暗川  意味はこちら
                            Kurago    meaning of Kurago 


What's New?

「乳がん患者における決定コントロール感が心理的回復に及ぼす影響」UP  2009.4.1

★ここは最新情報だけです。久しぶりの方は更新履歴もご覧下さい。

 

This is the translation of my paper reported in "DAYS JAPAN"
 
Behind the adoption of  “Tukurukai” textbook

★私のメールにリンクしました。このページの一番下からどうぞ。
 

乳がん患者における決定コントロール感が心理的回復に及ぼす影響(目次へ) 筑波大学教育研究科カウンセリング専攻2000年度修士論文

乳がん体験から患者に調査して書いた論文です。

BURST

「もっこ橋」

「BURST」は私が1979年に初めて作った個人通信です。 「もっこ橋」は1979年12月から職場の仲間3人で作っていた通信です。原点なので、少しだけご紹介します。
写真日記(blog)
Photo Diary  

You can see pictures.

写真日記は写真と短文です。 ほぼ毎日更新。

Photo Diary is composed of photos and short stories. 

 

暗川

サンプル63号

Japanese only

私が1984年9月から作っている個人通信です。
サンプルとして63号だけ残しておきます。

郵送に戻しました。希望の方は下のメールで申し込んでください。

畑とビオトープ
 
Biotope

You can see pictures.

「精やん自然菜園」と「ビオトープ久我山」の記録です。
ここには「事の始まり」と2001年度、2003年度の様子が載っています。
2005年度の話題は
「 写真日記」の(畑とビオトープ)に 載せています。
絵本
 Picture book
 

You can see pictures.

私が旅先で描いた絵や写真で構成しています。
評判がいいですので、是非ご覧下さい。
随想
Japanese only
 

以前「暗川」に載せていたような長い文です。長いけど、いいことが書いてありますよ。(^_^)

なんちゃって、これを読んでくださった方には特別にお礼を言います。そして是非ご感想をお寄せ下さい。
ゲストブック

(閉鎖中)

guestbookアーカイブ
 

閉鎖中です。ご意見は下のメールでどうぞ。お待ちしています。

もちろんお手紙も大歓迎です。

  

 更新履歴

 

Web Master: Yoko Watanabe   

メール: lumokurago@ybb.ne.jp

最近スパムメールが多いのでメールフォームを削除しました。
ご面倒ですが、上の宛て先をコピー&ペイストして下さい。

ご意見、ご感想、お待ちしています。

I am waiting for your message.
Thank you.

 

 

setstats1
Top 日記 畑とビオトープ 絵本 随想 ゲストブック