。

アリスたんらくがき(2010・04・10)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ 10
なんかもー、以前にアリスをどう描いてたかすっかり忘れてるぽ。
ふにゅるー

深淵たんらくがき(2010・04・04)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ 10
気がついた。半年更新してない。
デュラララのエンディングの絵を深淵スレのキャラたちにして、ニコニコ動画にうpという野望を抱いてからはや3ヶ月。構想だけはあるんだけどなー(←構想だけしかないとも言う)誰か脳内妄想をすぐにPhotoshopにたたきつけるツール開発してくれんかなー。

イリューたんらくがき(2009・09・12)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ 10 317-
イリューたんフィギュアの絵とリューンたんフィギュアの絵を!と思って気がついた。
フィギュアの絵ってどう描けばいいのん? …チーン。(合掌)

ヘッドホンイリューたん(2009・07・04)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ
あれ?俺、サイト更新してなかったっけ?おっかしーなー脳内では更新してたつもりなんだけどなー…。
ウソデス。ごめんなさい。ROに復帰して遊んでました。久しぶりの支援プリたのしー!
そして、「けいおん!」の澪がイリューたんに見えてしょうがないわけです。

巡音フレー(2009・02・20)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 795
スレには1月8日にうpってたのですががががが。遅くなったうえに全く同じですけどあげときますです。にょろーん。


メイド初め(リューンたん)(2009・01・05)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 782-783
魅惑的な響きがありつつも意味がよくわからない単語、「メイド初め」。
そんな響きに誘われた紳士諸兄にメイドキャッスルが贈る新年の(ry


腋巫女深淵たん(2008・12・28)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ
ちょっと早いけど年賀絵です。
最近のスレでのアホ子ぶりに応じて少し年齢を若めに描いたおかげで、胸もひかえ(血で染まっていてこの先は読めない)


深淵服リューンたん(らくがき)(2008・11・30)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ
前のらくがきで、アコ服着た深淵たんもアリだが、深淵服着たリューン陛下もアリという拍手をもらって、その発想はなかった!と思ったりした結果がこれですよ。


らくがき2枚(2008・11・16)
 ネコ深淵たん→
 リューン陛下→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 505、593-595
ネコ深淵たんは、本当はネコリューンたんを描いていたはずなのに、できたら深淵たんだった。なんの(ry アコ服消して深淵服着せるのがめんどくさくなって挫折。orz
もいっこのリューンたんは、ニコ動とかで良く見る3Dカスタム少女っぽくリューンたんを描こうとして大失敗したもの。うーむ。


メガネトーストセーラー服(雑らくがき)(2008・8・28)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 385
あー、なんかもーこー走っててこけた感じがうまくでないあたりがくああああああ。


ネコミミ$様(らくがき)(2008・8・3)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 197 198
$様がネコミミつけても視線は…を意識しすぎて、ちょっと大きくしすぎたかもしれません。鎖描くのめんどいー、けど、色つけまでいかないとひさびさのハイテナイがよくわからないー、うわああああ、俺は、俺はいったいどうすればいいんだー とやってるうちに日曜日が終わってしまいました。アホですまん。


太刀巫女(桜たん+子犬耳+しっぽ)(2008・7・21)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ9 210以下
どっとの人がすでに投下している犬耳桜たん。二番煎じw。
桜たんは不貞寝なんてしないよ!きっと、うーっってなりながら涙目でがまんする良い子だよ!うーっってなってても、ご主人様に気づかってもらえたら嬉しくて、しっぽがふりふりしちゃう子なんだよ!(妄想大爆発中)


アコライト(リューンたん+フラワーコサージュ)(2008・7・6)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ
きづいたら、また1ヶ月以上放置してますた。ほんとにすみません。 てゆか、最近リューンたんばかり描いてる気がする。


リューンたんアリススタイル(線画ポスター風味)(2008・5・29)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ8 906
なぜかリューンたんを描くときには気合が入ります。というか、気合の入り方が違います。メイド服はアリスのものを採用してみました。


フレー姉さんカプラスタイル(2008・5・24)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ8 850
どっとの人のカプラスキンに入れてもらえなかった不遇なフレー姉さんを希求してやまない8スレ850氏に捧ぐ。
ひさしぶりにまじめに描いたら、描けなくなってますなー。いや、もとからあまり上手くはないだけという話も(げふんげふん


