なおたんスロット
サブメニュー
トップメニューへ
自己紹介
プレミア画像館
スロ画像投稿 
相互リンク集 
 
YahooJapan掲載サイト 



おすすめブログ リンク
スロ汁絵日記
LONDON XYZ
40acres流
あいぽんの奮闘記 
 
パ チ ス ロ 稼 動 & 業 界 ぼそっと 日 記
〜 稼動時の出来事や業界の動向について 〜
■ お題のもくじ ■
2010/02/05 あしたのジョー
2009/12/14 なおたん事情2
2008/12/24 ホームの3周年後夜祭
2008/12/08 なおたん事情
2007/11/26 奇妙な稼動報告&最近の更新
2007/10/02 なおたんホームしてるパチ屋
2007/09/11 パチスロ機種デビューまでに
2007/08/06 今のパチスロ人口は!?
2007/07/03 ラブリージャグラーA
2007/05/15 なおたん番長生涯まとめ
2007/04/20 カウントダウン100日
2007/03/28 大都技研情報
2007/02/11 5号機版の北斗の拳を考える
2007/02/03 You Tubeに動画投稿
2007/01/10 北斗SE連荘記録更新
2007/01/04 近視矯正LASIKと目押し
2006/12/04 北斗SEレアJAC IN
2006/11/08 スパイダーマン
2006/10/25 南国娘
2006/10/13 貯メダルシステムその2
2006/10/12 貯メダルシステム
2006/10/03 北斗の拳SEで44連!
2006/9/26 家スロ検討中!
2006/9/17 連夜の6千枚!
2006/9/12 シミュレーション完成
2006/8/30 番長の立ち回り
2006/8/26 稼動凹み!
2006/8/13 風定改正後に申す!
2006/8/01 北斗の拳SEの感想!
2006/7/27 ホールの新装開店
2006/7/15 改めて今後のスロ業界
2006/7/03 面白くないと言いつつ打つ
2006/6/25 主役は銭形の復活
2006/6/18 開店時のナナカフェ
2006/6/08 北斗の白オーラ最高♪
2006/5/26 3日で逆万枚!
2006/5/21 次回の番長!
2006/5/13 さよなら吉宗
2006/5/04 GW中の稼動は危険?
2006/4/23 パチ・スロ売上高と参加人口
2006/4/15 10円スロット
2006/4/07 燃えよ!功夫淑女で万枚!
2006/4/02 パチスロ業界の2年後
2006/3/25 日と祝日の稼動は!
2006/3/19 俺の空
2006/3/12 台幅のゆとり
2006/3/04 閉店間際の北斗揃い!!!
2006/2/26 今の5号機はしかし・・
2006/2/19 ホールのイベント
2006/2/13 コンチ犬抜攻眸耄
2006/2/09 ホールの見直し!
2006/2/04 風邪とBAR!
2006/1/31 日記移転とドツボ
 過去の日記 
稼動日記トップページ
2006年9月〜12月まで
2006年5月〜8月まで
2006年1月〜4月まで
2010年2月5日(金)       「お題」  あしたのジョー


どうもっ!なおたんです^^

立ち回りのし過ぎで疲れ気味です。

パチスロ あしたのジョー解析 が待ちくたびれましたよね!

ちょっとした情報が入ったのがこれっ!!!

ART当選時の継続率振り分け(JACBB、異色7BB)
     【10%】 【50%】 【67%】 【75%】 【84%】 【90%】
設定1  79.3    8.7     3.6     7.1    0.9    0.4
設定2  62.0   26.1    4.5     6.2    0.8    0.4
設定3  78.2    7.0     3.2    10.0    1.2    0.4
設定4  58.6   24.8    6.8     8.4    0.8    0.6
設定5  75.6    6.1     3.2    12.0    2.5    0.6
設定6  12.7   47.2    35.7    3.0    0.8    0.6

果たしてホントなのか確信はありませんが

まぁ〜打っていてこんな感じかなとも思いますよ!

