あんまり興味のなかったテリアグッズ!
最近とっても興味があり徐々に集めてます♪
これからもっとたくさん増えるといいな〜 (。´▽`。)

写真をクリックすると大きく表示します。

2007年の「FCIドッグショー」
でゲットしたもの♪
段々プリントが
剥げてきてるのが残念です
ブログをやり始めて
結構早くからお友達でいてくれてる
「メルママ」からのいただきもの!
コレ持ってる人結構いてますよね〜♪
ギュってしながら寝たい位
可愛いですね♪
仕事がめっちゃ忙しい夏、
自分のご褒美で買いました!
ちょっとお高いものだったけど
気に入ってます♪
でももっぱらるなとの
お出かけにしか使ってないけど・・・
隣の市に住んでる結構近くの
ウエス友達「son」さんからの
いただきものです!
この頃はあんまりテリアグッズに
興味なかったけど
めっちゃ嬉しかったのを
今でも覚えています
もしかしたらコレがきっかけだったかも!?
これも「メルママ」の誕生日に
るなパパが見つけてきたもので
あたしもあまりの可愛さに
欲しくなっちゃって
ネットでポチッてしました!
かなりお気に入りで
「タバコケース」として使ってます♪
「マストさん」で見つけて買いました。
この時はお友達の
「みこちゃん」とサブが
広島から遊びに来てくれて
その時に一緒に見つけて
買ったのでオソロで
とっても嬉しいものです!
今なかなか入手できないみたいで
いつ行ってもないんです〜・・・
お友達に買いたいんだけどね〜
るなパパが100均でみつけてきてくれたものです。
あたしは行っても
見つけられなかったので嬉しかったです!
タバコの火消しですが
もったいなくて使ってません(´∀`;A
ずっと見つけられないでいた100均もの!
やっと自分でも見つけて買えました〜!
でもまだ次なるウエスちゃんには
出会えてませんo(TヘTo)
ご近所ワン友の「そらさん」から
信州に旅行に行かれたときに
買って来てくれました♪
こう言うグッズも売ってるんだな〜と
思った瞬間信州に行きたくなりました!
マグネットですがコレも
もったいなくって使えません!
「メルママ」からの
誕生日のお返しにって頂きました!
寝てるって言うかこのふてくされてる感じが
とってもウエスっぽくって可愛いな〜っと♪
大事に飾ってあります!
って言うか「メルママ」からの
贈り物ばっかりかも〜!?
「もっくはうす」で買った
トイレットペーパーホルダー!
なんだかトイレに置くのは
かわいそうだったので
るなのリードやハーネスをかける
ハンガーみたいにして使っています♪
玄関にかける「ネームプレート」も
あるんだけど今見当たらないので
見つかったらまたアップします〜!
uオフ会でよく見かけるようになって
欲しいな〜と思ってたんだけど
大きい方はちょっとお値段がはったので
小さい方を悩んだ末買っちゃいました!
今思えば大きい方も
買えばよかったな〜と思ってます!
でも「ちょっとそこまで」には
もってこいの大きさなので気に入ってます♪

もっとあると思ったけど以外に少なかった〜!
もっともっと増えると良いな〜♡♥(。´▽`。)♥♡

TOPへ テリアグッズへ