4コマ+らくがき(2008・3・16)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ8
4コマはなんかしっくりこない。3コマ目と4コマ目、どうにかならんかな。
ラクガキのほうは、1月くらいにSAIでimasの真の衣装を深淵たんに着せてみてーと描きかけて忘れてたやつです。SAIいつのまにか有料化してるし。orz


ゆきぽ(IdolM@star)(2007・12・16)→
元ネタ ニコ動(えー)
ゆきぽかわいいよゆきぽ。X箱は持ってないので、ニコ動の動画や くされ日記 が、私にとっての公式です。
というわけで、ナース帽+アリスメイド服ゆきぽに。線画SAI+着色Photoshopに変えてみましたが…。


謝罪絵(深淵たん)(2007・11・4)→
大変申し訳ございません。
10月からこっち、会社で修羅場進行中でして、拍手とかぜんぜん見てませんでした。
拍手でなんかメッセージくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、10日の保存期間切れで見てないです。ほんっとーに申し訳ないです。
9月とか、拍手は日に1回あるかないかだったし、訪問者数も減ってきてたし、ずっと油断しまくってました。今日見たら、連日拍手回数10回くらいがずっと続いてて、超冷や汗&平身低頭。すみません。今気づいたのです。「メッセージを送ったのにレスねーよ、ふざけんな」という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。ごめんなさい。ほんとーにごめんなさい。

しかし修羅場はまだまだ続くよー! orz


雑落書(初音ミク)(2007・9・16)→
元ネタ 初音ミク
最近、ニコ動で人気のSAIをダウンロードしてきてちょこっと使ってみたです。 が、私のような下手なセル塗り絵師には使いこなせません。 慣れてないだけかもだけど、セル塗りならやっぱりまだ写真屋かな。
ただ、線とかはPhotoshopよりずっと描きやすいし軽いし、 拡大縮小表示がきれい、左右反転楽、キャンパスの回転可能と、かなりイイので、 線画SAI+着色Photoshopというのがいいかな。今のところSAI無料で使えるしー。


♀クラウン(2007・9・2)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ8 座談会リク
ジェスくんの♀クラウン姿なのです。です。


おいてけぼり(2007・8・5)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ7 928-933らへん
ぷーっとふくれて怒りつつ涙ぽろぽろこぼして泣きます。小学生?


ぷちきしきゅん就寝(?)(らくがき)(2007・7・14)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ7 863-866
はたしてぷちきしきゅんは眠ることができるのか?!?!


長門・シエル先輩(らくがき)(2007・6・27)→
元ネタ 涼宮ハルヒ・月姫
なんか、すごい久しぶりにVIPに行ってみた。
>>1さんが来なくなった1000落ち間際の絵スレがあった。
「安価でらきすたっぽく描くスレ」。
「長門」という安価になりそこねたリクがあった。
「描かねばならない」と思った。
(注:NHKプロフェッショナル仕事の流儀を見た直後)


多重ドリル(らくがき)(2007・6・23)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ7 790とか
ドリルは男の夢である!よろしい、ならばツインなどと言わず、6本くらいつけてしまえ!(えー


雑絵コンテ(2007・6・10)<注意:らきすた知らない人は予習しないとわけわかりません>
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ、アニメらき☆すたオープニング
らきすたOPの深淵たんバージョンを作ろうとしたものの、1200枚の動画なんて描けねーよ!バーヤバーヤ(AA略)
とゆーわけで、超手抜き絵コンテを描いてみた。(´・ω・`)最後のほう力尽きてるケド
らきすたOP知らない人は、YouTubeとかで予習してから見てください。ココトカ→ http://www.youtube.com/watch?v=1uUdmtxcBiE




メイド2名(2007・4・28)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ7 398とか
もう、男の子とかそーゆーのはどうでもよくなりつつあるスレ進行わろた。超GJ。
関係ないけど、らきすたOPイイネ!深淵たんを動かしたくなった。


姉アコ+妹プリ(2007・3・10)→
元ネタ RO / LiveRO 深淵たん萌えスレ(?)
恥ずかしがる妹プリに姉が大喜びでリボンをつけるの図


深淵たん(2007・1・27)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ+ どっとの人
どっとの人デザインのテュニカスタイル深淵たん。舞水が描くとこんなかんじ?


