D_Driveを応援して下さい。

D_Driveの公式YOUTUBEチャンネル(cooltoneguitar)に
【ファンファンディング機能】が追加されました。

【ファンファンディング機能】とは、簡単に言いますと
ストリートミュージシャンや大道芸などの方がよくやられていますが、観てとても良かった!感
動した!と感じた場合の気持ちとしてお金を入れるという投げ銭システム。ファンファンディング
機能はこれの動画版のような物です。

https://www.youtube.com/channel/UC_joBYQvFLVF3BsMDOrxu4A
チャンネルページの右にある【支援する】というボタンがこれにあたります。


D_Driveは、実際このYoutubeにU.Pしている動画を観てファンになった方が多くおられます。
そして、ライブ会場に足を運んで頂けるようになりました。

もし、Youtubeサイトが無ければと思うと・・・
今のファンの方にも出会えていないと思っております。
そういう意味でもYoutubeサイトに本当に感謝しております。

これからもドンドン動画をU.Pして行こうと思っていますので是非応援して頂ければと思っていま
す。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。