継続率を見ると一撃は5設定が一番ですよね。

大量獲得できる引きがかなり重視されているような!?

解禁されてから10日あまり、色んな話を聞きますが

多いのが 「 これ肉だな! 」 (キン肉マン)

確かに流れはそっくりだな^^

私の現在の最高継続数は 8 です。

まだまだですが打ち込んでいきたいと思います♪

はい!日記は少しは頻度良く更新していきますよ!

2009年12月14日(月)       「お題」  なおたん事情2


全国1.000万人のなおたんスロットファンの皆様

お久しぶりです! 管理人のなおたんです。

皆さんいかがお過ごしですか!


最近ご無沙汰してますが、稼動はバリバリしてますよ。

色々お話したい事が沢山あります。

まずパソコンですがもうあれこれ6年も経ちます。

粘りに粘りましたが、機種が古くて全くバージョンアップも出来ないほど

キーボードも少しおかしくなってきて、押したにも関わらず

押せていない状況にもなってきました。

この冬1.2月頃に最新機種に買い直す予定です。


アイムジャグラーEXですが、5号機初で再認定されたようですね!

再認定は5号機当初は無効話と聞いたのですが

2009年9月から更に3年設置されそうです。

けどかなり台もボコボコでこれから2年後とかぞっとしますね。

しかし遊び易さ楽しさは抜群です。

フリーズも禁止ともあったのですが、最近の機種ではめっさ多すぎる。


機種の寿命がホント早くて新機種も多すぎる、そのかげん画像のアップも

人気機種から選ばないと更新がとても追いつかないです。

ちょっとHPの性質も方針を考えないといけないと感じております。


最近、良く打っている機種は沢山あります。

エウレカ、デコトラ、アイム&SP、など何でも打ちますよ。

イベント重視して勝つためには、機種選びより、イベントから高設定を打てる

機種を選択しないと勝ち組になれません!


順序はこれが大事!

ゝ劼良囘戮領匹づ喉イベント性を見抜く→普段から6設定使っているか

▲ぅ戰鵐箱機種選び→台→近辺の台をチェック
(開店からは入場番号から整理しておこう)
L蟻迷任舛靴覆ぁ過度な期待はしない


皆さんも同じと思いますが、何かと忙しく大変ですが

温かく なおたんスロット

見守ってやって下さい m(_ _)m

2008年12月24日(水)       「お題」  ホームの3周年後夜祭


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。

稼動日記といきますが

許されないイベントに遭遇しました。


まずは見ていただきたい

この 2枚の画像


ホームにしている3周年イベントの後夜祭での出来事!

夕方にジャンバリエンジェルと名乗る3人娘が

エロい衣装でマイク放送しながら店内を歩き

札を ブスっ と差す


※店内放送の内容

「エンジェル天使おすすめ台の札が刺さった台は

 終日、台を手放す事のない様にね!」 との事


アイムジャグラーにて 2203番台

総回転4194回転  BIG12回  REG6回

ボーナス合算 1/233 

アイムで屈辱の30k負け

その前後に打っていた人も撃沈でした。


ある程度は信用していたホールだけに残念でありません。

他に札が刺さった台でリンかけ1900と1500回転ハマリ

合算1/400以上、他にも馬鹿げた札も炸裂する。

皆、遊戯者は設定6または

最高設定と思い打つわけですが

どう考えても

例え設定4として札を差したとして考えても

全体的に考えても

100%ありえない数値データです。


このホールは異常な当り方している台で打っている人は

持ち物検査があるのでこちらも検査する必要がある。

翌日にメール会員でそのホールは

他店のガセイベントに注意しろと書いてある

P.E.KING OF KINGS (キングオブキングス) さん

とうとう貴方のホールでもこういう事をするようになったんですね。

残念でありませんよ (;-_-)


熱意と場合によって動いてくれる

我々の見方であるこう言う機構もあるのを知っておいて下さい。

遊技機産業不正対策 情報機構(PSIO)

この日記をきっかけに

ガセイベントが少しでも減れば嬉しく思います。

2008年12月08日(月)       「お題」  なおたん事情


全国1.000万人のなおたんスロットファンの皆様

お久しぶりです! 管理人のなおたんです。

と言うか日記更新するの一年ぶりだぁ!