桜たん(2007・1・7)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ6 796
去年のネタでつが、新年ぽい絵図なのでー。
前に、どっとの人 も桜たんを描いてたような気がしたんだけど、みあたらない。orz


ケコーン(?)(2006・12・26)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ6 774
よく読んだらポニテ指定だた_orz。


アコたん落書き(2006・10・10)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ6 166
看護帽アコたん。またの名を闇の帝王。リューン。長女。先天性攻撃不能症候群患者にして料理上手、家事万端完璧かつ良心的で清貧だが、自称「闇の帝王」。


カトリ(2006・09・10)→
元ネタ LiveRO 生体研究所萌えスレ7 
スレ流れるのハエエェェ。速攻で描きあがらないと投下タイミングが難しい萌えスレかもしんまい。


深淵たん 落書き(2006・07・24)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ5 584
エスウ後幼児化深淵たん。てゆか、1ヶ月以上更新しないうえに、ラクガキでお茶をにごすやる気のなさっぷりが、自分らしくてorz。


メイド長門(2006・06・22)→
元ネタ 涼宮ハルヒの憂鬱
「射手座の日」で長門萌えを理解した舞水です。なんかイイね!長門。
で、本来ならば、長門似の金髪ロングでナイスバディなメイド(アリス仕様)になるはずが、 気づいたら「どんぐり」のメイド服着たただの長門になっておりますた。


青深淵たん(2006・06・04)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ411
ゴルゴ人形をもったガーゴたんも描いていたんだけど、なぜかそれより速攻で描きあがった深淵たん。418〜420の流れで、無言ツンデレか?!ツンデレなのか?!!とオモタ。きっとレイド兄弟にBdSぶちかましたあと自室で赤面しなが(以下328行略


ぷちきしきゅん 落書き(2006・05・07)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ312
桜蘭高校ホスト部まじでイイわー(*´Д`)。殿最高。至高のイジラレキャラ。 そして、こちらはグラストヘイム随一のイジラレキャラ、ぷちきしきゅんのらくがき。


藤岡ハルヒ 落書き(2006・04・09)→
元ネタ TVA 桜蘭高校ホスト部 第2話
桜蘭高校ホスト部イイ(*´Д`)。録画しといたのを、ついつい週に何度も見てしまうのは、おねツイ以来か。…絵が似てないのは言うな。イワナイテ゛クレ。orz


泣きアリス 雑落書き(2006・04・09)→
元ネタ RO LiveRO深淵たん萌えスレ5 162
桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒ萌えな舞水です(関係ない)。 いや、ハニー先輩もいいんだけどね。それはともかく、 すでにスレのドット絵の人が 絵にしてますが、血騎士侯つきのアリス。 「アリスの泣き顔を思い浮かべる血騎士侯」というキーワードがけっこう強力で。


犬耳+セイバー装備+深淵たん(2006・03・19)→
元ネタ RO LiveRO深淵たん萌えスレ?
いやもう、ただのセイバーコスの犬耳剣士たんであって、いったいどこが深淵たんなのかと小一時間(ry


アリスたんらくがき(2006・03・12)→
元ネタ RO
ただのメイドさん絵とも言う。


レイスたん(2006・03・05)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ5 65
いえ、スレにあげられてた65氏のメガネっ娘ドット絵が萌えでね?思わずね?


GHの5人 雑落書き(2006・02・20)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ
深淵たん萌えスレに連続投下した落書きのまとめー。
セイバーは、全然似なくて描く気なくしました。orz ムズカシイヨ

wiz娘たん×sage娘たん 雑落書き(2006・01・29)→
元ネタ LiveRO wiz娘萌えスレ846-847
ひまわり勝手につけてスマソ。
てゆか、落書きする時間も無いなんてどういうことですか。先生!
Fateのセイバーとか描きたいものはたくさんあるものの...残業多すぎ...orz

サンタ服深淵たん(2005・12・25)→
元ネタ RO
説明無しではわけわからない絵になってしまった希ガス。

アリス(2005・12・18)→
元ネタ RO
ひさしぶりに激しく萌える絵を描きたくなって、ゴスアリスを描こうと思った。
…ゴスを良く知らないことに気づいた。orz

ヘルたんとアリス人形 雑らくがき(2005・11・20)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ4 479〜、541〜
なんかヘルたんがカワイク描けないorz. アリス雑だし....

