タンス☆るなのワードロープ☆タンス

♪SPRING♪

春用 この時期は難しいですよね
飼い主的に寒いかもとか考えてこう
言う形が多いです
お気に入りは
ボーダーパーカと下の赤です!

♪SUMMER♪

本当は暑いので着せたくないのですが
毛が白だし何より草むらで
ゴロンチョするのが大好きなるななので
どうしても着せないといけない。
でも紫外線防止、虫除けにもなるので
着せた方が良いという意見もありますよね♪
お気に入りは
もちろんリサガスです!
夏用

♪AUTUMN♪

秋用 この時期が1番いいですね〜!
lunataroが古着が好きなので
こう言う感じです
なかなかこう言った
ワンコアイテムは少ないので
見つけると買っちゃいます。
高いと無理ですけど・・・

♪WINTER♪

冬は可愛くてるなも
喜んで着てくれるのでかなり多いです。
特にスカジャンとかパーカーですね。
後でお気に入りにも出ますが
かなり気に入ってるのが多いです
冬用
リサガス 今気に入ってるのがこの
リサガスのダウンです
めっちゃ可愛いでしょ!
これにTシャツを合わせて着せています

♪パパお気に入り♪

これはるなを飼いはじめて
すぐ位に買ったんですけど
デザインがポップで
色合いも好きなんですけど
パパが気に入ってるのはロゴ!
某車メーカーのマークを
ちょっとパクってる感じが
好きなんだそうです♪
パパ好き

♪lunataroお気に入り♪

オーバーオール lunataroは
オーバーオールが大好きなんです♪
ちょっと高かったけど
黒のはかなり気に入ってます。
こう言うのもなかなか
売ってなかったんですけど
最近よく見かけるようになりましたね!
ツナギも大好きで
これもなかなか売ってなかったんだけど
「i dog」って言う所で買ってます。
前はフレブルサイズを買っていたんだけど
体の長いウエスティには
ちょっと小さいみたいなので
いまはコーギーサイズを買っています
足がちょっと長めなんですけど・・・。
なんだかるなって
中途半端な体型・・・
パンツつき

♪HARD系♪

ファイアー このアロハは
「BOB'S FACTORY」なんですが
ここのはめっちゃ高くて
なかなか手が出なかったんですけど
たまたま行ったshopで
バーゲンだっ たんです!
かなりお安く手に入って嬉しかったです♪
でもカッコ可愛いデザインが多くて好きなので
いつかは揃えたいな〜と思ってます。
これも「i dog」なんですけど
ベロア素材で暖かそうで
何よりlunataroの好きな
「SKULL」!
でも素材のわりに安かったんですよ〜!
・・・って大阪人丸出しですね〜(;´▽`A``
ベロア
虫除け これも「i dog」です。
これはブログ友達からいただいたんですけど
かなり可愛いでしょ!
ふんだんに「SKULL」を使ってるので
ハードなんだけど
イラストが可愛いので
気に入ってます♪
しかもこれ、「蚊避け」してくれるので
夏には良いアイテムですよ。
これもツナギです!
黄色のは「燃えよドラゴン」みたいでしょ!
面白いな〜と思って買ったんですけど
かなり大きかったみたいで
途中縫って長さを小さくしました。
黒の方は「レーサー」みたいで可愛かったので
衝動買いでしたけど
これも何気に「蚊よけ」仕様なんですよ〜!
るなが本当にレーサーに見えてくるから
不思議です(親バカです)
ツナギ

♪手作り♪

手作り これはlunataro手作りアイテムです。
さっきオーバーオールが好きって言いましたけど
なかなか売ってないんです。
なので黒のお気に入りのオーバーオールを
「型紙」に自分でおこして
真似て作りました。
サイズもピッタリだったので生地を買って来て。
生地も赤の方はバーゲンで!
ヒッコリーの方は
自分が着なくなったロングスカートをつぶしました!
ワッペンやボタンは100円shopで
いいのがあれば買っておいてるんです。
なんでコストは殆どかかってないんですよ♪

♪リメイク♪

これは子供服をリメイクしました。
ジャージはリブをほどいて袖を切って
またリブを縫いつけて
お腹の部分のリブも途中までほどいて
○ン○ンに当たらないように長さを切って
またリブを縫い付けました。
パンツは真ん中をほどいて
尻尾の部分は開けたまんまでまたふちかがりして、
足を短くしてそこもかがりました。
結構「西○屋」など行くと安く売ってるんで使えますよ〜!
注意なのは子供の方が首が小さい事かな?
るなは85〜95cm位のを買っています。
前開きのをオススメしますv(*'-'*)
リメイク

いかがでした〜!?もっとたくさんあるのですが気に入ってるのだけ載せました(o^∇^o)ノ
新しいアイテムが増えたらまた載せて行きたいと思います〜o(*^▽^*)o~♪

戻る