キリの・・・

 あなたはCounter人目の来客者です

 このサイトは Baby Princess 俗称べびプリを個人的に応援する個人のファンサイトです。

 メニュー

  • 十九姉妹について

  •  Baby Princessとは? 興味のない方にも分かるように、簡潔に説明。したつもり。
  • Baby Princess SS

  •  作成中……。
  • プロフィール

  •  ここの管理人、HNキリについて。
  • リンク リンク2
     分けた理由は特にナシ。
  • 掲示板
  • 無料レンタル掲示板 - Net4uのものです。
  • お絵描きBBS
  •  ずいぶん使ってないので寂れてます。
  • 過去日記・過去SS・もしくは作品(以前のサイト、「不可能の可能性」のもの。画像はなし)
     過去のなんちゃら。画像は重くなるので消しました。シスプリサイトだった頃の名残はどこかに消えてしまった……。


    以下:日記。ほぼ毎日を目指しながらも、できない日もあると思うトゥルーな家族についての色々な日記。

    今月の日記。一番上が最新の日記

    3月3日   ひな祭り

     生きてた。とぅ……トゥルーの力がしばらく取れなくて死にたくなってきたよ。コメントができないのも厳しい。
     とりあえずGsを買ってきたのと、日記を一気に読んだりしたので十九姉妹についてを更新。キャラデータを主に更新。……そして4月号から本格始動ではなく、4月から本格始動でした……スイマセン。
     というかトゥルー俺はヒカルと同い年だったのか。……ううむ、それにしても女学生な観月はかわいい! いろいろ突っ込みたいけど無粋だ! かわいいっていうかくぅあいいから。

     トゥルートゥルー(ネイティオの泣き声)キリです。今日は楽しいひな祭り! 綿雪や春風から告知されてたイベントだし、期待しちゃうよね! よね!
     なんたって女の子の日、こういうとなんか生々しい……想像をしちゃうのは俺だけか。こりゃいかん、もうちょっと乙女脳を鍛えないと。トゥルー力が高まりすぎるとトゥルーが現実になるって本当だったのか。というか、むしろ現実になってくれ。おねがいします。

     生々しいといえば、ちいさなひまわりさんの生ベビ
     実に発想が素敵でびっくりします! 僕のトゥルー棒もびっくりとボヨン(最低だ。最低だっ、て吹雪に冷めた目で見られるかと思うとなんだか興奮するよね(最低だ))
     あと、ホタッぱいは素敵にぽよんぽよんだと思います。まる。

     相変わらずSS書き途中。有限不実行になってきた。



    一言なメールフォーム。

    2月25日   イルボラ、てめぇ!

     なんだかずっと体調が悪いなぁ……姉さんの名前間違えてずっとうろたえていたのと、ずっと二時ぐらいまでナイトウィザード2ndやガープスやってたせいか。どうも、キリです。どう考えても後者が悪い。
     だ、だってGMだったんだもん! というかGMが楽しすぎて楽しすぎて……というのはともかく、ガープス・べびプリという単語が思いついた。気の迷いでしょう。
     というか、吹雪が熱暴走起こしちゃう。
     だって、ガープスって……いや、むしろ吹雪向きのシステムのような。駄目なのはエンゼルギアとかだな、うん。というか、姉妹はみんなエンゼルギア向きじゃないな。
     姉妹に合うTRPGシステム……って考える時点で何か間違ってる気がしてくる。

    ・今日の日記
     今日ほど! 海晴姉さんの名前を間違えたことと! 先の氷柱の日記にコメントつけなかったことに後悔した日はない! うぉぉぉぉぉ!
     ボルボルテッカアッァァァア!
    (BGM:永遠の孤独)

     ガトリングランチャーを転送してくれ(急に冷めた声で)。

     スパロボはインパクト。これは譲れないね。


    2月23日   ううむ

     ううむ、4日ほど体調が悪くて帰ってきたら即眠るばかりだった。ブログも今日一気に読んだキリです。最近ずっとトゥルー家族の夢を見たいと思ってますが見たのはアクションだけ。

    ・今週の日記
     ――興奮じゃ。

     なんだかまだ体調が悪いのでまた今度。


    2月19日   姉さんゴメン

     ううむ、まだかけない。最低でも今週中に2〜3本書きたいところなんだけどなぁ。

     麗は好きだけど鉄道趣味は要らないとかいうやつは俺が出て行ってやっつけてやる。
     こんばんは、鉄道趣味がないのでどう絡んだものかと悩んで悩んで仕方ないキリです。
     ち、ちくしょう、俺は頭は良くないから吹雪にもついていけないんだ……。