念願の(2005・10・29)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ4 455
ひさしぶりに色塗った気がする。ウサミミバニーは漢の永遠のロマうわーなにをする深淵たんー

プリたん線画(2005・10・03)→
元ネタ RO
生きてますけど、絵描く時間が無くてすみません線画。セリフはてきとー。

ガーゴイルたん線画(2005・09・04)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ4 268
となりで家族が楽しそうにしてるのに、ひとり寂しく弓の練習。しかもへたっぴと来たもんだ。

水着イリューたんラフ(2005・08・28)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ4
なんかyahooの画像直リンクが調子悪いのでアップロード実験中ー。

初級ウァテスたん(2005・08・21)→
元ネタ ECO ウァテス(ROのアコライトに相当)
結局、癌呆の術中にはまってる舞水。憑依システム楽しいかも。でも、やっぱりベータなわけで、いろんな意味でまだまだ完成してないゲームですねー。ECO。でも、やっててROのベータのころを思い出してみたり。

ラクガキ2点(2005・08・12)→
元ネタ なし
癌呆新作の萌えMMO、ECOやってみました。天使族って飛ぶのねー。面白いかどうかはまだちょっと微妙かな。ROを超える萌えゲーになるには、まだ何かあと一味足りない気が。観察期間。

ゆりえたんラクガキ(2005・08・01)→
元ネタ かみちゅ! 一橋ゆりえ
ぜんぜん似ない…。絶望的なまでに_orz

ミステル(2005・07・24)→
元ネタ LiveRO 深淵たん萌えスレ4 113,108〜
対比キャラ無いのでよくわかりませんが、チビちゃんです。お姉さま体型でツンデレでエロいけれどチビキャラなのです。で、れいど妹にゴスロリ服を着てくれと、せまられて困っているチビちゃんです。

ひまわり麦藁帽Wiz娘(2005・07・17)→
元ネタ LiveRO WIZ娘萌えスレ6 101
描いてみたけど、…なんかびみょーorz。思い切り乗り遅れてるので、この絵はスレには投下しない方針で。(*´ー`)ノ

アリスたん線画(2005・07・03)→
元ネタ RO アリスたん
ひさびさにやっちまった…色塗り途中で誤操作、カラーレイヤー全てあぼーん。漏れの3時間が…orz
なんかもーいーや線画で。寝る。寝かせてくれ。(涙

なんだかままーり。(2005・06・26)→
元ネタ RO アコたん
なんか、「なんだかままーり。」でぐぐるとウチだけしか出てこないと知って、おもわず。 サイト名を「なんだかままーり。」に変更するか?とか思ってみたり。

描きかけラフ深淵たん(2005・06・22)→
元ネタ LiveRO 深淵萌えスレ
深淵萌えスレ4が立ったので、描きかけだったこの絵をうpして、3を埋めに行ったら、もう埋まってた。orz。 500KB超えましたメッセージ出てなかったのに超えてるなんて。

ありあのーん(2005・06・16)→
元ネタ LiveRO 深淵萌えスレ818-819
ありあのーん♪。ほんとはもう少しロリに描きたかったのだがorz

アコたん(2005・05・29)→
元ネタ RO
何か恥ずかしがってるアコたん。…でもなんか萌え分が足りない気がする。

性転換青ポを飲んだぷちきしきゅん(2005・05・10)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ
色塗ってる途中で飽きた(え。ぱいーんなぷちきしきゅんではなく、実はガビーンなイリューたんを描きたくて描いたとゆーのは内緒だ。

酔っ払ったじぇすたー君(2005・04・09)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ
これは18禁指定にすべきかちょっと迷った。16禁くらいにはしといたほうが良いかもしれん。ダレモソンナノキニシテナイトオモウケドー。

モノクロ落書き(2005・03・29)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ
最近、ちちネタが多いのでつい。フレーたん・弓剣妹者などは情報量不足により割愛。

じぇすたー(2005・03・22)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ
すぅみぃたんのCG描き方をマネしてみますた。ぜんぜん負けてますがorz

ハイプリたん(2005・02・20)→
元ネタ RO はいぷりーすと
素足にブーツ!これだけは譲れん。(え

フレーたん(2005・02・15)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ144
萌えキャラにすべきか、オバサン路線で攻めるか、迷った末の決断。「どうせ描くなら萌えキャラを」…嗚呼、萌え板住人の性(さが)か。