BGMの「次回の番長ぉ〜」もう古いな (^^;

けど押忍番の継続機も出るとやら噂も出てきました。

その時にBGMも更新しようと思います。


日記更新は一年ぶりですが再就職をして

はや一年半くらいが経とうとしております。 (4号機なくなった頃)

食料品関係の仕事をしており、朝の5時に起きて6時前には

働いております。

たまに遅番があり、10時出勤しているのですが

調度ホールも開店時刻で一瞬行く所が間違いそうにもなりますよ^^


仕事の拘束時間から、更新するのが難しくなってきておりますが

何とか時間を見つけてやっとります。

その活力はメールでのお便りにmixi(ミクシー)での

温かいメッセ本当に心より感謝しています。


更新は新台のペースが速く、おっつかないくらいなんですよね!

山佐は第四ボタンで今ブレイク中ですが

ウルトラマンもなかなかのゲーム性に高スペックで人気が出そうです。


そうそう先々月に4年間使い続けた携帯を機種変更したんですよ^^

AUの W63SA ってやつで

カメラは200万画素なんだけど機能が良くなってる分

写りも良く、何と言っても動画がめっちゃ綺麗なんですよ!!!

いくつかスロ動画撮ったので今度You Tubeでアップして見たいと思います。

日記これからちょくちょく書きますので覗いてやって下さいね^^

2007年11月26日(月)       「お題」  奇妙な稼動報告&最近の更新


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。

昨日ですが何とか時間を見つけて

画像の更新を半日を掛けてたっぷりアップしておきました。

123枚 画像更新しましたが、その数字は狙って行いました。 ( *´艸`)クスクス

本当に毎日が疲れるぅ〜!

仕事が終わり、気力が少し残って入ればホールへ直行で

気力が残っていない時はそのまま家でバタンキュ〜です。 ヽ(´Д`*)


そんでもって奇妙な最近の稼動結果報告を致します。

朝から開店1時間前に到着して整列の抽選整理券は90番目です。

入場する順番のくじを引いて 12番目 に大昇格♪ (*゜▽゜)ノ


まずはリンかけを1Kで同色白7で初当りするものの

3回BB引くが全部飲まれる。 (*>ε<*)

その後…

アイムジャグラー でBB27回 BR52回 総回転8200回転

B・Rの合算1/103 ですよ!  (☉д⊙) オォー !

11時過ぎから、ほぼぶん回しでREG多すぎです。

3.900枚抜けましたが、これが逆のB・Rなら

倍は出ていたのではないでしょうか!?

10連REGや9連REGまであり

1連の軍艦マーチも1度ありました。

通算3回目です。

今の欲望は!ただ一つ!!!

リンかけ朝から設定6打ちてぇ〜〜!

2007年10月02日(火)       「お題」  なおたんホームにしてるパチ屋


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。

今のパチ屋は客付きの良いホールに悪いホール

地域によって条件は違いますが客付の良いホールの条件は

 ゞス臈垢少ない、立地条件が良い
◆‥価交換
 台幅のゆとりがある
ぁ‖羶瑤多い(200台以上)
ァ.ぅ戰鵐箸北ノ呂ある
Α.瓠璽覯餔の内容に凄みがある
А―抄醗の態度が良い
─/裕さー錣鷲ず3台以上が出ている
 駐車場のスペースが広い
 安心度が高い空間である

などが絶対条件だと思います。

まぁ〜思い付いた全て例を取り上げましたが

ホールの幹部さんもしこの日記を見ていたら参考にして下さい。  (σ'∀')σ


ここで私なおたんがホームしているホールを紹介したいと思います。

まずはパチンコパチスロ店名 P.E.KING OF KINGS (キングオブキングス)

このホールは市内で稼動率ナンバー1のホールだと思います。

府内でもベスト10入りしているのではないでしょうか!