     ページの終わりまでさんの『アニメ ベイビー・プリンセス Re Birth』を見て居たら目頭が熱くなって来ました。やっぱりママは偉大だなぁ……。
     ブログのあの文章にベイビープリンセスの何かが詰まってる。
     あと、バレンタインカードでの麗の言葉も、この企画を表しているような気がします。

    ・今日の公式ブログ
     海晴姉さんは……ごめん、動転し過ぎて名前の変換ミスって、公式ブログのコメントで美晴になってた。
     おおう……凄い凹んだ。こんなミスをするなんて……うう、ごめんなさい、ごめんなさい、焦ってしまったのと海晴姉さんの魔力に惑わされてしまいました、いけない弟です。
     ……この埋め合わせは今週中にでも、必ず……。
     トゥルーでしくじるとリアルで物凄い凹む、僕覚えた。


    2月18日   やってみよう! やってみれない!

     掲示板やら↓のメールフォームを変えてみたり、プロフィールのところにひたすら答えてみたバトン等、色々と体裁を整えました。
     しばらく触れてなかったからリンクどうしよ……。
     また、ベビプリリンクに登録、これからヨロシクお願いします。コンゴトモ、ヨロシク。

     SSを現在執筆中。お題は「お漏らし」で。
     でき次第乗せます。ので、追記予定。

     わたぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!(公式プログを見て座布団を舞わせながら)
     どうしよう、バレンタインからのドキドキで最近綿雪株がどんどん上昇中だ、しかも誰にも売る気がない株だ。
     しかし、こう興奮して言葉を叫んだりしたら綿雪の体調が心配になってしまう、綿雪の時は叫ぶのを自重しよう。氷柱にも怒られるし。
     それにしても――綿雪ウルトラマグナス。
     ティティティーティーン……ティティーティティティーン……ティーティティッティ、ティティティティ。
     うわ、このネタは流石にシャレにならない。というか今の擬音で何人が分かるんだ。とりあえず綿雪はメガテンIFの主人公みたく、死んでもゼリーマンをくっつけて帰ってくるよ!
     ……いや、しんじゃダメなんだって。本人が雲の上とか言ってるけど。

     さて、お漏らしの作業に戻るか。

     そして結局今日の内に書けなかったのは麗を題材にしようと思ったからなのか。
     クッ、吹雪にしておけばよかった。いや、どっちもやるけど。
     とにかく、脳内麗がかわい過ぎてニヤニヤし過ぎたのがいけないんだ、と言い訳しておく。実際はガープスで19姉妹作ってたからなんですが。


    2月17日   (再び)サイトはじめました

     再び、再び、再びの度、サイト始めました。場所を残しておいて正解だったね!!
     今回はBaby Princess中心のサイトとして、今回も色々とやっていこうかと思っています。
     昔シスプリサイト……いや、今でもシスプリは好きですけど、それをやっていた気持ちがよみがえってきたので、タイトルも当時のものをもじったものにしてみました。
     では、再び宜しくお願いします。始めての人は、これからよろしく。

     という訳で、トゥルー家族との出会いとかなんやらを、書くのはこれからとして、とりあえずの十九姉妹についてを書いてみました。読んでいただければ幸いです。
     とまあこんな感じ改まってるのはここまで。こっからフランクになりますがご容赦を。

     それにしても、公式プログのバレンタインデーは凄かった。もうなんていうか一日中お祭で、最高の一日でした。公式プログコメント童貞も吹雪に卸してもらったし……例のGsプレゼントなバレンタインデーカードが届かなかったけど、これだけでも大分楽しめた! 悔しいことは悔しいけどね!

     それにしてもフレディはヤクい。何が凄いってお前絵が書けたのかよ、お前はいったいなんなんだー!? ああ、リアルぞうさんでしたかそうでしたね……。gsの天使と悪魔なイラストで長い鼻のような物が見えたけど、あれぜったい。
     ……いや、止めておこう、深く触れると火傷してしまう。まるで春風のホットワイン。あのホットワインに深い意味はないですよね、公野先生。



    MSNメッセンジャーアドレスは  kiri-kiri-mai@live.jp。


    このページは基本的にリンクフリー・アンリンクフリーです。
     バナーは10分ぐらいで完成

    http://sfrenatezze.com/bplinks/
    ベビプリリンク