青葉たん(2005・01・30)→
元ネタ JINKI・EXTEND
なんか、かあいいでつよ。青葉たん。ケナゲだしねー。って、似てないよママンorz

らくがき(のびたん)(2005・01・16)→
元ネタ RO LiveRO深淵たんスレ
あー、えーと、$様?(えー

らくがき(ろな娘)(2005・01・13)→
元ネタ ROドット絵
公式絵は参照してません。マントと剣帯描きわすれた…。でもプリーツのミニスカが描きたかっただけだからいいや。

らくがき(ろな娘・深淵たん)(2005・01・09)→
元ネタ LiveRO板
LiveROで深淵たんスレ2がいつのまにか500KB制限で埋まり、次スレ案内の無いままスレ3に移行しますた。上にリンクしときますたので、気づいてない住人の人は移住よろ。(*´Д`)ノ
にしても、顔だけじゃ何職だかわからんですな。ろな娘絵。

振袖(深淵・アリス)(2005・01・01)→
元ネタ LiveRO板 深淵萌えスレ857
謹賀新年

立ち絵(深淵・イビルドルイド・アリス)(2004・12・25)→
元ネタ LiveRO板 深淵萌えスレ834
ミニゲームを作るというので、提供した立ち絵。なんか、イマイチですまそorz

『冷蔵庫』(ラフ)(2004・12・25)→
元ネタ LiveRO板 キミの推理で謎を解け!スレ236
とゆーか、深淵萌えスレ810で知ったのですが。推理スレは、微妙に萌えネタが混入して 雰囲気がポリンでアリスでつ(意味不明)。400レスを超えてそろそろ過疎ぎみ。


某所への投稿絵[一部分](2004・12・14)
アコたんとまーちゃんの4コマをひとつ寄稿しますた。4コマなんて初めてでツカレタ_| ̄|○。ホカニモ和剣士たんらくがき(非RO)1点。


アコたん落書き(2004・11・16)→
元ネタ RO萌板 アコたん萌えスレ30
いや、「アコたんからマフラーを引っぺがす」というキーワードに激しく反応して、
MyNounaiでアコたんが泣きそうになって嫌がってるんでつよ。…もう漏れだめぽ


wiz娘(2004・10・24)→
元ネタ LiveRO wiz娘萌えスレ#3 151〜
天然ひまわりWiz娘。子供っぽい外見ながら、ふよんふよんらしい。
151氏仕様正式対応版。422・423オプション装備(2004・10・28)→


じおしてぃーず移行てすと絵(2004・10・16)→
元ネタ 看護帽ハイプリたんの描きかけラフ
ちゃんとアップロード&編集できたかな?


ROとは関係ないかもしれない絵(2004・10・04)→
元ネタ LiveRo深淵の騎士子たんに萌えるスレ2 473
「パジャマイリューたんだー(*´Д`)ハァハァ」
てゆか、スレで最近はやってる「燃え」な絵描けなくてすまそ


イビルドルイド(2004・09・03)→
元ネタ LiveRo深淵の騎士子たんに萌えるスレ2 306
時代遅れの萌え非対応Mob


たれ猫〜(2004・08・30)→
元ネタ LiveRo深淵たん萌えスレ
ロリルリに対抗するのだ!(えー


Dark-Priestess-Illusion(2004・08・03)→
元ネタ LiveRo深淵たん萌えスレ
一説にはアコたんに擬態するとも言われるイリューたん。みやび言葉でイロモノ親父を一刀両断にしたりする。


ぱらでぃん(2004・07・31)→
元ネタ ROパラディン
描きかけでほったらかしてあったのにちゃっちゃと色をつけてみた。…結果、びみょー_| ̄|○。煩悩が!煩悩が足りんのだよ!明智君!!激しくもだえるような萌え無くして、良い絵は描けんのだよ!!というわけで萌えネタ探しの旅にでます。


かなり放置しててスミマセン。7月、こんなに忙しい予定ではなかったのでつが…。忙しさは一段落ついたのでつが、ゲスト絵の約束がまだだったりして、まずはそれを描かねばでつ。LiveRoで盛り上がってる二人組スレにも参加したいしなあ。(´Д`*)

某所へのゲスト絵下書き[一部分を加工](2004・07・25)
しんぷちたんとアリスたんの絵を寄稿する予定ー
説明がないと、ROとぜんぜん関係無いただの幼女とメイドにしか見えないのだががががが。_| ̄|○