設置台数は完全5号機時代の中で 400台 もあり

平日で200人以上、土日祭日で300人以上が開店前にお客さんが並んでいます。

パチスロコーナーだけでですよ!パチンコ含めばその倍以上です。

人気機種や新台は完全低設定と確信できるゲーム数は4.000Gくらいですが

必ずそのゲーム数は回っています。

アイムジャグラーは、開店からほぼフル回転しており、カス台ですら

なかなか台をキープ出来ません。

最近のイベントでは毎日全台を対象とした 「クレ落ち」 実施しており

クレジットが落ちればほぼ 設定6 がゲットできる。

風俗規制で設定6とは完全告知していないが出方を見る限り

間違いなく設定6だと思われる。


ちなみに風俗規制とは営業時間が規制のある事を意味します。

すなわち、営業形態を野放しに出来ない業界の事です。

Hなお店の事だけではありませんよ。  ( ・∀・)ニヤニヤ


話は戻りまして、

人気機種の「リングにかけろ」、「2027」、「エヴァン2」など

比較的に機械割の高い20台以上ある機種で必ずノンイベントでも

3台以上が3千枚オーバーの台を見かけます。

極めつけがダイナマイトと言うイベントで

指定機種全台が設定6又は最高設定です!  (゜ロ゜;)

これらの爆出しの欲望さからまだこのように出る台はあるのではと思わさせ

客の心理を徹底的に付いた戦略で大繁盛している優良ホールです。


今の5号機はB・Rボーナス合算確立で優秀台を見極める機種が多いですが

「2027」系はゲーム数引き伸ばしJACIN回避型で違います!

5号機でも過度な投資を避けうまく立ち回って行きたいものですね。 (^〜^◎)

2007年09月11日(火)       「お題」  パチスロ機種デビューまでに


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。

何度も言うようですが、やはり出コインに規制がある限り

その範囲以内でパチスロ機を作るしかありません。


前に私は、メーカーはもっと出るよう工夫してほしいと言った事を

演出を工夫してほしいと訂正を致します。

何故なら今の規制を考慮し限界に近い機種を作り上げていると実感したからです。


メーカーは作り上げた機種をホールに設置出来るよう

検定通過させる為に何百万円もの費用を要します。

それだけではありません!

その機種を作る為の特許料や製作費も莫大にお金が掛かってしまうのです。

また、ホール設置解禁前に展示会を行い業界関係者集めて

機種の面白さをアピールし売れるかどうか大事なテストもしているのです。

メーカーの苦労も、しみじみと伝わりますよ!


機種にもよりますが、パチスロ機が一台当り新品50万円位するのは納得いきます。

そうでなければ全く採算が合いません。

人気の出ない機種だけで言えばメーカーはその機種の赤字にもなりかねません。


早いうちに各機種のホールでの設置台数シェア率を上げないと

一度売れた機種の使いまわしで、中古品を新台扱いや増大扱いされたりします。

そう言う競争もメーカー同士で行われているのも事実と言えるでしょう!

中古品にも、きちんとした需要があり供給がなければもちろん価格は安くなります。

極端に言えば、検定切れが接近している機種や全く人気のない機種は

何千円とホールは格安で購入が出来る事も多々あり、設置する事も可能です。



「パチスロの機種デビューまで」のお話は、ここまでとして話を変えますが、

遊戯者も最近の動向を見ていて

5号機にかなり慣れはじめている様に伺えますよ!


4号機で強烈に魅了させた数時間で5千枚や万枚の目標を捨てたからだと思います。

緩やかにコインが増え続けて演出を楽しみ

最終的にプラス収支であれば良いと考えが変ったのではないでしょうか!?

リプレイタイムでコインが微量に増えていき、

その間またボーナスを引けば4号機の人気であった711枚前後になるのですから!

