誤爆上等、勘弁、しまくり

  

なぁこれ?

NEXONの提供するMMORPGMaple Storyにて
  ビシャス・プラント退治の際にビシャスが召喚する
  爆弾モンスター,ハイダークスター、スーパーダクスターを攻撃して
  爆発させた際の感情状況の看板です。

●「誤爆上等!」
  間違えて誤爆させてしまってダメージを受けても
  「あたしゃこれくらいじゃ死なねーZe!!ベイベー!!」って感情状態の方用。

●「誤爆勘弁」
  間違えて誤爆させてしまってダメージを受けたら
  「あたしゃ死んじゃうからやめてちょんまげ」って感情状態の方用。

●「誤爆しまくり」
  この看板は普段ビシャス・プラント退治の時
  「やべまたやっちまった」と毎回誤爆させてPT殺しまくりの方用です。

●誤爆上等、勘弁、しまくりを置いても
  特に何かいいことがあるわけでもありません。気持ちの問題です。
●「同盟」や「ウェブリング」の類ではないので
  登録とか脱退とかそういう面倒なことはありません。
●誤爆上等、勘弁、しまくりを自分のサイトに置きたい方は
  勝手に持っていって置いてやってください。
●画像はお持ち帰りを強く推奨。直リンクは勘弁です。
  ただ、画像だけでは閲覧者の方が何のことやら
  よーわからんと思いますので、このページへのリンクを張ってください。
●これはノー・サクチケやらその他のミニバナーのパクリです。
  なんとなく気分で作ってみました。


TOPへ戻る