はいぷり(2004・06・27)→
元ネタ ROハイ・プリースト
先生!!このスリットは萌えであることを強く主張するものであります!プリーストのも良いですが、あちらはスリットの開き方に多少の不自然さがあると思います!それにひきかえ、こちらはスリットの開き方にも不自然さは無く、なおかつ生足にブーツであります!!!腰の後ろに白いリボンであります!!!両スリット+白モールなのであります!!!これを萌えと言わずして何を萌えと言いましょうか!!!そもそもスリットとは服飾文化史における(以下略)


しんぷちタソ(2004・06・20)→
元ネタ LiveRO板深淵の騎士子萌えスレ692-708
699-701氏GJ(*´Д`)b


けこーん?(2004・06・16)→
元ネタ LiveRO板深淵の騎士子萌えスレ678-679



着替え中(2004・06・03)→
元ネタ LiveRO板深淵の騎士子萌えスレ?



騎士子(?)たんラクガキ(2004・05・15)→
元ネタ LiveRO板深淵の騎士子萌えスレ503とか515とか



うさ深淵たん(2004・04・19)→
元ネタ LiveRO板深淵の騎士子萌えスレ280-282
こんなの描いてるばやいじゃないのだよ!!けど描いちゃったんだよ!!ちくしょー!!深淵たんスレ279氏GJ!!(*´Д`)ハァハァ


らくがき(ハンタたん)(2004・04・11)→
元ネタは無い…かな。突発的に萌え分が不足して、なんか描きたくなって描いたとゆー。…更新してるばやいじゃないのだが_| ̄|○


看護プリたん(2004・03・20)→
元ネタ RO萌え板アコプリ萌えスレ350の中の人ー


謹呈お子様モンクたん なラフ(2004・02・15)→
元ネタ RO萌えスレ20の547な人が3垢目導入ということなので。
癌崩の手先っぽくてホントスミマセン_| ̄|○


お子様モンクたん+ ぼにうの偉いモンクたん  ラフ(2004・01・23)→
元ネタ RO萌えスレ20の547な人が2垢目とるとか書き込んでるの見て、なんか癌の手先になった気分で申し訳ないー なラフでつ。(えー)  「お子様モンクたんの中の人」って漏れのことじゃないというオチだったら大笑い。
って、ぼにうの偉い人にばれたデスー(えー)。ザツナラフデスミマセン_| ̄|○


実は強いんです。なお子様モンクたん(2004・01・18)→
元ネタ R.O.Dアニタたんがイメージモデル。


悪プリ(2004・01・12)→
元ネタ Ro萌え板アコプリ萌えスレ


悪ケミ子ラクガキ(2004・01・06)→
元ネタ Ro萌え板悪ケミ萌えスレ


アラームたん&まーちゃん(2003・12・30)→
元ネタ LiveRoアラーム萌えスレ


お正月悪ケミたん&モンクたん(2003・12・28)→
最初は餅を焼くモンクたんだけのはずが、気づけば悪ケミたんが描かれていましたとさ。なラクガキ(RO萌えスレ用)
元ネタ LiveRoモンク萌えスレ


レイドリック(2003・12・20)→
ごつい鎧のラクガキ  元ネタ LiveRo騎士子萌えスレ3 631-636

悪まーちゃん(2003・12・09)→
ラクガキカキカキー


深淵たん+まーちゃん(2003・12・01)
某所への寄稿用絵
ひさしぶりに背景まで描きますたよ。…ツカレタ=□○_


もんくたん2(2003・11・10)
元ネタ  らぐどっと
やっぱりお子様なモンクたん。


純真ぷりたん(2003・11・02)
元ネタ  にゅ缶LiveRO アコプリ萌えスレ
いったん描いたパンチララフを没って、パンもろにしますた。(爆



ろーぐたん(2003・10・25)
元ネタ  ときラグスレ3-438
屋上でわるぶってるろーぐたん。悪になりきれないへたれなのは漏れの趣味でつ。


まーちゃん+深淵たん(2003・10・11)
元ネタ  ときラグスレ


アコたん立ち絵(2003・10・04)
ときラグスレ ゲーム化用素材


超兄貴まーちゃん(2003・09・20)
元ネタ RO萌えスレhttp://www.ragnarokonlinejpportal.net/bbs2/test/read.cgi?bbs=ROMoe&key=1063409115&st=131&to=131&nofirst=true