さらに4号機と比べて低資金で遊戯できるのです。 (^〜^◎)

おまけに、5号機だって終日で夢の万枚が出る可能性はありますよ! (σ'∀')σ


やっぱ!私を含め、みんなどうようにパチスロが変ろうが好きな物は好き!!!

最近増えてきましたが、ご意見もお待ちしております。

返信は最近忙しいですが、時間のあればさせて頂きますよ。

2007年08月06日(月)       「お題」  今のパチスロ人口は!?


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。


既に検定切れで撤去された

4.7号機の北斗の拳SE,押忍番長と

次々と無くなった今、パチスロ界は

やはり強烈に冷たい風が吹いています。


5号機で期待されたシェイク2,北斗の拳2ですが

演出は4号機には無かった究極の面白さみ確かにあります。

しかし、出玉(出コイン)いかがなものでしょう!

全く出ない稼げない、一撃性がかなり低いのは一目瞭然です。


5号機の中で機械割の高い115%超えである

「リングにかけろ」「スパイダーマン」「ダンスマン」等

ゆるやかにコインが増え続け、3時間程度で設定5.6が

すぐに見抜けます。

こう言う機種は打って見抜いた人が一人勝ちです。

バランス良く出玉が増え続けるのでパチスロをあまり知らない人でも

ヤメ時が自然と身に付いてしまうのです。


4号機でのパチスロの面白さは

ボーナスが近づいているのがキャッチできる

ハイエナや規定ゲーム数解除に面白さが絶大だったストック機

また低設定でもAT機能があったものは万枚も十分ありえましたよね。

もう4号機の反響が良かった分

今の5号機規制ではいくら考えても今後2年くらいは

遊戯人口は減り続けると推測します。


新たな機能をうまくメーカーは掻い潜って発明して

検定通過できるようもっと工夫して貰いたいのが本音ですね。

5号機から検定で付け加えられた

400Gで機械割300%未満 が一番のネックと考えられます。

ずっと思い続けているのですが、かなかな「これは!?」って思う

機種が出てこないですよ!皆さんもそう思いませんか! (´・c_・` )

2007年07月03日(火)       「お題」  ラブリージャグラーA(エース)


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。


ちょっと久しぶりに日記更新です!

かなり5号機にも慣れてきて

完全告知がラブリーになってきました。

ジャグラー系、南国系、けものっち等が今の人気でしょうか!


今月に解禁導入される 「 ラブリージャグラー 」 情報です。

BIG中は345枚を超えると終了!

5号機でJACINがあり一枚掛けで15枚払い出しが受けられます。

GOGOランプは先告知(1/4)と後告知(3/4)で

ピンク色に光輝き告知後、次ゲームで赤色に変化すると赤7BIG確定です。

レギュラーボーナスは150枚を超えると終了


千円当たり平均で約35G 機械割は

設定6は107.88 設定5は105.58 設定4は103.28

設定3は101.26 設定2は 98.93 設定1は 96.87

高スペック です。

さらにDDT打法で機械割は各設定で約2%もアップします


リール配列を見てもらうと分かりますが、

挟み打ちで取りこぼしが少し楽に解消されます。

ピエロとベルは出現率1/1000位なので

普通にアバウト押しでも楽しめます。


最近ですが、アイムジャグラーEXばっかり打ってますよ!

分かり易く簡単に楽しめるし、なんと言っても完全告知の

GOGOランプの光と「ゴッ」って言う音が大好きです。

かなり打ち込んでますが、この機種だけで収支は+200K超えてます。  (σ'∀')σ


他の機種ですが、一枚役とか仲介が難しい機種がかなり増えてきて

サミーのDISC UP(ディスクアップ)なんてビタ押しが必要とされるのですよ。

とうとう5号機の神髄が見えてきました。

その辺が次の5.1号機として見直されるのかも知れませんね! (^〜^◎)

2007年05月15日(火)       「お題」  なおたん番長生涯まとめ


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。


検定の有効期限が少し残っていますが、

お先に押忍!番長の通算成績をまとめて見ました。

初打ちから現在まで収支の発表です!

