最終更新時間→2009年1月18日 午後 3時08分NEW!
当サイトはキシリトール(時々グリーンガム)
が運営する参加型お笑いサイトです。
参加型大喜利系サイトです!
夏から夏までさんの件の対応について
・夏から夏までの記録を全て計量辞退という扱いにし、チャンピオン大会への道からも削除し、全ての夏から夏までの
記録を無かったものとします。
・夏から夏まで氏の計量辞退扱いによって、次点オンエアは?という事にはなりますし、カシス(夏から夏まで)の審査
によって今とは大きく違う結果になってた可能性もありますが今回は繰り上げオンエアなどはせずに、夏から夏までの
出場自体を無かったものという処置をとりたいと思います。
当サイトでは放送ページのリアルを追求する、
ありそうであまり無かった・・・
「大喜利系でのリアル放送」
を目指しております。(できる範囲で・・・ですがね(ぁ
メイン企画は「ボケガムオンエアバトル!」
・・・無理やりガムを入れたかっただけですw
ネット芸人のみなさん!いや、今このページを見てくださってる皆さん!
挑戦をお待ちしています!
09/01/18 午後 3時07分
NEW!
第17回投稿あと4通!
参加お持ちしています!
第16回審査あと3通!
ご協力お願いします!
09/01/06 午後 10時09分
第16回審査開始!
第17回投稿受付スタート!
リンク一部変更!
第16回には8通投稿をいただきました!新年早々多くの方か
ら投稿、嬉しいです!今年もよろしくお願いします。
早速第17回の投稿受付も開始しました。完全先着順です。
出た! KB!!!(2重カウント防止機能使ってます)
10000KB突破!ありがとうございます!
管理人キシリトールの今日の一言近況やHPの更新予定他など
更新頻度が少なくなってます。一時期は1日に2回更新もあったのですが。
申し訳ないです。ハッキリ言って私の意志の弱さです・・・。
「そろそろ更新しなきゃ」と思いながらも後に回してしまう自分の悪い部分が出ています。
正直なところ部活は引退しても夏休み中こんなに忙しいとは思っていませんでした。体験
入学、多すぎる課題、疲れが更新を「明日、明日・・」と後回しにしてしまいました。溝井さ
んや夏から夏までさんのゴタゴタなどで嫌気がさしたのもありますが・・・。
これからは1週間に1、2回のマメな更新ができるように頑張ります。
なんとか頑張ってやっていきますのでよろしくお願いいたします。
メイン企画
ボケガムオンエアバトル!
2/20ルール追加
1.1期の出場回数の上限を8→12回に変更!!
これにより投稿しやすくなりました!
4/22ルール追加
投稿が足りず、更新が停滞してしまうので打開策として1回の放送での出場組数を現在の10
組から6組に変更いたします。
特別番組放送!←年末企画
ルール 必読!2/7更新しました! 2/7更新 
投稿 第17回投稿開始! 締め切り→6組集まり次第(通)
審査 第16回審査開始! ご協力お願いします!
放送! お待たせしました!第15回放送! 音楽つけてリアル追求しています。
現在、更新速度向上のため一部
仕様を変更して変更中です
チャンピオン
大会への道
更新停滞中
(申し訳ござい
ません。)
お待たせしました!誤字などのご
指摘は掲示板にお願いします。
今の表示方式を変更する予定です。
更新停滞中。
データー
(更新停滞中)
過去の放送
出場者のデーターはこちらから!
12/27現在、出場者データーの更新
が停滞しています。データー整理に
は時間が大きくかかります。データ
ーの取り扱い方の変更も視野に入
れております・・・。
次回予告 次回予告! 更新不定期です(予告じゃないじゃん)
掲示板 ボケガムの感想や雑談にもどうぞ。 3/10、新掲示板設置
@リンクコーナー@
・・・相互リンク受付中!・・・

ちょびっとオンエアバトル
〜20行で笑いを取れ!〜
ひろちょび 様 20行のネタで競う参加型
サイト様です。新しいジャン
ルですね。
相互
         Jack of Frost 様 大喜利系参加型サイト様
です。各ページがとても見
やすく勝手ながら参考にさ
せていただいてます。
相互
         銀沙灘 様 放送180回を超える長文
系参加型サイト様です。
相互
tky11のtky11によるtky11
のためのボケ掲示板
管理人・黄金コンビ様
運営人 tky11様
その名の通りボケ掲示板
です。90回を超えてます。
相互
麒麟ルーム おわライダー 様 様々な企画を運営してい
るサイト様です。
相互
おでんの具オンエアバトル ヒットガン! 様 大喜利兼おでん系(?)参
加型サイト様です。更新が
非常に速いです。
相互
アルテマ7/523 様 オープンコンテント方式の
百科事典です。ウィキペデ
ィアのゲーム、ネットお笑い
芸人版です。皆さんもどん
どん参加してください!
キシリトールの記事と当サ
イトの企画の記事もありま
す!
応援/
相互
お笑い系 松竹梅 様 とりあえずボケよう!とい
う企画を運営していらっし
ゃいます。
相互
FROM SUMMER,TO SUMMER 夏から夏まで 様 夏から夏までさんのブログ
です。ブレード×オンエア
バトルを開催しています!
相互
TARGET! ザースー 様 ザースーさんのブログで
す。相互リンクさせていた
だいてます。
相互
ワープゾーンエリア KT 様 参加型お笑い企画、ボケ
掲示板(通称KBK)がメイ
ン企画のHPです!
相互
SKET KING! クリーンナップ 様 クリーンナップさんのブログ
です。相互リンクさせてい
ただいてます。ちなみに同
学年で同じ誕生月だったり
します。
相互
私営RGIスタジアム Rライナー 様 RライナーさんのHPです。
現在、全国お笑い選手権
大会の参加者募集中の様
です!
相互
お笑いゴールデンバトル 黄金コンビ 様 私から出題するお題に皆
さんが答えるという企画で
す!
相互
2ストライク3ボール ふるかうんと 様 ふるかうんとさんのブログ
です!自分は打席で2スト
ライク3ボールになるとか
なーり緊張します・・・。
相互
相互リンク受付中!こちらまで!


 当サイトのバナーです。どうぞ使ってください。


Prev/ Next/ Prev5/ Next5/ Random /List