およそですが、投資 3.000K 回収が 2.530K

収支は −470K とやられてしまいました。  (σ´囗`。)

嬉しい出来事は

―亢未虜嚢發8千枚台が4回、7千枚〜5千枚が10回くらい

■隠横献押璽爐泙任烹贈劭横肱△斑算間で一撃8千枚と言うのが記録です。

数値を見てもらえれば分かりますが、面白いのでかなり打ち込みましたよ!

ショックな出来事は

^賚⊂談任薫BIGで確認出来たのだけでも2回ありました。

 ボーナス終了後に押忍!番長ランプ点灯しているにもかかわらず

 BETボタンで特訓開始!その後スルーって言うパターンです。

 いずれも最終ゲーム特殊ボタンぽいのでパンクしちゃいました。

⊃頼度95%と言われるシャッター全閉めのチャンス目がスルー

 その時に特訓に行って10tまで鉄塊(字あってるかな?)降臨も

 スルーすると言う悲しい出来事でした。

初めて番長を打った時で天井まで行っての初当たりでした。

て端賁魏鮟で7連続の天国モードスルーです。設定1でも50%行くのに!


残す所ほんのわずかですが、番長がある内は打って行きたいと思います。

少しでも回収出来たらいいなぁ〜(^〜^◎)

2007年04月20日(金)       「お題」  カウントダウン100日


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。


残す所の主力3機種(北斗SE、番長、秘宝伝)は

ホール設置有効期限、100日を切りました。


この3機種が撤去されれば他の生き残り4号機も早めに撤去され

残っていても完全回収機種となるでしょう!

もうメリットは朝市のリセット狙いしかありません。


5号機時代と言う現実を早く受け入れていかなくてはなりませんよ!

5号機機種を皆さんも少しは体験していると思いますが、

パチスロのギャンブル性が低くなり今までより低資金で遊べますよね!

液晶演出で思いっきり楽しませてくれます。


これからのパチスロは儲けるのでは無く楽しむ時代にへと変化しているのです。

5号機版の北斗の拳も出たらどのようなものか少しは

やってみたと思いませんか?

初代北斗を知っている人なら継続機のSEにはがっかりした人も多いはずです。

けど、内容がわかっていながら打っている自分も認めなければなりません。

ようはパチスロを楽しみたいのですよ!

シェイク2や5号機版の北斗の拳が出たら演出が思いっきり楽しめそうなので

儲けに行く事を考えずに楽しみにいく事を前提に考えていくと

パチスロの主観が変ると思います  (^〜^◎)

2007年03月28日(水)       「お題」  大都技研情報


毎度(σ'∀')σ   なおたんです。


久しぶりに日記更新です^^;

最近、忙しくてプレミア画像を更新するのに精一杯でしたよ。

そんな訳で今日は参考になる情報系で攻めたいと思います。


やっぱり気になるのは 大都技研 の機種ですよね!

爺夏(ジイサマー)、シェイク供SHAKE2)、真・吉宗(新・吉宗?)

検定が通過しているのは

爺夏とシェイク兇膿拭Φ判,呂泙世里茲Δ任后


爺夏はいつ出るのか思っている人は多いと思います。

しかし残念な事にお流れ説があるのです。

内容は吉宗でお馴染みの 「キーン」 が  【別ウィンドが開きます】

ボーナス成立時に聞けるくらいで

ゲーム内容はBIGボーナス純増加枚数300枚程で単調に遊べるくらい

ゲーム性を改良してシャッターを付けて再び再検定させる説が有力のようです。

夏頃に話題になりそうな真・吉宗が絡んでいるだけに

しばらくは解禁凍結になりそうですが

実際ホール解禁は大都技研の内部関係者のみが知って

発表や予告があるまで調べても絶対わかりませんよ。


それとシェイク兇任垢本日3/28、東京で展示会があります。

関係者は出張で見に行けて羨ましいですよね!

ゲーム内容は良いみたいで秘宝伝のような高確率があり

そこそこ一撃性もある噂で今日明らかになりますよ!


初代シェイクは大都技研の飛躍を本予兆させた機種と言えますね。

当サイトのプレミア画像で「情報&画像提供:田吾作さん」

シェイク画像が独立していますので、シェイク兇鯊任珍阿

どのような機種だったのか少しはわかると思いますので

是非ご観覧下さいね (^〜^◎)

2007年02月11日(日)       「お題」  5号機版の北斗の拳を考える


(/・0・) ういぃぃっす!  なおたんです。


今年の夏は一挙に北斗SEと秘宝伝と番長が消えて

このままではさらにパチンコの島が増える又は廃店になるのが

一目瞭然 です。


いったいメーカーは何を考えているのか分からないですが

5号機と言う規制にお手上げなのかも知れません。


一番期待できるメーカー 「サミー」 さんよ!

スパイダーマン2を作って検定を見事に通過させたのだから

5号機版!北斗の拳 が作れるだろう!!!


なぁ〜に簡単さ!

ボーナスは全部REGで最大払い出し枚数は

120枚を超えると終了でOKさぁ!


問題はREGが終わったあとリプレイタイムを

たった30G付ければいいのさ。


その間 ラオウとの熱い戦い をさまざまにドキドキする演出を

させてやらなくてはならない!


仕様はリプレイタイム中はボーナス当選確率を4段階にして

平均55%、66%、77%、88%にして10連以上でラオウ昇天にして

継続率は通常モード転落型の連荘リミッターを付ければいいのだ!


リプレイタイム中にボーナス当選確率を変えるのは可能なはず

現に揃った役目で変動型機種もあるのだから!


この条件なら5号機規制での機械割で

400Gで300%未満6,000Gで150%未満17,500Gで55%〜120%未満は

楽にクリアー出来るはずだよ。

みなさんどう思います! (´・c_・` )

2007年02月03日(土)       「お題」  You Tubeに動画投稿


毎度です(σ'∀')σ   なおたんです。


ネットをしている方はみんなご存知ですよね!

You Tubeの動画発信サイトですが、かなりの動画があり

少しでも話題になった映像は検索で何でもあります!


けどパチスロ系はメーカーのプロモーションは多数あるのですが

実機のプレミアや演出動画はちょっと少ないように様に思います。


そこで 大発表 です!!!


なおたんスロット管理人 なおたん

私自身が撮影したパチスロ動画you tubeに多数投稿しております!


実はプレミア画像を沢山携帯で撮っていたのですが

コミュニティーサイトmixi版での

プレミア画像が、かなり沢山投稿されてきて

私自身撮った画像がかぶり出してきたのです。


投稿者優先に連載しておりますので私自身少しゆとりが出てきて

昨年春頃からかなりの動画も撮影しておりました。


試しに鬼浜と秘宝伝と南国娘を投稿してみたら

再生検索の人気度が5段階評価で鬼浜と秘宝伝は

なんと ★ ★ ★ ★ ★ 5つ星でyou tubeから評価を頂きましたよ!


鬼浜爆走愚連隊 の動画はブログやパチスロ動画を扱っている

他のサイトでかなり連載されてました。   (^〜^◎)


今ある動画のネタはここだけで機種で発表しちゃいます。

麻雀物語、鬼浜、秘宝伝、南国娘、逮捕しちゃうぞ、球児、鬼武者、北斗SE、押忍番長、


私が撮影して投稿した動画をyou tube動画を保存された人もいて

他の動画サイトに投稿による無断転載されているのも確認しました。

保存するくらいなら良いのですが、苦労して撮った動画を無断投稿とは

かなり悲しくめっちゃ凹みましたよ。  (;-_-)


本当は一気に撮影した今あるパチスロ動画を

you tubeに投稿して連載しようと思ったのですがこのような出来事から

少しずつ連載しようかと思っています。

you tube動画の投稿方法ですが、英語を翻訳しないといけないので苦しみましたが

意外と少し慣れてきたら簡単ですよ! (σ'∀')σ

2007年01月10日(水)       「お題」  北斗SE連荘記録更新


毎度です(σ'∀')σ   なおたんです。


布団が気持ち良くなかなか朝起きれませんよね。

皆さんに質問ですが、

2度寝するとよく夢を見ませんか?


みんなぁ聞いてくださぁ〜い♪

北斗の拳SE!連荘記録更新しました。


もう記録を更新する事はないだろうとも思っていましたが

前回の記録は44連で記録的には大満足でしたが

赤7 青オーラ 45連! 1つ上の更新です。


44連でラオウ昇天しなかったら

携帯で記録を写真で撮ろうと手に持った瞬間に45連昇天でした。  (^〜^◎)


その次も赤7でレインボーオーラがきたのですが、

単発 かよぉ〜〜! orz

なんて僕は極端な引きなんだろう。


長く連荘した時って、その後いつも当たらなくハマリます。

んん?何でいつもハマルんだろう  (´・c_・` )?

「遠隔操作してるんじゃねぇの」って思ってしまいますよ!


まぁ〜結果的にですが、

最近かなり負け込んでいたので助かりましたよ。




話は変って、最近パチスロ系サイトが閉鎖が目立ちます。

一ヶ月前くらいにリンクの整理をしていたのですが

月間30万アクセスと言われる

「スロッターズチャンネル」までもが閉鎖していました。

素早いパチスロなんでも情報源のサイトで

管理人も良い人だっただけに残念です。  |ェ・`。)


サイトを放置すると掲示板が荒らされていたり

運営に当たって課金な場合もありますので管理人は大変です。


けど新規スロサイトも沢山出てきています。

今の時代にあった5号機サイトは凄く関心しますよ  (σ'∀')σ


けどYou Tubeの動画を使ったサイトも多くなってきました。

個人で持っている動画をアップロードさせるのは

データ容量が多いのでなかなかサイトで使うのは難しいので

You Tubeにアップさせてから使うのも一つの手だとも思います。


おすすめ動画で紹介しているスーパーマリオ無限増殖の動画は

なおたんが撮った動画です。容量5M(メガ)までならおまかせあれ!  (σ'∀')σ


けどホールで撮った映像はうるさ過ぎと映像がぶれて見難いです。

けっこうレアなシーンも撮れたもの持ってますがね。

You Tubeでアップさせようかと思いましたが

登録方法が英語でぜんぜんダメっす。 (○゜ε゜○)

2007年01月04日(木)       「お題」  近視矯正LASIKと目押し


毎度です(σ'∀')σ   なおたんです。


今回のお題はパチスロとはあまり無関係ですが、

飛び上がるほどの嬉しさなので日記とさせてもらいますね!


実は LASIK(レーシック) と言う眼の手術をしました。

今も若いですが、もっと若い頃は視力1.5あったのですが

近くの物を見すぎなのか、視力0.1まで落ちてしまったのです。


そこで前から検討してきた 「近視矯正LASIK」 をした訳です。

神戸クリニックで手術を受け、費用はそこそこしましたが、

今は 視力1.0 になりました。 (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン


近視(遠くが見にくい)の方は近視矯正LASIKとは

どのような感じなのか一度、素晴らしいので見てほしいです!

トップメイン中段の右に4つリンクしていますので、

機会があれば、無料資料請求してみてはいかがでしょう!


芸能人やスポーツ選手の沢山の方が受けているのですが

手術と言っても簡単な手術で15分で終わる手術です。

コンタクトとメガネは、さようならとなりましたよ! (σ'∀')σ

今度、もっと詳しくコラムにしてみようかと思っています。


目押しは相変わらず絶好調ですが、

今ある機種にはそれほど毎回使うことが、かなり減ってきています。

けど小役の取りこぼしは5号機でもあるので

身に付けておく必要はありますね! (^〜^◎)